Una storia l'infinità seguente

ナルル王国の日々を綴る日記です。PCや移住者さん達のことを綴ります。

Entries

スポンサーサイト


恋しい存在から身近な存在へと変わった日

193年16日

先程まで西公園でデートしてた2人の結婚式です。
コナーさんが来なかったら、どうしようかと思いましたが
無事に来てくれて良かった~。
これで来なければ、来年まで延期だったもん~。 (TωT)ウルウル

193年16日。結婚式当日
いむちゃんも、何事かと下りて来た様ですねww

結婚式①
お互いが移住者なので、この国の住民となってまだ1年しか経っていないけど
コナーさんとPCの為に集まってくれて有難う
゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚ >NPCさん達

ところで、リリアさんが友人代表に列席してるけど、ご友人だったっけ???
コナーさんの所に並んでるミヒロさんは、何度かコナーさんに声をかけて来てるのを
目撃してるので、納得なんですがね。

余談ですが、私と同じ国でプレイされてる方のブログを拝見したところ、何と同様に
コナーの結婚式の時に、コナー側の友人代表にミヒロさんが参列してるのを見て、驚きました。
コナーさんとミヒロさんは相性いいのかな??


結婚式②
今度は別ないむちゃんが下りて来た。
…つーか、いむちゃん達、厳かな式の中、自由奔放にプヨプヨっと
跳ねて行かないで欲しいww

結婚式③
結婚式④
結婚式⑤
確かに頭突きに見えますね、このシーンw

多分、PCはスカートの裾を恭しくちょっと掴んで屈み、
コナーさんがそんなPCの前髪をかき上げて、額にチュっとしてると思うな。

ここまでくるのは本当に長かったし、大変だったけれど、感慨深いです~。

.☆.+:^ヽ(∇ ̄*)o♪Congratulations♪o(* ̄∇)ノ^;+.☆.

式を挙げて直ぐに自宅に帰ってきたコナーさんに話しかけた。
ワーネバシリーズをプレイする度に思うけど、恋人(ピンクプレート)と結婚し、
配偶者(オレンジプレート)になると、家族になった実感がして嬉しくなります。

恋人→夫へ
PCの問いにそう答えるコナーさんに惚れ惚れ♪
因みにコナーさんには、PCの姓を名乗って頂きました。
本当は「マーサー」姓を名乗ろうかとも思ったけど、
初代PCがこれからずっと続く家系の始祖なので、受け継いでいきたいし。

なので、コナーさんはシンザー区からシーラル区へ引っ越し。
コナーさん、自宅から職場が遠くなってゴメンね~。

ご懐妊しました
そして、上のSSの撮った直後に、PCから迫って子作りww
あ!そういえば、ここでも「初めての子作りは旦那さんから言われる迄はしない」という
ルールにする筈だったのに…。
ま、このPCだからこそ、別にいっかww
スポンサーサイト

Comment

 

結婚編だ!
そしてこれからどんどん家族が増えていくわけですね。ワクワクします!

ピンクプレートからオレンジプレートに変わった瞬間ってほんと嬉しいですよね。
これも、ワーネバならではの喜びですよねぇ。

結婚式にいむがいたんですね。
ラムサスの時はミナハトさんが派手にアイテムを落としていって、一杯アイテムがドゥルドゥルしてた気がしますw
参列者はどういう基準なんでしょうね?
過去のPCの結婚式は2回ともろくに話したこともないようなキャラでしたよ。
  • posted by さすらん 
  • URL 
  • 2011.01/26 21:48分 
  • [Edit]

ちょっとずつ進んで参りました。 

はい。ようやく結婚編にこぎつきました。
今後は、PC家族編以外に、移住者さんのレポートも続々と上がって
いきますので、ご期待下さいませ。

ネームプレートが変わると、本当に「結婚」した感じがして嬉しくなっちゃいます。

ミナハトさん、きっとラムサスさんへの結婚祝いとして、アイテムを
置いて行ってくれたのかもしれませんねww
いむといい、ミナハトさんといい、自由過ぎて笑えますねww

参列者の謎は、2代目PCの結婚時に解りました。
どうやら、最後に話をしたNPCさんが参列するみたいです。
私、その最後に話をしたNPCはPCからは「知人」だったのに、
友人代表で並んでいましたからw
  • posted by エルミオン 
  • URL 
  • 2011.01/28 16:32分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

こねこ時計 ver.1

Cats
Sweets

プロフィール

エルミオン

Author:エルミオン
ワールド・ネバーランドのナルル王国の
PC日記とお迎えした移住者さん達の
移住報告日記です。 

ネタバレが有る際も御座いますので、
拝見する際はご注意下さいませ。

当ページでは株式会社アルティ様が権利を持つ
『ワールド・ネバーランド~オルルド王国物語~』と
『ワールド・ネバーランド~ナルル王国物語~』の
画像を利用しております。
該当画像の転載・配布は禁止いたします。

(c)alti.(c)1997藤原カムイ
(C)althi Inc. http://www.althi.co.jp/

*当ブログはリンクフリーです。
もし当ブログをリンク貼って下さったお方がおりましたら、
こちらからもリンクを貼らせて頂きます♪♪

ナルル王国公式サイト

仮想世界シミュレーションゲーム「ワールド・ネバーランド ~ナルル王国物語~」オフィシャルサイト

最新記事

最新トラックバック

