Una storia l'infinità seguente

ナルル王国の日々を綴る日記です。PCや移住者さん達のことを綴ります。

Entries

スポンサーサイト


移住して1年が過ぎて…

193年1日

193年1日。PCから誘ってみた
SSには残っていないんですが、
PCの方からデートに誘ってみたけど、チューを拒まれました。
ん~、コナーさんはPCをどう思ってるんでしょうか?

「恋人」?
それとも、「ガールフレンドの内の1人」?

恋愛は、なかなか思う様に進みません。
コナーさんとは、このまま一体、どうなってしまうの?

いむが新年の挨拶の言葉を
そんな落ち込んでるPCに、いむが新年の挨拶をしてくれた。
何かこういう時の君の愛くるしさは、心が和むね。
ありがとう、いむちゃん。
君のその愛くるしさで、「頑張ろう」という気持ちになれる。


193年3日

193年3日。更に愛は加速する
ようやくOKコマンド出た~!

きっと、PCがこれまで拒み続けていたのは、他の女性のことも気になってなんだよね?

ひゃあ~!!
ひゃあ~!**テレテレ**(*' '*)**テレテレ**
これは、見てるこっちが恥ずかしい~!! (//・_・//)カァ~ッ…

193年4日

名前を呼ばれた日
デートに行こうとすると、突然、名前を呼ばれた。
「ちゃん付け」ですかww
若い時は別にいいんだけど、年老いてからも「ちゃん付け」だけはねww

その言葉を信じてもいいのね?
コナーさん、その言葉は、本心から言ってる言葉だよね?
それをPCと(プレイヤー)は信じてるよ。
私は、コナーさんの顔見てるだけで幸せですがw
はいはい、ごちそうさまw
何だ、このクッサいセリフはww

ここは90年代のトレンドドラマの世界ですかぁ?ww
「不倫・浮気」がある、ある意味、昼ドラマみたいな世界が繰り広げられてますがww
スポンサーサイト

Comment

お邪魔します♪ 

カオリさん、ついに心の準備が出来たのですね!
いよいよコナーさんとの恋愛にも結末が近づいて来てますね。
ある意味90年代で合ってますからねえ、ナルルの男衆のキザな台詞には私も度々腹抱えます。私は自分が男PCですがw
次かその次辺りには結婚のご報告が来るのかしらとわくわくです♪
そしてそのうちカオリさんも我が国に移住してもらいますよ、ふふふ。
  • posted by さこ 
  • URL 
  • 2011.01/16 09:24分 
  • [Edit]

やっぱり性格によって 

呼び方も、受け答え台詞も変わる物なんですねぇ。
「カオリちゃん」とか可愛すぎる…!
すっごく新鮮です。コナーさん、なんかカワイイ。

うちはおもいっきり呼び捨てでした。
それはそれでとてもステキだと悶絶する私は軽くビョーキだと思います(笑)。
実はPCが結婚後にオットの事を「あなた」って呼ぶのはちょっと不満。私も名前で呼びたいYo!
なのでうちの妄想日記では、前と変わらず名前呼びです(笑)。
  • posted by こーさか みう 
  • URL 
  • 2011.01/16 09:39分 
  • [Edit]

くっさい台詞に吹きましたw 

まさにそうですよね。

性格によってデートの時の台詞も違うんだなぁ。
君といると幸せだなぁっていうのは初めて見たかも。なんだか新鮮です。

そろそろ結婚編ですか?
楽しみにしています!
  • posted by さすらん 
  • URL 
  • 2011.01/16 11:09分 
  • [Edit]

 

うちのPCもちゃん付けで呼ばれてみたい!w
優しさの低いダンナ様なので呼び捨てされてるのです~
(亭主関白?w)
  • posted by エスト 
  • URL 
  • 2011.01/16 13:28分 
  • [Edit]

 

さこさん>
ご来訪、有難う御座います~。
ナルル男衆の台詞は抱腹しちゃいますよね~。
自分が男PCだと「うちのPCは、こんなこと言わないし…」と言いたくなりませんか?w

結婚はあと○回で出ます。
私のPC移住して下さるんですね。有難う御座います~。
早くさこさんの眼鏡父子さんを移住したいですが、人口が更に増えてるんですよ~。
人口解消したらWで頂いていきます~♪

こーさかみうさん>
ご来訪、有難う御座います~。

そうなんです。呼び方も台詞も変わるみたいなんです。
私も他の方々のブログで、知らない台詞があって。驚きます。
「ちゃん付け」は何か可愛いですよね~w

こーさかさんのところは呼び捨てなんですね~。
私は寧ろ、呼び捨ての方が萌えるんですww
いえいえ、自分の旦那様だからこそ、どんな言動でもステキで悶絶しちゃいますよね~。

私もPCが結婚後に「あなた」呼ばわりではなく、名前呼ぶ方式が良かったです。

日記では名前呼びにしてるというのはいと思います。
妄想は限りなく自由ですから。

さすらんさん>
本当にクッサイですよねww
性格によって受け答えが違うのは本当に芸が細かいと思ってます。

あと、○回で結婚編にいくと思います。
乞うご期待下さいませ。

エストさん>
ご来訪、有難う御座います~。

「ちゃん」付けで呼ばれたいですかww
優しさプラス500前後の異性と結婚すると、お目にかかれますよ~。
私は逆にエストさんのところの様に、呼び捨ての旦那さんの方が好みですね~。
  • posted by エルミオン 
  • URL 
  • 2011.01/17 18:58分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

こねこ時計 ver.1

Cats
Sweets

プロフィール

エルミオン

Author:エルミオン
ワールド・ネバーランドのナルル王国の
PC日記とお迎えした移住者さん達の
移住報告日記です。 

ネタバレが有る際も御座いますので、
拝見する際はご注意下さいませ。

当ページでは株式会社アルティ様が権利を持つ
『ワールド・ネバーランド~オルルド王国物語~』と
『ワールド・ネバーランド~ナルル王国物語~』の
画像を利用しております。
該当画像の転載・配布は禁止いたします。

(c)alti.(c)1997藤原カムイ
(C)althi Inc. http://www.althi.co.jp/

*当ブログはリンクフリーです。
もし当ブログをリンク貼って下さったお方がおりましたら、
こちらからもリンクを貼らせて頂きます♪♪

ナルル王国公式サイト

仮想世界シミュレーションゲーム「ワールド・ネバーランド ~ナルル王国物語~」オフィシャルサイト

最新記事

最新トラックバック

