Una storia l'infinità seguente

ナルル王国の日々を綴る日記です。PCや移住者さん達のことを綴ります。

Entries

スポンサーサイト


Untesoromeravigl (5)

4つ目の宝箱に仕舞いきれなくなったので、5つ目の宝箱をご用意しました。


幾度も言ってますが、皆様からうちのPCさんのキャラの絵を描いて頂けたり、
他ゲームで再現して頂けて、凄く嬉しいです。本当に有難い気持ちでいっぱいです。

★NEW!!→12月29日、新たに宝物を5点、追加致しました♪

『FIRST BITE』様のlise様から素敵なイラストを3点頂きました♪

liselieari01.jpg
1点目、此方はlise様とリアルでお会いした時に頂いたイラストです♪
アリアさんを優しく見つめるリアンと、リアンに抱き上げられたアリアさんの可愛いさに
頂いた時に思わず萌え転がってしまいました(*´▽`*)
アリアさんを軽々と抱き上げてるリアンの逞しさが堪りません(*´ω`*)
二人とも幸せそうで且つ、夫婦としての絆を感じられてニヨニヨが止まりませんでした♪

クレヨンで色塗りされたとの事で、優しい雰囲気が更に相俟って素敵です(*^。^*)

スキャン_20150615 (12)
2点目も1点目と同様にlise様とお会いした際に頂いたイラストです♪
リセさんの中で描いてる創作内に出てくるリアンとアリアさんとの事で、アリアさんが思念体で
リアンが騎士という事でナルルのティルグ服を着てるとの事。
その創作がどんな内容なのか気になるところであります^^
私の好きな小林智美さん風な耽美なイラストで描かれていて、嬉しかったです♪
ティルグ服のノームスのイラストがリアルなオッサン風に描かれて笑ってしまいましたが、
リアンだからこそ似合ってますねww

uujXd.jpg
3点目は私の誕生日にと贈って下さったイラストで御座います♪
私のエルネア王国の初代PC夫婦がリアン&アリアさんのハンドパペットを付けてるというのが
ナルル×エルネアのコラボレーションで何だか一粒で2度美味しいという感じで嬉しかったです(*´ω`*)

リアンがアリアさんのお誕生日を祝うという構図が微笑ましくて、そして、幸せ溢れていて
見てる私までもが幸せな思いになりました♪
エルネア初代PCのサナティオが本人よりイケメン且つ男らしくてgoodです(*´▽`*)
その奥様であるバーバラさんも可愛いく描かれていて頬が緩みっぱなしです^^

(掲載が凄く遅くなりましたが)lise様、素敵なイラストの数々、有難う御座いました♪

『りゅうらのワーネバ日記』様のりゅうら様より素敵なイラストを2点(有難う御座います<(_ _)>)頂きました♪
どちらとも私の誕生日にと頂きました(*´ω`*)

CSoiS85VAAALskX.jpg
3代目PCであるジョイアと、その恋人であるモーガン君を描いて頂きました。
モーガン君に手を引かれてるジョイアが可愛いらしさ溢れているし、
モーガン君もカッコ良く描かれていて、尚更にニヨニヨが止まりませんでした(*´ω`*)
二人とも何処かにデートに行ってるところなのかな?と妄想も滾ります(*^。^*)

CSoiTMuVAAA7uWl.jpg
2点目は父のリアンと恋人のモーガン君との間で揺れるジョイアを描いて頂きました♪
ジョイアはファザコンな程に父親大好きだし、恋人も大好きなので、PC日記を読んで下さった上に
その様に描いて頂けた事が凄く嬉しいです(*´ω`*)
リアンパパが凛々しく、モーガン君は爽やかな美男子で描かれていてキュンキュンしまくりです(*´▽`*)
その間に居るジョイアの困ってる表情が可愛いらしくて、乙女心の複雑な想いが伝わって来るかの様です^^
そして、周りの沢山のハートが愛に満ち溢れてて、心和みます。(」*´∇`)」

りゅうら様の描かれる女の子は可愛いくて、描いて頂く度に頬が緩みます(*´ω`*)

(掲載遅くなりましたが)りゅうら様、素敵なイラスト有難う御座いました♪
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

こねこ時計 ver.1

Cats
Sweets

プロフィール

エルミオン

Author:エルミオン
ワールド・ネバーランドのナルル王国の
PC日記とお迎えした移住者さん達の
移住報告日記です。 

ネタバレが有る際も御座いますので、
拝見する際はご注意下さいませ。

当ページでは株式会社アルティ様が権利を持つ
『ワールド・ネバーランド~オルルド王国物語~』と
『ワールド・ネバーランド~ナルル王国物語~』の
画像を利用しております。
該当画像の転載・配布は禁止いたします。

(c)alti.(c)1997藤原カムイ
(C)althi Inc. http://www.althi.co.jp/

*当ブログはリンクフリーです。
もし当ブログをリンク貼って下さったお方がおりましたら、
こちらからもリンクを貼らせて頂きます♪♪

ナルル王国公式サイト

仮想世界シミュレーションゲーム「ワールド・ネバーランド ~ナルル王国物語~」オフィシャルサイト

最新記事

最新トラックバック

