Una storia l'infinità seguente

ナルル王国の日々を綴る日記です。PCや移住者さん達のことを綴ります。

Entries

スポンサーサイト


192年22日 海で戯れる…。

ぎゃ~!SS整理してたら、別なところにSSがいってた様です。
私、何してんのさ。

実は、192年22日を抜かしておりました。

では、どうぞ。

192年22日。

え?心の準備が
この日が、初の海岸デートです。
コナーさん、ちょっと海岸デートになった途端、そうきますかw

ややや…!プレイヤーの私としては、もうチューしてもらってもOKなんだけどね。
よ~く見ると、コナーさんをPCと同様に狙ってるマレーラさんが居た!
マレーラさん、PCに宣戦布告にでも来たのか?
けど、マレーラさんに、私の王子様は渡さなくてよ!

トレンドドラマですかいw
マレーラさんを撃退したPC。(>違!)
ところで、何をしてるんですか?君達はww

ひと昔前のトレンドドラマの様に、ウフフアハハってしちゃって!
上手い具合にいい位置にカモメが写っていて、尚更、ドラマチックだな~!

あまりのバカップルっぷりに何か妬けるんで、
そんな2人の間に、カモメがフン落としてくれれば良かったのにww

あ。コナーさん、正直に言ってもいいかね?
貴方のその顔に「つかまえちゃうよぉ♪」って台詞は合いません!ww
折角の美貌が台無しですよ!!ww

恋人はモテ王
そして、掲示板に掲げられるモテ王にコナーさんの名前が。
確かにモテ顔な顔立ちだもんね~。

他の女性に略奪されない様に気を付けないと!

それにしても、シーヴァーさん、たった1回の失恋で王とは可哀想だなぁ~。
スポンサーサイト

Comment

コナーさんがモテキング… 

あの顔なら納得です。
そしてシーヴァーさん、哀れw

クサい台詞連発のデートの会話の中でも、浜辺のおっかけっこは一番クサいですよねw
最初にあれを見た時は、鳥肌立ちそうになりました。

コナーさんには何人彼女がいたんですか?
  • posted by さすらん 
  • URL 
  • 2011.01/11 11:21分 
  • [Edit]

思わず・・・w 

そうそう、この浜辺デート!。
初見では思わず、「もういいからお前ら爆発しろw」とPSPに向かってツッコミ入れてました(笑)。

恋人がモテ王&モテ女王だと大変ですよね。
しかもナルルは清算するのが大変らしくいつまでも引きずっちゃうし(;・∀・)。
  • posted by たむ 
  • URL 
  • 2011.01/12 22:00分 
  • [Edit]

コナーさんイケメンですねぇ! 

王子様って感じで本当にかっこいいです!
浜デートはひどいですよねw
私も最初に見た時は「ハハッ」っと乾いた笑いが出てしまいましたw

初代の嫁もモテ女王だったのですが、PC以外の相手は1人しか把握できませんでした。
すぐに違うキャラがモテ女王になってたので2股くらいかなと思ってます。
ナルルは寿命の割に恋愛の清算がすぐできないのが痛いですね;
  • posted by みやこずきん 
  • URL 
  • 2011.01/14 12:26分 
  • [Edit]

 

こんばんわ。Cleoと申します。
初めまして・・・ではないような気もします(;・∀・)
Twitterでグル温泉やPSOのことを話されていたので、もしかしたらワーネバ以外でもお会いしたことがあるかも・・・。
今日は事後報告になりますが、私のサイトからリンクを貼らせて頂きましたので報告に参りました。
しかしBlog名の中の「à」がどうも出すことができず、点がない状態なのですが大丈夫でしょうか・・・汗
別の意味になってしまったりします・・・??

それにしても、コナーさんかっこいいですね・・・(*´Д`)=3
その顔で、靴の中に砂入れながら走り回るなんてありえません!
今後のコナーさんの動きが気になるところです・・・。

それでは、また遊びに来ます♪
  • posted by Cleo 
  • URL 
  • 2011.01/15 01:36分 
  • [Edit]

遅レスになってしまいました(><) 

さすらんさん>
あの顔でモテ王なら納得ですよね~。
シーヴァーさん、顔はイケメンなのに、1度の
失恋であんな所に晒されて気の毒です;;
シーヴァーさんは、これ以降も何だか気の毒な
人生を歩むんです。

浜辺デートは私も鳥肌になりましたw
「さ…、さぶいよ~」とツッコミ入れながらプレイをしてましたww
コナーさんはPC以外に、このマレーナさんと
もう1人、既婚者とお付き合いしてたみたいです。

たむさん>
浜辺デート中はツッコミ入れまくりますよね~。
ナルルはこの浜が訓練場所でなくて良かったですw
オルルドのバスの浜デートは、訓練中の人には
目の毒ですもんね~ww

コナーさんは2日だけのモテ王だったんで、浮気は
酷くは無かったんです。
気は多い様ですがw
ナルルは不倫・浮気が清算され難いから、厄介な
部分がありますよね~(><)

みやこずきんさん>
ご来訪、有難う御座います~m(__)m
コナーはイケメン&王子様発言に同感して下さって
嬉しいです~♪

やはり、浜デートは思わず笑いが込み上げてきますよね~。

みやこずきんさんのPCさんのお嫁さん、モテ女王だったとは、結婚までの道のりが
大変だったのではないでしょうか?

ナルルは恋愛清算し難いところが、本当に厄介ですよね~。
これで、もし、頂いた移住者さんが不倫して、婚期を逃す羽目になったら、
非常に申し訳なくなります~(><)

Cleoさん>
ご来訪、有難う御座います~。
私、実は度々、サイトにお邪魔させて頂いて
おりました~。
Cleoさん、もしや、DC版オルルド通信局にジョンさんというH/Nで、おられませんでした?
(勘違いでしたら、申し訳ありません~。)
確か、あの当時、ぐる温泉で名刺を交換して頂きました。

リンク貼って下さり、ご丁寧に報告も下さいまして有難う御座います~。
私の方からも、是非、Cleoさんのサイトを貼らせて
頂きますね~。
ブログ名の「à」、変換に出難い文字で、すいません。
「à」は「a」でも、大丈夫です~。
そこまでこだわってる訳ではないんで、問題無いです~。
逆に気遣わせてしまって、申し訳ないです(><)

わ~!コナーにカッコイイ発言、嬉しいです♪
コナーは私のPCでは無いんですが、顔に惚れ込んで、思い入れしてるんで嬉しいです。
コナーは靴の中に砂が入っても、気にしないで走りまくってそうですww
イケメンなのに、かなり笑える行動をするネタ師の
コナーの今後、乞うご期待下さいませ♪

頻繁に更新して無いんですが、またお越し下さい
ませ。
私もCleoさんのサイトにまた遊びに行きますね~♪
  • posted by エルミオン 
  • URL 
  • 2011.01/16 02:23分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

こねこ時計 ver.1

Cats
Sweets

プロフィール

エルミオン

Author:エルミオン
ワールド・ネバーランドのナルル王国の
PC日記とお迎えした移住者さん達の
移住報告日記です。 

ネタバレが有る際も御座いますので、
拝見する際はご注意下さいませ。

当ページでは株式会社アルティ様が権利を持つ
『ワールド・ネバーランド~オルルド王国物語~』と
『ワールド・ネバーランド~ナルル王国物語~』の
画像を利用しております。
該当画像の転載・配布は禁止いたします。

(c)alti.(c)1997藤原カムイ
(C)althi Inc. http://www.althi.co.jp/

*当ブログはリンクフリーです。
もし当ブログをリンク貼って下さったお方がおりましたら、
こちらからもリンクを貼らせて頂きます♪♪

ナルル王国公式サイト

仮想世界シミュレーションゲーム「ワールド・ネバーランド ~ナルル王国物語~」オフィシャルサイト

最新記事

最新トラックバック

