Una storia l'infinità seguente

ナルル王国の日々を綴る日記です。PCや移住者さん達のことを綴ります。

Entries

スポンサーサイト


あなたと生涯を共に…。

193年13日

193年13日。謹んでお受けします
わぁ~い!:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪
PCも嬉しいけど、プレイヤーも嬉しくてよ?

やはり、男性からプロポーズされた方が、キュュュュ~ン!キュ━(*vωv*)━ン☆ と
きちゃいますよね~♪
感慨無量で御座います。

でも、そんな物を持ってプロポーズするのは笑えるので、止めてww

ところで、婚約した瞬間のSSを撮り損ねていた~。orz

193年16日

193年15日。恋人としての最後のデート
実は、この公園でデート出来るのを知らずに結婚式に臨んでしまったので、
リセットし、これはテイク2のSS。

結婚式当日だというのに、コナーさんと独身生活最後のデート。
コナーさん、あなたのその言葉に偽りはないですよね?

【ここから「とき〇モ ナルルバージョン】でお送りしますw
                      ↓
恋愛SLGみたいな1
じゃあ、男男や女女が誓い合ったら、どうなるんですかね?ww

恋愛SLGみたいな2
その言い伝えに、乙女心丸出しで言い切るPCです。

照れる~
今日の昼過ぎに挙げますよ。
PCもコナーさんも忘れないでね。
くれぐれも、教会じゃないからね!!w

実は、リセット前に、オルルドと同様と思って教会へ行ってしまったのですw
長いオルルド生活が沁みついていて、つい
「教会=結婚式」と思うのです。
そこのあなた!くれぐれもこのことは内緒ですよ?w (;>з<ь{内緒ダョ!}

連れてきてね
夫婦デートで来れる?それとも、家族で来れるのかな?
家族で来れるのなら、ここでピクニックとか出来たらいいな~♪
スポンサーサイト

Comment

きゃー♪ 

プロポーズおめでとうございます!
やっぱこういう台詞は男性から言われたいですよね(*´ω`*)
本当によかったですね!

婚約中のデートの台詞もなかなかw
男同士や女同士で誓うとか考えもしませんでした!w
言い伝えをあっさり信じたりするところを見ると、純粋なんだなと思います。
不倫さえ無ければ…!

お幸せに~♪
  • posted by みやこずきん 
  • URL 
  • 2011.01/25 05:06分 
  • [Edit]

 

おお、婚約編ですね!
確かにアイテムにインパクトが…w
プロポーズは男性から、同意です!
肝心な台詞こそ男性から決めてほしいですよね♪

あの木の台詞はどう見てもときメモですよね!みんなそう思うに違いないw
でも結婚してから行けないのが残念ですよね。結婚後のデートも、もっと色んな場所に行ける仕様にしてほしかったな。

結婚式編も楽しみにしてます♪
  • posted by さすらん 
  • URL 
  • 2011.01/25 05:59分 
  • [Edit]

 

みやこずきんさん>
おめでとうコール有難うです♪
やはりプロポーズは男性からビシっと決めて頂くと、惚れ惚れしちゃいますよね~♪

婚約中のデートも赤面しちゃいますね。
ナルルさんのこういう豊富なセリフは大好きですし、言い伝えを信じるピュアさはいいですよね。
何で不倫だけは…と私も本当に残念でなりません。

さすらんさん>
あんな巨大なアイテムを持って来たら、目立ち過ぎますよね~。
コナーはプレイヤーのいい「ネタ師」ですww
プロポーズは、やはり男性側から言うのが素敵ですよね~♪
あと、出来れば初めての子作りも男性から言われた方がいいですよねw

やはりあの木の件は、ときメモに見えますよねw
西公園は夫婦デートでも、行きたかったですね。私も他の場所に行ける様にしたら、
良かったのにと思いました。
  • posted by エルミオン 
  • URL 
  • 2011.01/25 23:05分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

こねこ時計 ver.1

Cats
Sweets

プロフィール

エルミオン

Author:エルミオン
ワールド・ネバーランドのナルル王国の
PC日記とお迎えした移住者さん達の
移住報告日記です。 

ネタバレが有る際も御座いますので、
拝見する際はご注意下さいませ。

当ページでは株式会社アルティ様が権利を持つ
『ワールド・ネバーランド~オルルド王国物語~』と
『ワールド・ネバーランド~ナルル王国物語~』の
画像を利用しております。
該当画像の転載・配布は禁止いたします。

(c)alti.(c)1997藤原カムイ
(C)althi Inc. http://www.althi.co.jp/

*当ブログはリンクフリーです。
もし当ブログをリンク貼って下さったお方がおりましたら、
こちらからもリンクを貼らせて頂きます♪♪

ナルル王国公式サイト

仮想世界シミュレーションゲーム「ワールド・ネバーランド ~ナルル王国物語~」オフィシャルサイト

最新記事

最新トラックバック

