Una storia l'infinità seguente

ナルル王国の日々を綴る日記です。PCや移住者さん達のことを綴ります。

Entries

スポンサーサイト


貴方をもっと愛しく感じたい。

♪ピンポンパンポ~ン♪

この先は、さぶイボが出る恐れが御座いますので、
覚悟の上、追記をご覧下さいませww

193年7日

「ねえねえ」と言ってみたら…。

女心を分かってよ
この会話になるんですかい!w
予想外の台詞に笑いが止まらないプレイヤーですww

けど、実行しますけどねww

うふふ
「いいよ」とOKされたので、コナーさんを襲ってみるPCw
これで断られたら、「女心を分からない人」認定されるとことだったよ。
コナーさんww

多分、頬にチュっとしてるんだろうと思うんですけどね~。
コンチータさん、朝から濃いものをお見せして、ゴメンね~ww

見てるこっちが笑っちゃいますよ
あ”~!ダメだ!ダメだ~!!
見てるプレイヤーの私には、軽く拷問ですよ。
やめてくれ~、このこそばゆい会話ww ((´д`)) ぶるぶる・・・

でも、これでコナーさんを更に愛しく思えてきました。

出来れば、私、コナーさんには「アハハ」と笑って欲しかったな~。

今日は「放生の日」。
シーラエルグに来てみると…。

こら!ww
ちょ…!ティーノ!
遊びたいな~って言うのはプレイヤーの私が許しませんよ!ww
ほら。PCもダメダメってお怒りですよww

そして、久々に会ったら、何?その髭。
わ~ん!ウワァァァァァァヽ(´Д`。)ノァァァァァァン!
私の爽やかイケメン眼鏡は何処に行ったの~??? ???(゚゚*)ドコ(。。*)(*。。)ドコ(*゚゚)???

友人でも理髪キット使えるなら、髭をジョリジョリっと
剃りたかったよ~。
オルルドで生やせなかったからって、ナルルで生やしたんだなww

生き物たち
ナルルは海カイが卵から孵って、海へと旅立ってゆくんだね。

オルルドやプルトだと、散々、卵を乱獲しているだけに
海カイはこのまま絶滅しやしないのかな?と思ったけど、
この後もずっと朝方までこの光景が続いていたんで、安心。
多数の子達が海へ旅立って行きましたから。

ここで孵った子たちが、20日の日に産卵に来て、
それが翌年の7日に孵ってゆくという、生命のリレーが
毎年、繰り返される訳ですね。
これは凄く感動しました。

海カイちゃん。今回も卵、乱獲するけど、(>をい!)
宜しくね。
スポンサーサイト

Comment

 

ねぇねぇ、の後がキスのおねだりって、最初はわかりませんよね。私もびっくりしました。
そしてエーファに断られたっけ…orz

7日の海カイの光景は神秘的でいいですよね。
私もそのイベントは好きです。
ラムサスは乱獲しすぎで、海カイの敵の称号をもらってしまいましたけどねw

ティーノさんはお髭ですか…
似合うならいいのだけど、中途半端にはやされると私もNPCの髭をジョリジョリしたくなります。
  • posted by さすらん 
  • URL 
  • 2011.01/19 05:54分 
  • [Edit]

Re: タイトルなし 

さすらんさん>

キスを迫って断られると、ちょっと凹みますよね~。
ここには掲載してないんですが、断られたverのSSもあったりしますww

海カイが海へ帰ってゆく姿は和みますよね~。
あれを初めて見た時は、感動しちゃいました。

ラムサスさん、海カイの敵の称号を貰ったんですねww
私も1代目でかなり乱獲して頂いちゃいました。
でも、卵乱獲はワーネバプレイしてると、しちゃいますよね。

ティーノの髭には本当にショックでした~。
私好みの爽やかイケメン眼鏡だったのに、まさか髭るとは思わなかったのでw

確かに中途半端で生やされるのなら、ジョリジョリしちゃいたいですよね~。
  • posted by エルミオン 
  • URL 
  • 2011.01/23 02:01分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

こねこ時計 ver.1

Cats
Sweets

プロフィール

エルミオン

Author:エルミオン
ワールド・ネバーランドのナルル王国の
PC日記とお迎えした移住者さん達の
移住報告日記です。 

ネタバレが有る際も御座いますので、
拝見する際はご注意下さいませ。

当ページでは株式会社アルティ様が権利を持つ
『ワールド・ネバーランド~オルルド王国物語~』と
『ワールド・ネバーランド~ナルル王国物語~』の
画像を利用しております。
該当画像の転載・配布は禁止いたします。

(c)alti.(c)1997藤原カムイ
(C)althi Inc. http://www.althi.co.jp/

*当ブログはリンクフリーです。
もし当ブログをリンク貼って下さったお方がおりましたら、
こちらからもリンクを貼らせて頂きます♪♪

ナルル王国公式サイト

仮想世界シミュレーションゲーム「ワールド・ネバーランド ~ナルル王国物語~」オフィシャルサイト

最新記事

最新トラックバック

