Una storia l'infinità seguente

ナルル王国の日々を綴る日記です。PCや移住者さん達のことを綴ります。

Entries



暮れの元気なご挨拶~♪

193年29日

デートの待ち合わせをしてると、

NALULU_SS_0010_20110131170726.jpeg
子供に「ど~よ!」って声をかけられた!
ちょ・・・!大人にそういう口の聞き方するとは・・・ww
と思ったら、将来、王様になる子供か。

うん、ま、それなら仕方ないかw

NALULU_SS_0011.jpeg
コナーさん、そんなのを持ってこないで下さいw
デート中にそんな臭いをプンプン漂わせたら、ムードぶち壊しでしょうにww

NALULU_SS_0014_20110131171044.jpeg
ラモン先生に話しかけて入学したいと言ったらそんなことを言われましたw
先生、本当は面倒だからといって体良く断ってるんじゃないでしょうね??w

コナーさんとPCはこの国の出身では無いので、ナルルのことを教えて下さいよ~。
両親がナルルのことを分からないんじゃ、これから生まれてくる子供がナルルの事で
何か訊ねてきても、親として何も答える事が出来なくってよ?

NALULU_SS_0017_20110131171042.jpeg
幸せだけど、これで浮気しなければ最高級に幸せですよ。(・・・と、中の人は強く言いたいw)

193年30日

NALULU_SS_0018_20110131171042.jpeg
待ち合わせ中に、ふと掲示板を見たら名前が載っててビックリ!
何でだろう?色んな方々に話しかけまくった挙句に「私も楽しいの♪」を連呼した所為?

NALULU_SS_0019_20110131171041.jpeg
今日のデートは、もふ4匹と一緒です。
それにしても、毛を刈られた後のもふさんは、まるでフンみたいに見えてくるのは
私だけでしょうかね??ww

NALULU_SS_0020_20110131171328.jpeg
何気に聞いたことに

NALULU_SS_0021_20110131171325.jpeg
そう優しく答えてくれるティーノ。
わぁぁ~ん!やっぱりティーノは優しいなぁ~。
PCとプレイヤーの中で、ティーノの好感度はワンランクUpです。

NALULU_SS_0022_20110131171325.jpeg
締めはミナハトさんの「よいお年を~。」でw
何かミナハトさんに言われると、とても良い年を迎えられそうな気がしますww

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

こねこ時計 ver.1

Cats
Sweets

プロフィール

エルミオン

Author:エルミオン
ワールド・ネバーランドのナルル王国の
PC日記とお迎えした移住者さん達の
移住報告日記です。 

ネタバレが有る際も御座いますので、
拝見する際はご注意下さいませ。

当ページでは株式会社アルティ様が権利を持つ
『ワールド・ネバーランド~オルルド王国物語~』と
『ワールド・ネバーランド~ナルル王国物語~』の
画像を利用しております。
該当画像の転載・配布は禁止いたします。

(c)alti.(c)1997藤原カムイ
(C)althi Inc. http://www.althi.co.jp/

*当ブログはリンクフリーです。
もし当ブログをリンク貼って下さったお方がおりましたら、
こちらからもリンクを貼らせて頂きます♪♪

ナルル王国公式サイト

仮想世界シミュレーションゲーム「ワールド・ネバーランド ~ナルル王国物語~」オフィシャルサイト

最新記事

最新トラックバック

