Una storia l'infinità seguente

ナルル王国の日々を綴る日記です。PCや移住者さん達のことを綴ります。

Entries



此処でもナルル代々PC夫婦を再現中①

他ゲームでナルル代々PC夫婦を作ってみました(*´▽`*)

えっと、所詮は自己満足で作っておりますが故に(もとい私の腕の無さもあるが)、
本家と似てない部分もありますが、御覧になりたいお方はどうぞ(∩´∀`)∩



ドハマリしてる「トモダチコレクション新生活」に代々のナルルPC夫婦のMiiを作って入れて遊んでます♪

HNI_0034.jpg
HNI_0035.jpg
初代PCカオリsyodai.jpgとコナーさんconer03.jpgです♪

個人的には作ったナルルpc夫婦Miiの中で一番似せて作れた様な気もするがw
カオリの親友がオルルドDC版29代目PC(女性)で、コナーさんの親友がオルルドDC版29代目PCの夫…と、
夫婦揃ってDC版29代目PC夫婦と親友になったコナカオ夫婦にビックリ!

ある意味、私の思念でも受信したんじゃないかと思ってますww

HNI_0038.jpg
HNI_0042.jpg
2代目PCリアンkekkonnsannpatu.jpgとアリアさんaria.jpgです♪

リアンの顔が上手く再現出来ていない(似た髪形も無かったので、それに近いのにしたのもあるし、
何よりナルル顔グラ参考にした割には目の色が違うし、目の大きさが本家よりデカ過ぎ…><)上に、
アリアさんのあの美しさを私には上手く再現出来なかったです。

HNI_0060.jpg
HNI_0054.jpg
そして、こちらが3代目PCのジョイアseizinnzyoia01_201309220121434ad.jpgとモーガンさんseizinnmorgan_20130922012144e8c.jpgです♪

こちらはリアンとアリアさんよりはまだ似て作れた感じはします^^

因みにトモコレ新生活でも、この夫婦はちゃんと夫婦として生活してますよ。
それはもうね、中の人が管理人権限を存分に振る舞い、同じ様に夫婦になる様にと
他のmiiに恋したり、他miiが恋しようとするのなら、それはもう妨害行為やらダメ出しをし、
狙った通りのカップルになったら恋愛→結婚させました(^^; >やりたい放題の管理人ですw

因みにリアンもジョイアも先代PC夫婦Miiからは生まれておりませぬ。
生まれ出てくる子供って一人か二人だけだと思いまして、リアンはナルルでは第三子だったが為に
別に作ってしまったのであります。
まさかその後にコナカオ夫婦から子供欲しい要請が続々きましてですね、
最終的に7人の子供が居ますw

ジョイアに関してはリアンとアリアさんから生まれると、ナルル顔グラのあの顔立ちに
ならないだろうかと思い、こちらも別に作ってしまったのであります。

HNI_0032.jpg
最後のSSは3世代PC夫婦で家族記念撮影(^v^)




【オマケ】
代々のPCの設定や解説&QRコード。

HNI_0015.jpg HNI_0091.jpg
初代PCは何となくO型で蟹座っぽい感じがあったので、ゲームで3日生まれだという事で誕生日は
この日にしますた。何となくこの子にはまったりした雰囲気を感じて、この性格にw

HNI_0014.jpg HNI_0092.jpg
コナーさんはプレイ中に起こした行動が何となくB型っぽいと思いますたw
常に動き回っていたのもあり、この性格設定にしたw
牡牛座は大食いというのが誕生日占いによく書かれてた&ゲームで3日生まれなのでこの日付けにww

HNI_0017.jpg HNI_0094.jpg
リアンは母親似なのでO型でかなと。性格も母親似なのでナゴミ系に。
プレイしながら何となく蠍座なイメージ(一途、えっちぃからw)が固まったので。
なので、ゲームで29日生まれなのでそれを反映し誕生日がこの日にw(中の人と2日違いですねw)

HNI_0012.jpg  HNI_0089.jpg
アリアさんの中のお方より頂いた設定から魚座っぽいなというイメージが出来、ゲームでは3日生まれなので
この日を誕生日に設定。
アリアさんは何となくA型っぽい感じがしまして^^

HNI_0013.jpg HNI_0090.jpg
ジョイアは性格と血液型は父似なので、この性格と血液型に。
魚座っぽい性格をこの子からは感じ、それとゲームでは17日生まれなので、この日を誕生日に。

HNI_0016.jpg HNI_0093.jpg
モーガン君はプレイ中の行動から獅子座っぽいイメージが付き、ゲームで6日生まれなので
この日を誕生日に。
そして、ゲームでの性格が几帳面なので、A型っぽいかなと。それによりこのゲームでは
クール系な性格設定になった。

HNI_0087.jpg
リアン、沢山服をプレゼントしてるのに何故かこの犬の格好が大好きみたいで
よく着てる事が多いのですよね(^^;

因みにこのSSは別宅(夫婦で暮らしてる家)からマンションのリアンの部屋へと呼び出してるところですw

                                                        トモコレ画像 ©2013 Nintendo

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

こねこ時計 ver.1

Cats
Sweets

プロフィール

エルミオン

Author:エルミオン
ワールド・ネバーランドのナルル王国の
PC日記とお迎えした移住者さん達の
移住報告日記です。 

ネタバレが有る際も御座いますので、
拝見する際はご注意下さいませ。

当ページでは株式会社アルティ様が権利を持つ
『ワールド・ネバーランド~オルルド王国物語~』と
『ワールド・ネバーランド~ナルル王国物語~』の
画像を利用しております。
該当画像の転載・配布は禁止いたします。

(c)alti.(c)1997藤原カムイ
(C)althi Inc. http://www.althi.co.jp/

*当ブログはリンクフリーです。
もし当ブログをリンク貼って下さったお方がおりましたら、
こちらからもリンクを貼らせて頂きます♪♪

ナルル王国公式サイト

仮想世界シミュレーションゲーム「ワールド・ネバーランド ~ナルル王国物語~」オフィシャルサイト

最新記事

最新トラックバック

