Una storia l'infinità seguente

ナルル王国の日々を綴る日記です。PCや移住者さん達のことを綴ります。

Entries

スポンサーサイト


あなたがこんな人とは…

193年8日

プロポーズされたのに…
こら!(-ε-)ブーブー>PC

愛しのコナーさんからプロポーズして頂いたのに、♪マークまで付けて、
CMへ行く時のアニメの一休さんの様なこと言わないの!wwヾ(~∇~;) コレコレ

寧ろ、慌てて~! o(>_< *)(* >_<)o ジタバタ
コナーさんが別な女性へ心変わりしたら、どうすんの??(;^_^A アセアセ・・・

嬉しいわ

素敵過ぎてしびれる~。
わぁぁぁ~ん!!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!
嬉しいよぅ~。

コナーさんのセリフに、プレイヤーがドキドキしちゃったよw”(*>ω<)o"クーーッ

その言葉を胸に
コナーさん、本当にずっとそばにいてね?
(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪
あなたのその言葉、PCもプレイヤーも信じてるからね。


193年9日

仕事へ行こうとすると。

朝からですか?w
これまで、PCの自宅まで来た事の無かったコナーさんが、
朝から訪ねて来てくれて、その上、こんなことをww

コナーさん。一体、何があったの???(゚ー゚?)(。_。?)(゚-゚?)(。_。?) アレ?アレレレレ???

単なる欲求不満か?ww(>こら!)
でも、折角のお誘いなので、OKしますよ~ww

腹筋が痛くなるw

シーラル区4全域の温度が、この二人によって10度以上、上がった模様ww
近隣の住民は、このアツアツにヤラレませぬ様、十分、お気をつけ下さいませww

193年12日

夏至のイベントがあるので、シーラエルグで待機してると…。

をい!ww

こ…、こらぁぁぁ~!!www “(*`ε´*)ノ彡☆バンバン!! >コナーさん!!!
人が集まってるど真ん中で、求めてこないで下さいww
周りのシーラエルグ員さん達は、「アウト・オブ・眼中」ですかww

コナーさん、本当に「とっても謙虚」な性格なの??
恋愛モードで、突っ走ってるだけなのかwww

この後のSSは無いんですが、勿論、その誘いにOKしましたよww
だって、断ったら、勿体無いですもんww (〃'∇'〃)ゝエヘヘ

…って、PCもコナーさん同様、周囲を気にせずにラブラブすることは自重ねww
スポンサーサイト

Comment

 

なんて・・・・甘い!スイートな!(照)

一休さんに吹きましたw
あわてないあわてない♪
  • posted by はと 
  • URL 
  • 2011.01/23 01:46分 
  • [Edit]

いよいよ結婚? 

コナーさんの思いの方が強かったんですね。
私も、最初、ラムサスの方が思いが強くてなかなか結婚に至れなかったんです。
ナルルの恋愛は難しいですよね。
それにしてもこんなかっこいい彼氏と路チューできるカオリちゃん、羨まし過ぎるw
まさに恋は盲目ってやつですねww
  • posted by さすらん 
  • URL 
  • 2011.01/24 14:36分 
  • [Edit]

 

はとさん>
ご来訪、有難う御座います~♪
甘過ぎるカップルで困りますw

一休さんネタに反応して頂けて、嬉しいです♪

さすらんさん>
途中から、コナーの方が想いが強くなりましたね。
あの浜辺でチューしてから、コナーさんが暴走し出しましたww
コナー、他にもお付き合いしてる人は居たんですが、PCの方を本命と思ってくれたのは嬉しかったですね~。
さすらんさんも同じ感じになられたんですね。

ナルルは本当に恋愛が難しいですよね。
だけど、これはこれでリアリティがあって、私は良いかな?と思ったりもします。
片方だけがどんなに強い思いであっても、お互いがお互いをそう思わなければ、愛は成立しないと。

路チューは、本当に「ヲイヲイ…」って思いましたww あの場に居たシーラエルグ員は気の毒ですwww
コナーさんといい、PCといい、「恋は盲目」という諺をそのまま実行してますよねww
  • posted by エルミオン 
  • URL 
  • 2011.01/25 03:48分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

こねこ時計 ver.1

Cats
Sweets

プロフィール

エルミオン

Author:エルミオン
ワールド・ネバーランドのナルル王国の
PC日記とお迎えした移住者さん達の
移住報告日記です。 

ネタバレが有る際も御座いますので、
拝見する際はご注意下さいませ。

当ページでは株式会社アルティ様が権利を持つ
『ワールド・ネバーランド~オルルド王国物語~』と
『ワールド・ネバーランド~ナルル王国物語~』の
画像を利用しております。
該当画像の転載・配布は禁止いたします。

(c)alti.(c)1997藤原カムイ
(C)althi Inc. http://www.althi.co.jp/

*当ブログはリンクフリーです。
もし当ブログをリンク貼って下さったお方がおりましたら、
こちらからもリンクを貼らせて頂きます♪♪

ナルル王国公式サイト

仮想世界シミュレーションゲーム「ワールド・ネバーランド ~ナルル王国物語~」オフィシャルサイト

最新記事

最新トラックバック

