Una storia l'infinità seguente

ナルル王国の日々を綴る日記です。PCや移住者さん達のことを綴ります。

Entries

スポンサーサイト


Untesoromeravigl(3)

2つ目の宝箱に仕舞いきれなくなったので、3つ目の宝箱をご用意しました。

3つ目の宝箱は、いつもお世話になっております『FIRST BITE』様のlise様特集となっております。
lise様には、うちのPCであるリアンをよく描いてもらったり、
ご本家様で連載されてる「ailes de l`ange」(通称:エルラン)では
殿下の執事兼側近として登場させて頂いております。


NEW!!→8月16日、新たに頂いたイラストを掲載致しました♪

2014年3月25日、これまで頂いてたイラストやアイコン等を一気に掲載致しました♪
こんなにも掲載が遅くなってしまって申し訳ないです。




ahxec.jpg
リアンを某アニメの、とある人物として描いて頂きました♪
ちょっとニヒルな感じが堪りません^^

3分間待ってあげるそうですが、リアンは何処かに出前か何かを頼んでいて、
それが待ってるのでしょうか?w

BE1wo1oCAAEj6vj.jpg
こちらは某執事アニメを「エルラン」では執事&(側近)として出演してるという事で
そうパロって描いて頂きましたw
黙ってれば素敵な執事なのに、たいへん変態な執事さんですwww

アニメのタイトルも上手い具合にリアン風にアレンジされてて見た時に爆笑しちゃいましたw

20130511234845bc3_20130625225925.png 20130511234757b60_20130625225925.png
「エルラン」で登場してるリアンとアリアさんのアイコンを作って頂きました♪

エルランではアリアさんはリアン同様に殿下の側近&侍女として仕えているので、
その様な服装をしております♪

これを見た瞬間、「めっちゃ可愛い♪♪♪」と思わず転がってしまった私です^^

20130720170555637.jpg
こちらはリアンとアリアさんで作って下さった着せ替えです♪
お洒落で爽やか好青年なリアンと、清楚でキュートなアリアさんを拝見した時に
あまりの可愛らしさに萌え転がりました^^

リアン=緑、アリアさん=紫…と私が思い描いてるイメージカラーまでをも
きちんと覚えて下さっていて、作って頂けて感激です。

アイコンもそうですが、キャラの特徴をよく捉えて作る事が出来るlise様、
本当に凄いです。

20130703042318538s.jpg
私の大好きな小林先生の絵を元にしてリアンとアリアさんを描いて頂き、
耽美な2人にニヨニヨが止まらなかったです。
この2人なら淑女漫画によくある、激しく濃ゆい大人なラブストーリーを
展開してくれそうですw

kisuirasuto.jpg

こちらはlise様が「キス診断」というのでリアンとアリアさんで診断した時の内容を
イラストに起こして下さったのを頂きました♪
「リアンにアリアが切なげに足の甲に隷属のキスされるところ」が診断結果だったの事。

拝見した瞬間、アリアさんが恥ずかしそうに赤面してるところと、
リアンが切な気な表情でキスしてるところが
私の萌え心をドカン!と打ち抜いてくれました^^

お陰様で最近は燻っていた私の妄想魂に久々に火が点きました。
後日、このイラストに色塗りさせて頂く&ショートストーリーを入れさせて頂き、
Upさせて頂きます。

20130703011949b99.jpg
lise様のブログが2周年を迎えた時に、ご自身のブログ名である「first bite」から
うちのリアンとアリアさんのファーストバイトのイラストを描いて頂きました♪

リアンもアリアさんも幸せそうな表情でお互いを見つめあいながらファーストバイトしてる姿に
こちらまでもが「ををを~♪」となりながらニヨニヨしちゃいました♪
それにチョイスしたウエディングドレスがアリアさんに凄く似合っていて素敵です♪

20130911180534145.jpg
某アニメのとあるキャラから描いて下さったアリアさんを描いて頂きました♪
艶やかでいて、美しく凛とした佇まいで此方を見てるアリアさんが素敵でニヨニヨです^^
こんなに艶っぽいアリアさんに誘われたら、リアンは鼻息荒くしてO.K.しそうですww

9aL3M.jpg
誕生日の時にお祝いイラストを頂きました♪
誕生日がハロウィンという事で、ハロウィンを祝うリアンとアリアさん、そして、今回は
娘達まで描いて頂けて感激です^^
リアンの狼男がワイルドながらも優しさに溢れた感じの良きパパで描かれ、
魔女なアリアさんはチャーミングで且つ美しく描かれてるのが素敵で、
(アリアさんに魔法を掛けられたい私です^^)
魔女娘なフェリチタと狼女なジョイアが凄く可愛いくてニヨニヨが止まりません♪
娘二人がそれぞれ両親と同じコスプレしてるところも可愛いです~♪♪

パチャで作ったジャックオランタンは、リアンとアリアさんが作ってくれたのかな?と
ふと思ったり^^
全力でハロウィンを楽しんでる雰囲気が凄く温かく、lise様の真心が伝わってきて
嬉しかったです♪

20131231181159cd5.jpg
こちらは新年の時に頂きました♪
今年は午年との事で馬の全身タイツを着用したリアンと、そんな夫に抱え上げられてるアリアさんを
描いて頂きました♪
妻を力強く抱き上げてるリアンが素敵でニヨニヨです♪
馬の目が密かにハート(>ちょっと欲情してるっぽいのが良いですw)になってるのがツボで
頂いた時に爆笑しちゃいましたw鬣もリアンと同じ赤髪なのもツボですw
このスーツ、下の方にポケットがあるそうですが、勿論あの場所しか無いですわww

アリアさんがリアンを優しそうな表情で見つめてるところが実に良いです^^

きっと、この後、リアンはアリアさんを別な意味で馬乗りさせる事でしょうねw←>をい!w

20130918013454073s.jpg
着せ替えで作って頂いた猫耳ウエイトレスなアリアさんです♪
こんなにラブリーなウエイトレスが居たら、リアンはきっと毎日の様に
通ってそうですww

201402200234383c5.png 201402200225055b6.png
lise様の新規創作「Le conte d'amour et jeunesse」(通称:ルコンテ)でも
リアンとアリアさんを登場させて頂いております。(いつも有難う御座います♪)
リアンは爽やかな風紀委員長(だがHENTAI度高めw)として、
アリアさんは養護教諭&音楽の先生で且つオーケストラ部顧問として登場してます♪

それを踏まえて作って頂いたアイコンが可愛いです^^

アリア先生に片思いするリアンの恋は果たして成就するのか?
それも含めて色々と「ルコンテ」の今後のストーリーから目が離せません^^

「ルコンテ」が気になった方は是非、『FIRST BITE』様をご覧下さいませ^^

STIL0007.jpg
アリアさんをガンダムOO風に描いて頂きました♪
lise様曰く、そのアニメに出てくるキャラの風貌がアリアさんに似てるからとの事で
描いて下さったとの事です(*´ω`)
こういう凛々しい感じのアリアさんも素敵でハァハァしたくなります(*´▽`*)

因みに「このイラストに描かれてる蝶が、もしもリアンだったらアリアさんは
リアンを諭す」というlise様からの妄想を頂きましたww
確かにリアンの暴走を止められるのはアリアさんだけしか出来ませんww

201407031822044b2.jpg

lise様のブログが3周年を迎えた時に、いつも感想頂いてるお礼にと頂きました♪

リアンとアリアさんの密着度が高い大人チックなハグギューに萌えました(*ノωノ)
困った表情を浮かべながらも、本当は嬉しさが滲み出てるアリアさんの表情が、
何だか可愛いのと、リアンの首にアリアさんの腕が絡んでるのもgoodです♪(*´ω`*)
アリアさんを「もう僕のこの腕から離さないよ」という感じに強くギューっと
抱っこしてるリアンも素敵です(*´▽`*)
服装は私が某着せ替えゲームでリアンとアリアさんにコーデした服を見て
描いて下さったとの事。(再現して下さって有難う御座います♪)

lise様の引き出しの多さと発想力、そして、そのセンスの良さに
いつも脱帽な私でございます。

沢山の素敵なイラストやアイコン等等、有難う御座いました♪

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

こねこ時計 ver.1

Cats
Sweets

プロフィール

エルミオン

Author:エルミオン
ワールド・ネバーランドのナルル王国の
PC日記とお迎えした移住者さん達の
移住報告日記です。 

ネタバレが有る際も御座いますので、
拝見する際はご注意下さいませ。

当ページでは株式会社アルティ様が権利を持つ
『ワールド・ネバーランド~オルルド王国物語~』と
『ワールド・ネバーランド~ナルル王国物語~』の
画像を利用しております。
該当画像の転載・配布は禁止いたします。

(c)alti.(c)1997藤原カムイ
(C)althi Inc. http://www.althi.co.jp/

*当ブログはリンクフリーです。
もし当ブログをリンク貼って下さったお方がおりましたら、
こちらからもリンクを貼らせて頂きます♪♪

ナルル王国公式サイト

仮想世界シミュレーションゲーム「ワールド・ネバーランド ~ナルル王国物語~」オフィシャルサイト

最新記事

最新トラックバック

