Una storia l'infinità seguente

ナルル王国の日々を綴る日記です。PCや移住者さん達のことを綴ります。

Entries

スポンサーサイト


新婚さん、いらっしゃ~い!(イエスノー枕は無いけどw)

193年19日

夫婦としての初デート
この日が夫婦としての初デート。
その理由は、まぁ、コナーさんを追いかけられなかったり、
向こうから誘われるのを待ってたりしたのもあったものでして…。

それにしても、こんな美形さんが我が旦那様とは、この国に来て良かった~♪

本当に何処でも好きなところへ連れて行って下さいましw(*´ェ`*)ポッ

結婚っていいな~
コナーさんからそう言って頂けるとは、幸せ♪

永遠を誓って…
本当にそうでありたいよね。
どちらかが先立つまで、沢山の幸せな思い出を貴方と共に築いていけます様に…。(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ

隣の大きいベッドを使って下さい
それにしても、何で、そっちの小さいベッドで寝るの??
そっちは「危篤者」用なんだから、大きくて広々してる方を使って~。

コナー「え!狭いんだけど…。」
初代PC「新婚なんだから、一緒に寝たいんですもの~♪」

何かこのSSはPCがコナーさんを襲ってるみたいですがねww

ひどいわ~
え!そんなこと言わないで~。Σ(|||▽||| )
コナーさん、PCに何か不満でもあるんですか??ww

そりゃあ、ストー〇ーする癖があったり、寝込みを襲うスキルは持ってますが
そんなこと言われたら、悲しいよぅ~。クスン(U_U)。。。

20日

海カイがボトボトとw
幻想的な中での夫婦デート。
ん~、やはりいつものデートと雰囲気が違って素敵です♪

けど、そんな良い雰囲気な中を、海カイさんが卵を次から次へと
ボトボトと産んでいくので、ちょっと台無しだよ~ww

初めてデートに誘ってくれた
わ~い!(∩´∀`)∩ワーイ
恋人の時は一度も誘ってもらったことが無かったので、(いつもPCから誘ってた)
初めて誘って頂けて、最高に嬉しい~♪o(*^▽^*)o~♪

またしても狭い方で
PCが先に左側のベッドに眠れば、右側のベッドで寝てくれるかな?と思ったら、
コナーさんが潜り込んできたww

2人で一緒にご飯タイム
こうしてテーブルでご飯を食べられるのは、いいよね。
本当に「家族」として生活してるみたいで。

今はまだ広いテーブルに2人きりだけど、4つの空き椅子が全て埋まる位は
子供が欲しい~。

ところで、夫婦が座る席は、お互いが向かい合わせになるように座らせて欲しかったな~。
スポンサーサイト

Comment

 

そうそう、何故か不思議と配偶者って、最初のうちは危篤者用のベッドで寝てたりもしますよね。

でもいつのまにか広いほうのベッドで寝るようになってたりもして不思議です。

食事の時座る席って、配偶者と斜めになりますよね。うちもそうなりますよ。
父の席と母の席って決まってるのかな?

カオリちゃんがコナーさんを襲う図、ウケましたw

出産編も楽しみにしてます♪
  • posted by さすらん 
  • URL 
  • 2011.01/29 14:37分 
  • [Edit]

 

イエスノー枕を知っているいい年の人ですこんばんは。

なぜか、うちの嫁様もシングルベッドのほうで寝るんですよね。
そしてダブルベッドはお子たちが寝るので父ちゃんは一晩中居間に腰掛けてます(笑)。

食卓は家族が増えるといい感じになるんですけどね。
なにげに並び方が昔の実家の食卓(家長である祖父か父が上座)だったのでデジャブだったりしました。
  • posted by たむ 
  • URL 
  • 2011.01/29 22:24分 
  • [Edit]

 

さすらんさん>

やはり配偶者さんって、危篤者ベッドに寝ますよね?
何でそっちの方に寝るのか、不思議ですよね~。
初めてこれを見た時に、「ちょ…!縁起でもないから止して」とツッコミ入れてました>コナーさんに

子供達が幼い内は、ベッドで皆が寝てるのは可愛いのですが、全員が成人すると、何かカオスですw

食事する際の席は何であんな配置なんでしょうね?
出来れば、夫婦は向かい合いたかったですね~。

コナーを襲うPCにウケて頂けて、嬉しいですww

出産編まで実はまだまだ道のりが遠いんです。
他にもSSで挙げたい記事が増えてしまったのですw

たむさん>
イエスノー枕に反応して貰えるとは、嬉しいですww
やはり配偶者さんはシングルベッドの方に寝るんですね。
をを~!家族の為に、居間の食卓に一晩中、腰掛けてるとは、何て優しいパパなんでしょう~!

確かに食卓は人数が増えた方が、いいバランスになりますね。
2人きりでいると、何か変に思えてしまう配置w
昔は家長が上座って決まってましたよね。
うちも父方の実家の家族が、こんな感じで座ってました。
何気にナルルは、昭和時代仕様だったんですね~ww
  • posted by エルミオン 
  • URL 
  • 2011.02/01 04:26分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

こねこ時計 ver.1

Cats
Sweets

プロフィール

エルミオン

Author:エルミオン
ワールド・ネバーランドのナルル王国の
PC日記とお迎えした移住者さん達の
移住報告日記です。 

ネタバレが有る際も御座いますので、
拝見する際はご注意下さいませ。

当ページでは株式会社アルティ様が権利を持つ
『ワールド・ネバーランド~オルルド王国物語~』と
『ワールド・ネバーランド~ナルル王国物語~』の
画像を利用しております。
該当画像の転載・配布は禁止いたします。

(c)alti.(c)1997藤原カムイ
(C)althi Inc. http://www.althi.co.jp/

*当ブログはリンクフリーです。
もし当ブログをリンク貼って下さったお方がおりましたら、
こちらからもリンクを貼らせて頂きます♪♪

ナルル王国公式サイト

仮想世界シミュレーションゲーム「ワールド・ネバーランド ~ナルル王国物語~」オフィシャルサイト

最新記事

最新トラックバック

