Una storia l'infinità seguente

ナルル王国の日々を綴る日記です。PCや移住者さん達のことを綴ります。

Entries

スポンサーサイト


新婚だというのに…。

当たり前よ
コナーさんから、初めてそれを聞かれた。
こんなイケメンが旦那様なんだから、不幸な訳がございません。

寧ろ、「Super very very Happy♪♪」です!!

NALULU_SS_0027_20110131050433.jpeg
セシリアの花を贈ってみました。
やはり、美男子に花は基本でしょう♪

もう、見てると思わずどつきたくなるほどの「ウフフエヘヘ」な2人。
(本当に、どつきたいけどwww)

しかし…。
そんな幸せに暗雲が立ち込めることが…。

PCが約束していないのに、コナーのステータスに「待ち合わせ」という文字が。
思わず張り込んでると、コナーが現れたので、声をかけてみると…。

NALULU_SS_0028_20110131050432.jpeg

NALULU_SS_0029_20110131050431.jpeg
ショックの余り、相手と出かけたSSを撮り損ねてしまった。

初代PCヘアーチェンジ「あなた…。私と結婚して間もないのに…。他の女性と浮気だなんて…。
        ひどいわ。あの時に、教会前で私に言ってくれたあの言葉は偽りの言葉なの?」


NALULU_SS_0030.jpeg
愛する夫の試合だというのに、どこか冷めた感情で試合の成り行きを見守ってた。

浮気されたとはいえ、コナーに惚れてるから、邪険に出来ません。
(また、浮気されない様)自らデートの約束をして、複雑な思いで来るのを待っていると、

NALULU_SS_0003_20110131170727.jpeg
そんなPCの元に、ティーノが声をかけてきた。
友人だから、ジョークを言いつつ心配して声をかけてきてくれたのかな?
有難う。もし、本当にそうだったら嬉しいな。

NALULU_SS_0004_20110131170727.jpeg
ティーノと話してると、コナーが声をかけてきた。
妻が他の男と話してるのが気に入らないのか?ww

NALULU_SS_0008_20110131170726.jpeg
その言葉に、もう1つの選択肢の方を選ぼうかと思った。
でも、結局、こういうのは惚れた方が負け。
そんなことを言えなかった。



色々と考えたんだけど、私はこう受け止める事にしたのです。

妊娠中だった。
そして、PCに魅力がないから、こういうことをされてしまったんだ。

恋人の時から、色んな女性に声をかけられてたり、別な女性と付き合ってたりしてた。
それだけ、この人はモテてた。一時は「モテ王」に君臨してたし。

だけど、コナーさんはPCを「本命」と思って結婚してくれたんだもの。
コナーさんの「浮気」は男の性ということで、プレイヤーの私は腹を括りました。

そう考えないと、ゲームだというのに、変なストレスを抱えそうですw
この後、また浮気されても、お互いが関係解消するまで、
敢えて干渉しないことにした。

他のネバラーの皆さんの話で「浮気」のことを先に色々と聞いてた所為なのか、
意外とドライ?(>そうか?)に受け止めて、そんな考えになった自分にビックリ。

それにしても、アルティさん。
いつになってもいいので、是非とも、修正パッチを出して下さいませ。
これが原因で、NPCさん達が結婚出来ずに独身のままで
逝去するのを見るのは、色々な意味で厳しいです;;
あと、元PCが不倫してるところを見るのも、凹むので。
(プルトでそれをされて、かなり嫌だったから。)

なんだか受け止めるといいつつ、嫌だと言ってるのが矛盾してるなww
スポンサーサイト

Comment

浮気… 

その気持ち、痛い位わかります。
思わず頷きながら読んでしまいました。

うちのジュリアンも浮気しまくってましたが、
やっぱり惚れた弱みで邪険にできなかったんです。

黙って見ている事しかできないのは本当に辛いですよね。
その後すぐ、浮気は落ち着いたんですか?気になります。

修正パッチ、私も希望します…
  • posted by さすらん 
  • URL 
  • 2011.02/05 11:37分 
  • [Edit]

ナルルの洗礼 

あああ・・・コナーさんも・・・。
もう、不思議のダンジョンでモンスターハウスに出くわすレベルの、ナルル国民なら誰もが通る道になってしまったのでしょうか。
・・・とほほorz。

初代が男性PC(おっさん)だったので割と気持ちの切り替えができたのですが、これが女性PCだったら・・・と思います。
なんだか鬼修羅場と化している国もあるようですし(滝汗)。

調整された修正版が出るなら頑張って欲しいですね。
  • posted by たむ 
  • URL 
  • 2011.02/06 13:26分 
  • [Edit]

修正版が出る事を願い… 

さすらんさん>
お気持ち分かって頂けて、嬉しいです~!

そうなんです。
惚れた弱味で、冷たい言葉を放てなかったんです。

そして、あの頃は妨害の仕方もよく分からずにプレイしてたので、殆どそのまま見てるだけでした。

その後のコナーは、何度か他の女性と浮気ってましたが、もう、放置してましたw
壮年迎えると、魅力が下がったみたいで、誰からも相手にされなかった様ですww

けれど、やはり今後、年代が進むに従って、色々と弊害が起きそうなので
修正パッチは出して頂きたいですね~。

たむさん>
そうなんです。
まぁ、恋人時代からそういうお相手はいたみたいなんですが、最初にそれに遭遇した時は
凹みましたね~。
本当に「とっても謙虚」な性格の人とは思えませんw>コナー

>不思議のダンジョンでモンスターハウスに出くわすレベル
そんな感じがしますね~。
でも、そういうことをしないでいるNPCもいるんですよね~。
でも、浮気してるのが大抵、ティルグ員のNPCなので、彼等には
本当、気をつけなければ…と思います。

いえいえ、浮気はどちらの性別でされてもも凹みますよ~。
女性PCだったので、「浮気は男の性だしね…」と意外と割り切れたんですが、
逆にこれが男性PCの時だったら、本気で泣けてきました。
奥さんには「清純」であって欲しいですもん~(T_T)

鬼修羅場の国だけにはなりたくないですね~;;
そんな国になってしまったら、新規で始めてしまうかもです。

調整された修正版、アルティさんには頑張って開発して頂き、
変なストレス抱える事無く、ゲームをプレイしたいですよね。
  • posted by エルミオン(管理人) 
  • URL 
  • 2011.02/09 20:35分 
  • [Edit]

コルネアから続く悪習というか何というか・・・・・・ 

こちらでは初めまして^^

コルネアもそうですが、ナルルも凄い浮気大国ですよね^^;
数代継いで初期国民が居なくなればマシになるっぽいんですが、初期国民はデフォルトで恋人が複数人ですからね・・・・・・。

私も初代の恋人が親友と浮気してたのを発見して乱心したことがありましたw
今の代は寧ろ略奪しちゃった方なので罪悪感が多少ならずある訳ですが。

せめて王家周辺だけでも浮気無くして欲しいものです。
独身壮年の女王の本命が老年の既婚者(未亡人)だった時は思わず島流ししましたよ・・・・・・。

本当色々な意味で修正パッチが待ち遠しいです・・・・・・。
  • posted by 玄 
  • URL 
  • 2011.02/11 16:08分 
  • [Edit]

 

玄さん>
こんばんは。こちらでは初めまして~。
ご来訪、有難う御座います~。

コルネアもそういうお国柄なんですか!
それを聞いて凄く驚愕してます。
ナルルはコルネアの恋愛を元に作られて
いるんですね。
それはあんまり反映して欲しくなかったですね~。

>初期国民はデフォルトで恋人が複数人ですからね・・・・・・
そんな仕様はあんまりして欲しくなかったですね。
数代続けるまでの道のりが、何か大変そうです…。

恋人が親友と浮気って、一番悲しい出来事ですよね~。何か昔のトレンドドラマみたいで…。
それは乱心しちゃいますよ~(><)

わわ…!略奪しちゃったんですねw
でも、それもそれでアリということでいいのでは無いでしょうか?(^-^)

仰る通りに王家周辺が浮気とかしまくってたら、これは非常に困りますよね。
他の方の話を聞くと、王族が数名しかいなかったりとか、滅びかけてるという話も聞きます。
王がいないんじゃあ、ナルルは王国になりませんよね~ww

時間を要してもいいから、修正パッチが出るといいですよね~。
  • posted by エルミオン(管理人) 
  • URL 
  • 2011.02/12 03:13分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

こねこ時計 ver.1

Cats
Sweets

プロフィール

エルミオン

Author:エルミオン
ワールド・ネバーランドのナルル王国の
PC日記とお迎えした移住者さん達の
移住報告日記です。 

ネタバレが有る際も御座いますので、
拝見する際はご注意下さいませ。

当ページでは株式会社アルティ様が権利を持つ
『ワールド・ネバーランド~オルルド王国物語~』と
『ワールド・ネバーランド~ナルル王国物語~』の
画像を利用しております。
該当画像の転載・配布は禁止いたします。

(c)alti.(c)1997藤原カムイ
(C)althi Inc. http://www.althi.co.jp/

*当ブログはリンクフリーです。
もし当ブログをリンク貼って下さったお方がおりましたら、
こちらからもリンクを貼らせて頂きます♪♪

ナルル王国公式サイト

仮想世界シミュレーションゲーム「ワールド・ネバーランド ~ナルル王国物語~」オフィシャルサイト

最新記事

最新トラックバック

