Una storia l'infinità seguente

ナルル王国の日々を綴る日記です。PCや移住者さん達のことを綴ります。

Entries



私が描く想像(ゆめ)と懐く想いと…。

211年8日

NALULU_SS_0250_201408100042302cc.jpeg
ラファエルさんのお見舞いに行きました…。
私が幼き頃より見知ってる御方が倒れられるのは悲しい事ですわ…。

NALULU_SS_0251_201408100042306c0.jpeg
NALULU_SS_0252_2014081000422902b.jpeg
レミさんseizinnremi.jpgとジェマさんseizinnzyema.jpgの結婚式。
ジェマさん、既婚者とお付き合いされてたり、一時はクリスさんsounennclice.jpgともお付き合いされてた様でしたが、
クリスさんには他にもお付き合いされたお方が居られたみたいですね…。

年齢が年齢だけにお父様はジェマさんの事を心配されてたのです。
4歳年下のレミさんといつの間にかお付き合いされて、愛を育まれていたのですね。
ソワレさんrounennsoware.jpg、娘さんの結婚を喜んでいながらも、何だか寂しそうな感じもします…。

NALULU_SS_0253_20140810004228b3d.jpeg
NALULU_SS_0254_201408100042289bd.jpeg
レミさん、ジェマさん、ご結婚おめでとう御座います♪
末永く幸せで居られます様に♪

そうそう!苗字はジェマさんの「アルフォンソ姓」を名乗る事になられましたの。

NALULU_SS_0256_201408100042273b9.jpeg
NALULU_SS_0257_201408100045194d3.jpeg
結婚式の後にモーガン君とデート。

NALULU_SS_0258_20140810004518c68.jpeg
午後に結婚式があるというので参列しようと花のアトリウムに行きましたら、友人代表の所に
お父様が居られましたわ。

NALULU_SS_0259_2014081000451792e.jpeg

お父様の御親友のアレックさんとシドーニアさんrounenncidronia.jpgがご結婚されるのですね!

まあ!とても喜ばしい事ですわ♪
お父様、親しき友人が壮年過ぎても独り身で居られることをずっと心配なさってましたから…。

NALULU_SS_0260_20140810004517c33.jpeg
NALULU_SS_0261_20140810004516a4e.jpeg
アレックさんとシドーニアさん、お互いにこの年齢になられてから御結婚を決められた事、
これから歩んでゆく未来の事に多くの葛藤や悩みも生じられた事でしょう…。

それでも尚、お互いに手を取り夫婦として共に歩まれる事を選ばれた事にお二方の
深い愛を感じますわ。
こうして生涯の伴侶と巡り合われられた事は素敵な事ですものね…。

NALULU_SS_0262_201408100045152ee.jpeg
NALULU_SS_0263_20140810004724c42.jpeg
お父様がアレックさんの為に友人代表で挨拶をされてました。
嬉しそうでにこやかに微笑まれながら言葉を手向けるお父様が、親友の結婚を
心からとても喜んでおられるのを感じましたわ。

NALULU_SS_0266_20140810004723f5c.jpeg
その言葉に思わず涙が零れてしまいました。
それはお二人が直面するかもしれない未来(こと)への覚悟と強い決心と、
アレックさんのシドーニアさんへの深き愛情を感じられましたわ。

アレックさんはシドーニアさんの「ラハナー」姓を名乗る事になられましたの。

NALULU_SS_0268_201408100047216b9.jpeg
NALULU_SS_0269_20140810004919e04.jpeg
アレックさん、シドーニアさん、ご結婚おめでとう御座います♪
末永く幸せで、且つ、お二方とも長生きされます様に。

アレックさんとシドーニアさんの結婚式に参列しましたら、いつかモーガン君とそうなれたら…という
想像が止まらなくなりましたの…。

恋人にさえなってもいないのに、私、想像だけは先走ってしまってますわ。
こうして毎日のようにデートしてるといっても、現時点では友達以上のままですし…。
私はモーガン君に恋愛感情を懐いてはいますが、モーガン君は私に対しては恋愛感情を
懐いているのか分かりませんもの…。
私は親しい女友達の一人で、実は別に本命の方がいらっしゃるのかもしれません…。

…モーガン君の事を考えてると、どんどんと考えや感情が後ろ向きになるのはいけませんわね…。
…そういう風になるという事は、モーガン君への想いを深く募らせているのからでしょうか…。

そんな事を思いながら歩いてましたら、急に呼び止められましたの。


その声はモーガン君でしたの!

NALULU_SS_0271_2014081000491863d.jpeg
NALULU_SS_0272_201408100049187e1.jpeg
何と私にポワンの花をプレゼントして下さいましたの♪
思いがけないプレゼントに嬉しさで心が満たされ、泣きそうになりましたわ…。

NALULU_SS_0273_201409271101128ce.jpeg
好きな人からの贈り物だからこそ、こんなにもこんなにも嬉しいのです。
嬉しいという感情(きもち)で私自身が出来てるかの様に、体中にはその感情で満たされてますわ。
ああ!この想いが上手く言葉で表現出来ない事が、とてももどかしいですわ…。
こんなにも幸せでいいのかしら?と思いますわ。

モーガン君、私にお花のプレゼント有難う御座います。

NALULU_SS_0274_20140927110112879.jpeg
夜、カロヤカさんの応援に行きました。
今回は対戦相手が来られた様で良かったですわ。

NALULU_SS_0275_20140927110111fa3.jpeg
NALULU_SS_0276_20140927110110531.jpeg
流石、長年、ノームスティルグで活躍なさってるだけあって、余裕で勝利されてましたわ。
頑張ってカロヤカさんにはDD杯優勝して頂きたいですの♪

211年8日

NALULU_SS_0277_20140927110110e42.jpeg
アンネローゼさんに赤ちゃんが産まれそうとの事なので、お声掛けに行きましたの。
痛みと戦いながらも産まれて来る事を、とても楽しみにしておられてましたわ。
赤ちゃんを産むという事は、とても大変そうです…。

その後にモーガン君とのデートの為に待ち合わせ。

NALULU_SS_0279_20140927110109302.jpeg
お父様が此処にいらして、とても驚きましたわ!
もしかしたら、私の事が心配で見に来られたのでしょうか?

NALULU_SS_0280_20140927110253977.jpeg
背後からお父様からの視線をとても感じましたの…。
後ろを振り向かなくとも、私を心配する気持ちが伝わってきましたわ。

モーガン君、鼻歌まで歌われてご機嫌そうでしたわ。
ふふふ、そんなモーガン君、とても可愛いですの♪

NALULU_SS_0282_20140927110251958.jpeg
NALULU_SS_0283_2014092711025109f.jpeg
今日もそう言って貰えて幸せでしたわ。
でも、心の中に、もっと違う幸せを望んでる自分が居る事に気付きましたの。

一日一日と時間が経つ度にモーガン君への想いが募って強くなってゆきます…。

…この状態は悪くはないですが、これまでの様に親友として仲良くしてゆきたいのでは無く、
モーガン君と恋人になりたいのです。

勇気を出してこの想いを告げてみようかと思います…。
もし、それが叶わなくて、親友以下になったとしても、それはそれで受け入れる事にしますわ。

NALULU_SS_0284_20140927110250e09.jpeg
仕事しようと思いましたら、モーガン君のお母様に飲みに誘われましたの。
モーガン君とお付き合いしてるからという事で私を誘って来られたのでしょうか?

NALULU_SS_0285_20140927110249bb2.jpeg
モーガン君のお父様、仕事しておられるところあんまり見た事無いので、
こうしてお仕事されてるのは珍しいですわ。

NALULU_SS_0288_20140927110456089.jpeg
NALULU_SS_0289_20140927110455a03.jpeg
夕方に再びアンネローゼさんのお宅にお邪魔しましたら、赤ちゃんが産まれておりましたの!
お母さんと同じ赤毛で女の子でしたわ。名前がサマンサちゃん。

アンネローゼさん、お疲れのご様子でしたけど、サマンサちゃんを見つめて幸せそうに微笑まれてましたわ。

赤ちゃんって本当に可愛いですわね。小さな手をパタパタと動かしてるのを見ていると、
一生懸命生きてる様な気がしまして、とても愛しく思えてきますの。

赤ちゃんに感化されたのか、私も自分の子供が欲しくなってきましたわ。
勿論、モーガン君との子を欲しいですわ。

…あら!まあ!私としましたら、まだお付き合いもしていないのに何を考えてるのでしょうか!
この想いがどんどんと加速して、想像だけは未来(さき)を勝手に想い描いてるんですもの…。

それが想像だけで終わらぬ様、先ずはモーガン君とお付き合いしたい望みを叶える為に
この胸に懐いてる想いを伝える事にしますわ。

Comment

NoTitle 

こんにちは~♪

子供の頃から知っている方が危篤になると悲しいですね
前の世代に遡って知っている方もいたりしますし
馴染みの人がいなくなるのは寂しいですね

ジェマさんは移住者さんのお子さんなのですね
壮年に入ってくると結婚できるかとかいろいろ心配になることもありますが
無事に結婚できてよかったです☆
相手のレミさんはお父さんのソワレさんに顔立ちが似てますね

結婚式の後にデート
「家族を持つ」なんてジョイアちゃん話していますが、
今後の話をするとイメージがさらにわきますね

午後はリアンさんの親友の結婚式ですね
親友にはぜひとも結婚してもらいたい…とプレイしていると思ってしまいます
アレックさんとシドーニアさん、
結婚式をみているとみんなに祝福され、幸せにあふれています
お二人ともお幸せに


モーガン君からの思いがけないプレゼント!!
嬉しいですよね
好きな人だと意識しだしたら止まらない
他の人からもらうのと好きな人からもらうのでは違いますよね

不戦勝でも勝利ですが、戦って勝利を決めてほしい…
カロヤカさんお強いですね☆

出産は大変だと聞きますね
アンネローゼさんのお子さんアルマン君とはお友達なのですね
アルマン君も兄弟ができるんでうれしんだろうな~

リアンさんジョイアちゃんが気になって様子を伺っているのでしょうかW
親友以上の関係になりたいジョイアちゃん
確かに親友と恋人とでは違いますよね

おお♪モーガン君のご両親
お母さんは気さくな感じですね☆
モーガン君は顔立ちはお父さん似なのですね、髪型はお母さん似ですね
モーガン君のお父さんはあまり仕事されないのですね
大食いさんだ!!

生まれた赤ちゃんをみて想像がどんどん膨らんでいくジョイアちゃんww
赤ちゃんはかわいいですよね~
次回は告白!?どうなるのか楽しみです♪
  • posted by りゅうら 
  • URL 
  • 2014.11/06 13:11分 
  • [Edit]

Re: NoTitle 

りゅうらさん>

おこんばんはです~(*´▽`*)

> 馴染みの人がいなくなるのは寂しいですね
そうなんですよね>< 長い時間共に過ごしてきてるからこそ、
思い入れがあるだけに…。
初期に居られた地元民NPCさんが少しずつ居なくなるのは何とも寂しいですね(/_;)


> 相手のレミさんはお父さんのソワレさんに顔立ちが似てますね
ジェマさん、リアンに本気告白したりとか、不倫してるNPCや既婚者と付き合ってる内に
壮年を迎えてしまったので、レミさんと結婚出来た時は良かった(/_;)…と思いました。
そうなんです!レミさん、お父さんのソワレさんに顔立ち似てますよねw
ジェマさんの理想の男性は実はお父さんだったのか…と思ったりします(*´ω`*)

> 「家族を持つ」なんてジョイアちゃん話していますが、
> 今後の話をするとイメージがさらにわきますね
まだ恋人として付き合いだしてもいないのに、家族を持つ話をするとは
ある意味、大胆ですよねww

> 親友にはぜひとも結婚してもらいたい…とプレイしていると思ってしまいます
> お二人ともお幸せに
やはり親友には結婚して欲しいですよね><
アレックさんは私の友人のPCだけにそういう気持ちが殊更に強かったです。
二人に祝福のお言葉、有難う御座います♪

> 好きな人だと意識しだしたら止まらない
> 他の人からもらうのと好きな人からもらうのでは違いますよね
モーガン君から思いがけなくお花のプレゼント貰えたのでビックリしましたw
成人の儀式後といい、この時と言い、モーガン君は顔だけではなく、
行動もイケメンだな~♪と思いましたww
好きな人から貰った贈り物だからこそ、意味合いも価値も違ってきますし^^
ジョイアはモーガン君を好きになってからドンドンとモーガン君との未来の想像が膨らんでゆく
夢見る乙女ちゃんになりましたw

> 不戦勝でも勝利ですが、戦って勝利を決めてほしい…
> カロヤカさんお強いですね☆
そうですよね~。不戦勝で勝ってもあまり嬉しくないですよね(^^;
プルトでも不戦勝で勝ってしまうと、何だか嬉しくなかった私ですw
カロヤカさんはノームスティルグ員の中でもトップ3に入る強い方です^^

> アルマン君も兄弟ができるんでうれしんだろうな~
アルマン君とサマンサちゃん、4歳以上離れた兄妹になりました。
りゅうらさんの仰る通り、アルマン君は妹が産まれて嬉しかったと思います(*´▽`*)

> リアンさんジョイアちゃんが気になって様子を伺っているのでしょうかW
> 確かに親友と恋人とでは違いますよね
リアン、何故かあんな場所に居たので笑ってしまいましたw
絶対にジョイアの事が気になってこっそりと後を付けて見に来てたのだと思いますw
中の人の呪縛(笑)がなくなっても、リアンは中の人が取る様な行動をしますw
異性として好きだからこそ、幾ら親しいとはいえ、親友という位置が
ジョイアには物足りなくなってきてますね。

> モーガン君のお父さんはあまり仕事されないのですね
> 大食いさんだ!!
モーガン君はお父さんのフェルナンさんをそのままコピーしたかの様に顔のパーツは
お父さんにそっくりなんですよw
髪もそうですが、性格もお母さん似です(*´▽`*)

フェルナンさんのお父さんは勤勉高い人だったから朝から晩まで仕事する人だったのに、
フェルナンさんは勤勉低くて仕事よりも訓練ばかりしてましたね。
なので、エルグで見かける確率が低いお方でしたw
うちは何故か4系男性の大食いさんが多いのですよw
実は4系男性には隠しスキル「大食い」でもあるのでは?と思いますw

> 生まれた赤ちゃんをみて想像がどんどん膨らんでいくジョイアちゃんww
> 赤ちゃんはかわいいですよね~
> 次回は告白!?どうなるのか楽しみです♪
赤ちゃんは癒されますね~(*´▽`*)
職場で赤ちゃんを見てると嫌な事があっても心癒される事ありますね(*´ω`*)

赤ちゃんを見てたら、好きな人との子供が欲しくなってしまったジョイアですw
片想いの時はこういう想像だけは大きく膨らんでゆきますねww
夢見るだけでは望みは叶えられない&募る想いも手伝い、いよいよ告白します^^
乞うご期待下さいませ♪(*´ω`*)

コメント有難う御座いました(∩´∀`)∩
  • posted by エルミオン 
  • URL 
  • 2014.11/08 02:32分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんばんは☆

小さいころから知ってる人が亡くなるとショックを覚えますよね…
親交が深いと殊更悲しさが増します…
ソワレさんの娘さんマルレに似てるので気になる存在でしたが
ご成婚ですね☆
気に掛けてるキャラが独り身だと心配しますよね☆
娘を心配しつついざ嫁ぐとなると寂しさも募って心中は複雑なのかもしれませんね☆

こういうシアワセムードを見た後は
なんとなく恋人に対して意識しちゃったりしそうです☆
そ…そういやアレックさんが独り身という内容の記事を見た事あるような…
記憶違いだったらごめんなさい…
結婚するとホッとしますが老い先短いとその一緒の時間も限られてて
その時の覚悟ってついてないと決心できないですもんね…

相手とそんなに進展してないと自分が思ってるだけではとか思っちゃいますよね…
でもその不安はお花で払拭されたんですね☆
此方のカロヤカさんはお茶すすってるイメージがいまだにありますw

リアン君www怖い怖い…なんかじっと見てるように見えます…
顔は穏やかでも内面は嵐吹き荒れてそうな…
思いは募って恋人に成れたらと願うジョイヤちゃんの想いが叶うと良いですね☆

ティファニーさんはどんな子か見てみようという観察してる気もしますw


好きな人の子を望んだりつい想像しちゃったりしますよね?
もうちょっと先を夢みるジョイヤちゃんに血は争えないなと感じちゃいましたw

そうそうまずはお付き合いからですね☆
ジョイヤちゃんの思いが伝わりますように☆
  • posted by lise 
  • URL 
  • 2014.11/10 03:53分 
  • [Edit]

Re: NoTitle 

liseさん>

おこんばんはです~(*´▽`*)

> 小さいころから知ってる人が亡くなるとショックを覚えますよね…
> 親交が深いと殊更悲しさが増します…
見知ってる人が亡くなるというのはリアルでもゲームでもショックを受けますよね(/_;)
親しければ親しい程、それが増しますよね。

> ソワレさんの娘さんマルレに似てるので気になる存在でしたが
自PCに似てるNPCさんが居ると、そのNPCさん気になりますよね(*´ω`*)

ジェマさん、リアンを始めとした既婚者にアタックしてたり、不倫してる男性とお付き合いしてる事が多く、
いつの間にか壮年を迎えてしまったのです…。
ああ…、もうこれは独身のままで…と心配してた矢先、年下のイケメンなレミ君と
結婚すると知ってビックリしましたw
お父さんと同じ4系男性を選ぶ辺り、ジェマさんの理想の男性はお父さんなのかな?と
ふと思ったら微笑ましく思えました(*´ω`*)

> 気に掛けてるキャラが独り身だと心配しますよね☆
> 娘を心配しつついざ嫁ぐとなると寂しさも募って心中は複雑なのかもしれませんね☆
フォロワー様のPCさんのお子様なので、そのPCさんのお子さん方にも幸せになって頂きたいから、
どうしても気にかけちゃいますね^^
ソワレさん、二人目の子は先に結婚し、奥さんは半年前に逝去したばかりだし、
長女のジェマさんと二人暮らししていたのですよね。
リセさんの仰る通り、ソワレさんの心はそういう想いに駆られてそうですね。

> こういうシアワセムードを見た後は
> なんとなく恋人に対して意識しちゃったりしそうです☆
やはりそういう想像をしちゃいますよねw
ジョイアの場合は親友の時点で想像だけは先走ってますけどねw

> そ…そういやアレックさんが独り身という内容の記事を見た事あるような…
アレックさんが独り身という事、合ってますよ(^v^)

> 結婚するとホッとしますが老い先短いとその一緒の時間も限られてて
> その時の覚悟ってついてないと決心できないですもんね…
アレックさんは友人のPCなものですから、是非とも幸せを掴んで欲しい!と思いつつ、
旧版システムの不倫の沼に嵌ってしまったりしてたのですよ。
アレックさんもシドーニアさんもお互いにその相手に出会う時間は掛かった&
共に人生を歩む時間は短いかもしれないけど、
それをも覚悟で結ばれる事を願って決意したという事は、お互いの愛が
あってからこそなのかな?と思ったりします(*´ω`*)

> 相手とそんなに進展してないと自分が思ってるだけではとか思っちゃいますよね…
> でもその不安はお花で払拭されたんですね☆
この時点では何となくジョイアの想いだけが強くて、こっちの片想い状態になってる様な
感じがありましたね。
そんなところにモーガン君から、お花のプレゼントですよ!
これはもう更に惚れずにはいられないですw
モーガン君、成人してからの方が行動が読めないですw

> 此方のカロヤカさんはお茶すすってるイメージがいまだにありますw
そうなんですねwwあれ、同じチームメイトだった頃でしたよねw
ラリー先生全員抜きしてばかりいたので、カロヤカさん&リアンは控室で
何もする事が無く、何だか二人で大人しく待ってるイメージが付いちゃいましたw

> リアン君www怖い怖い…なんかじっと見てるように見えます…
> 顔は穏やかでも内面は嵐吹き荒れてそうな…
あのリアン、私も絶対にじっと凝視してる様に見えちゃいますw
確かに怨念でも出す勢いで怖い雰囲気出してそうですw

「親友の息子君にジョイアちゃんを取られた」とブツブツ言ってそうですww

> ティファニーさんはどんな子か見てみようという観察してる気もしますw
ををう!Σ(゚Д゚)
それはそれでとてもプレッシャーを感じちゃいますw

> 好きな人の子を望んだりつい想像しちゃったりしますよね?
> もうちょっと先を夢みるジョイヤちゃんに血は争えないなと感じちゃいましたw
やはり好きな人と結婚する事、子供を望むのは有る有るですよね(*´▽`*)
私も昔は好きな人に告白し、両想いになり、恋愛する→結婚→子供が産まれる…連続モノで
ドリーム小説などを書いてはクラスメートや保健の先生と図書の先生に見せてたという…
何とも末恐ろしいモノを皆に見せていたりしましたw
今、思い出すと穴が有ったら入りたい位の黒歴史ですw

想像が既に未来へ未来へと先走りするところはリアンパパ似なジョイアですw
それはもう初代PCから受け継がれてる遺伝子だったりしますww

> ジョイヤちゃんの思いが伝わりますように☆
有難う御座います♪
ジョイアの想いがモーガン君に届くか?は次の更新にて分かります^^
乞うご期待下さいませ(*´▽`*)

コメント有難う御座いました(∩´∀`)∩
  • posted by エルミオン 
  • URL 
  • 2014.11/11 00:33分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

こねこ時計 ver.1

Cats
Sweets

プロフィール

エルミオン

Author:エルミオン
ワールド・ネバーランドのナルル王国の
PC日記とお迎えした移住者さん達の
移住報告日記です。 

ネタバレが有る際も御座いますので、
拝見する際はご注意下さいませ。

当ページでは株式会社アルティ様が権利を持つ
『ワールド・ネバーランド~オルルド王国物語~』と
『ワールド・ネバーランド~ナルル王国物語~』の
画像を利用しております。
該当画像の転載・配布は禁止いたします。

(c)alti.(c)1997藤原カムイ
(C)althi Inc. http://www.althi.co.jp/

*当ブログはリンクフリーです。
もし当ブログをリンク貼って下さったお方がおりましたら、
こちらからもリンクを貼らせて頂きます♪♪

ナルル王国公式サイト

仮想世界シミュレーションゲーム「ワールド・ネバーランド ~ナルル王国物語~」オフィシャルサイト

最新記事

最新トラックバック

