Una storia l'infinità seguente

ナルル王国の日々を綴る日記です。PCや移住者さん達のことを綴ります。

Entries

スポンサーサイト


Untesoromeravigl (4)

3つ目の宝箱に仕舞いきれなくなったので、4つ目の宝箱をご用意しました。


幾度も言ってますが、皆様からうちのPCさんのキャラの絵を描いて頂けたり、
他ゲームで再現して頂けて、凄く嬉しいです。本当に有難い気持ちでいっぱいです。

★NEW!!→6月17日、新たに宝物を2点、追加致しました♪



12月2日、誕生日に頂いた贈り物を1点、掲載致しました♪
☆11月5日、新たに宝物を3点、追加させて頂きました。

BqGHjxxCEAApo5t.jpg
「シムネバ日記 -Sim Never Diary-」様のporori様より素敵なものを頂きました♪
sim2でリアンとアリアさんを作って頂きました(∩´∀`)∩
顔グラの様にアリアさんを麗しくて美しく、リアンは顔グラ以上に知的に且つカッコ良く
作って頂けて、とても嬉しかったです♪

porori様のブログで、lise様、りゅうら様、porori様のPC夫婦様と共に、リアンとアリアさんも
コラボフリープレイに参加させて頂いております♪
フリープレイでは本家同様な行動をするリアンに捧腹絶倒させて頂きましたw
他にもsim2でナルル王国を高クオリティに再現されている&モズクさんのPC日記が面白く、
そこより派生したティーンズライフ編も面白くて、porori様の笑いのセンスとセリフ回しが
私の笑いのツボを刺激し、毎回脱帽しております(*´▽`*)

prori様、素敵なsimキャラ作って下さいまして有難う御座いました(∩´∀`)∩

rian2.jpg
此方のイラストは私の職場の男性バイトさんが描いてくれたロン毛時代のリアンです(*´ω`*)
顔グラと服の資料と大まかな性格設定を教え、それを参考にして描いてくれたとの事。
このリアンは男らしく描かれていて、貰った瞬間に思わずうっとりしてしまいました(*´▽`*)
因みに持ってる本は「青い本」ですww
(その本に書かれてる内容の事を言ったら笑われますたがww)


先月の31日に誕生日を迎えたのですが、その際に素敵なイラストをお三方様から頂きました(∩´∀`)∩
皆様の心が込められたイラストに私は感動&感激で御座います<(_ _)>

knieZ.jpg
『FIRST BITE』様のlise様から素敵なイラストを頂きました♪
ハロウィンが誕生日なので、今年もそのシチュエーションで描いて頂きました。
某所で裸体になったりするからリアンは警官に扮したアリアさんに捕まってしまい、
何故か捕まえたリアンから逆に捕まってるアリアさんという構図との事ですw

お菓子をあげると言われても、背後から首筋や肩を噛んだり(寧ろキスしてる方が合ってるw)
何気に手がアリアさんのお胸にタッチしてるという悪戯し放題の大層けしからんリアンですww
アリアさん、困った表情で手の甲を抓ってますが、満更、嫌がってる風でも無いですね(*´ω`*)

いつもより大人の雰囲気が漂ってるところといい、二人がラブラブで且つ、楽し気に戯れてる姿に
ニヨニヨが止まりません(*´Д`)&嬉しかったです♪
お互いの左手薬指に結婚指輪付けてるところにキュンと来ました(*´▽`*)

lise様、素敵なイラストを有難う御座いました(∩´∀`)∩

B1PjFt5CIAANSww.jpg
『りゅうらのワーネバ日記』様のりゅうら様より素敵なイラストを2点(有難う御座います<(_ _)>)頂きました♪
こちらは代々PC夫婦&フェリチタ&ジョイア&モーガン君のイラストを描いて下さったとの事。

初代PCが抱き付かれて嬉し恥ずかしそうでコナーさんを見てる表情といい、コナーさんがそんな初代PCを
楽し気に見つめながら抱っこしてる姿がカッコ良く、先ずはニヨニヨ(*´ω`*)
リアンがノームスティルグ服を着て胸に手を当ててる姿が凛々しくカッコ良くて、アリアさんを
優しそうな表情で見つめてる姿といい、リアンのティルグ員帽子を大切そうに抱えてるアリアさんが
可愛いらしくて2度目のニヨニヨ(*´ω`*)
木に寄り掛かりながら本を抱く姿がお淑やかさと純情さ溢れるジョイアと、その後ろからそんなジョイアを
優しい眼差しで見つめているモーガン君の姿と、そんな二人を見てるフェリチタの可愛いさに
3度目のニヨニヨ(*´ω`*)…とニヨニヨが止まりませんでした^^

どのPC夫婦も幸せな雰囲気がひしひしと伝わって来て、そして、可愛いらしく描いて頂けて
嬉しかったです(*´ω`*)

B1PjFtWCEAAriY1.jpg
此方はハロウィンコスプレをした成人したばかりのフェリチタ&学生のジョイアを描いて下さったと事。
フェリチタのコスプレが可愛いさの中にセクシーも漂い、そのポーズがキュートで悩殺されました(*´ω`*)
ジョイアのコスプレはとても可愛いく、帽子を持ってる姿と表情が愛らしくて、こんな娘っ子になら
私は幾らでも魔法掛けられたいです(*´▽`*)

こんな可愛い姿の娘を見たリアンはきっと「二人とも可愛い過ぎて嫁になんか出さないよ><」と
言いかねないですw

りゅうら様、素敵なイラストを有難う御座いました(∩´∀`)∩

B1SKPTMCAAAwsPd.png
『 はぁとふる☆めろでぃ』様の藤村ゆみ様より素敵なイラストを頂きました♪

アリアさんとリアンのウエディングを描いて下さったとの事。
爽やか且つイケメンなリアンと、女神の様に美しいアリアさんで描いて頂けて嬉しかったです(*´ω`*)
(藤村様の描かれる女性は美しさと色気が漂っておられるので、拝見する度にドキドキします^^)
力強くアリアさんをお姫様抱っこしてるリアンがとても頼もしくて男らしくて、
アリアさんがとても幸せそうな表情でリアンを見てるところが良いです(*´▽`*)

二人とも幸せに満ち溢れ、そして、二人のラブラブな雰囲気がひしひしと伝わって来て、
見てる私までもがホコホコと心が温かくなり、幸せな気持になりました♪(*^▽^*)

藤村様、素敵なイラストを有難う御座いました(∩´∀`)∩

JUqYA3Pm.jpg
先月初旬に「シムネバ日記 -Sim Never Diary-」様のporori様より誕生日お祝いに素敵なsim2の画像を頂きました♪

お花畑の中でリアンがアリアさんを抱き抱えて仲睦まじそうにしてるシチュエーションに
ニヨニヨが止まりません(*´ω`*)
お花畑の中というのが私の好きスポットで嬉しかったです♪
二人が醸し出す甘い雰囲気に私が萌え転がりました( *´艸`)

アリアさんがリアンに身を任せて寄り掛かってる姿が何だかとても寛いでいて、
リアンはそんなアリアさんを見て優しそうに微笑んでいる様に見えます♪

そして、何だかリアンが密かにアリアさんの手を握り締めながら、キスしようとしてる様に見えますw
もしかしたら、「キスする5秒前」なのかもしれませんねww

prori様、素敵な画像を作って下さいまして有難う御座いました(∩´∀`)∩

20141224025212a24.png

掲載が物凄く遅くなってしまいましたが、去年のクリスマスに『FIRST BITE』様のlise様から素敵なイラストを頂きました♪

サンタの仕事を終えたリアンがアリアさんからキスのプレゼントを貰うというシチュエーションで描いて下さったとの事。
アリアさんはリアンサンタの帰りを寝ないで待っていてくれたのでしょうか?

アリアさんがリアンの眼鏡を持ちつつキスされるのを待ってるのが、何だか二人の間に甘い空気がムンムンと
漂っていて、萌えます(/ω\)
そして、何処となく大人な雰囲気も醸し出してるのも良いです(*´▽`*)
サンタ服がリアンのイメージカラーなのと、アリアさんの服が私の持ってるイメージカラーで描かれていて
嬉しかったです♪

lise様、素敵なイラストを有難う御座いました(∩´∀`)∩

CGvoeX-UIAAfeRu.png
『 はぁとふる☆めろでぃ』様の藤村ゆみ様が、Twitterで募集されてたリクエスト企画で描いて下さったイラストです。

6月という事でネバキャラにウエディングドレスを着させてみたという事で初代PCを描いて下さったとの事。
美人で且つ清楚で淑やかに描いて頂けた上に、可憐で可愛い素敵なドレスを着させて頂けて
売れしゅうございます(*^▽^*)
藤村様の描かれる女性は色気と可愛いさが相俟って魅力溢れてるので、こうして描いて頂けて
私は幸せで御座います♪

コナーさんもきっと惚れ直してくれる事でしょう(*´ω`*)

藤村様、素敵なイラストを有難う御座いました(∩´∀`)∩
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

こねこ時計 ver.1

Cats
Sweets

プロフィール

エルミオン

Author:エルミオン
ワールド・ネバーランドのナルル王国の
PC日記とお迎えした移住者さん達の
移住報告日記です。 

ネタバレが有る際も御座いますので、
拝見する際はご注意下さいませ。

当ページでは株式会社アルティ様が権利を持つ
『ワールド・ネバーランド~オルルド王国物語~』と
『ワールド・ネバーランド~ナルル王国物語~』の
画像を利用しております。
該当画像の転載・配布は禁止いたします。

(c)alti.(c)1997藤原カムイ
(C)althi Inc. http://www.althi.co.jp/

*当ブログはリンクフリーです。
もし当ブログをリンク貼って下さったお方がおりましたら、
こちらからもリンクを貼らせて頂きます♪♪

ナルル王国公式サイト

仮想世界シミュレーションゲーム「ワールド・ネバーランド ~ナルル王国物語~」オフィシャルサイト

最新記事

最新トラックバック

