Una storia l'infinità seguente

ナルル王国の日々を綴る日記です。PCや移住者さん達のことを綴ります。

Entries

スポンサーサイト


猛走する妄想Ⅳ

創作や妄想が苦手なお方は回れ右してお戻り下さいませ。
そういうのを見るのがお好きな方&抵抗が無いお方のみ、どうぞお進み下さいませ。


かなり前に、フォロワーさんから頂いた妄想ネタから思いつかせて頂いた
私の妄想でございます。



「幼き頃の父親の写真を見る娘達の反応」

liennomoide01_20130408043822.jpg

rounennaria01.jpg「うふふ…。あなたは幼い頃、こんなに可愛いかったのよね♪」 (*"ー"*)フフッ♪
(今でも可愛い顔立ちしてるけど、本人にそう言うと嫌がるから私の心の中だけに留めておくけどw)
newlienn14yealsold.jpg「わわ!僕の幼い頃の写真が何でここに?!ひゃあ~!恥ずかしいな・・・。」 (・Θ・;)アセアセ…
seizinnferitita.jpg「・・・この男の子、父さんなの?」
newlienn14yealsold.jpg「わわ!フェリチタちゃん!僕の幼い時の写真を見ちゃダメだよ~!」 ><
seizinnferitita.jpg「・・・父さん・・・。あのね・・・。」
newlienn14yealsold.jpg「・・・な、何かな?」
seizinnferitita.jpg「きゃ~~!幼い時の父さん、凄くかっわいい~~!!!」 バタ ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃バタ

rounennaria01.jpg Σ(゚□゚*(゚□゚)newlienn14yealsold.jpg(あのクールなフェリチタちゃんデレた・・・!!)
seizinnzyoia01.jpg「まあ!これはお父様の幼い時の写真?」
newlienn14yealsold.jpg「わわ!ジョイアちゃんも見ちゃダメだよ~!」 ><
seizinnzyoia01.jpg「いや~ん♪お父様、幼い時は今以上に可愛いわね!
       お母様、こんなに幼い時のお父様を知ってるなんて羨ましいわ。」
 ('-'*)フフ
newlienn14yealsold.jpg「ううう…。娘達に可愛いと言われ、父としても男としても喜べないな。」 ε('∞'*)フゥー




「青年時の父親の写真を見る娘達の反応」

liennomoide_20130408043821.jpg

rounennaria01.jpg「ふふふ…。結婚前のあなたって、この髪型をしてたのよね。」 (*"ー"*)フフッ♪
newlienn14yealsold.jpg「うわ~!今度は僕の若き頃の写真が!これもこれで恥ずかしいんだけど。
      アリアちゃん。早く仕舞って!娘達に見られたくないんだよ~!」
 ><
seizinnzyoia01.jpg「え?これってお父様の若い時の写真かしら?!」
newlienn14yealsold.jpg「わわ!言ってる傍からジョイアちゃんに見られたよ・・・。」 (;´Д`A ```
seizinnzyoia01.jpg「私、こっちのお父様の方がカッコ良くて凄く好みだわ~♪
       ねえ、お父様。今からでもこの髪型に変えてみて欲しいわ♪」
 (*'ー'*)
newlienn14yealsold.jpg「そ・・・、それは嬉しいけどね。いや。この年齢になってからの
       この髪型は僕にはキビしいです…。」
(^^;
seizinnferitita.jpg「・・・父さん。若い時は何だか軟派で軽い感じだったのね…。」
newlienn14yealsold.jpg「・・・!!そう言われると思ってたから僕の中では黒歴史だったのに・・・。」;;
seizinnferitita.jpg「あたし・・・。もし、今でも父さんがこの髪型のままでいたら、
      父さんに惚れたかもしれないわ・・・。」
 (*´⌒`*)
newlienn14yealsold.jpg「…!!」 (o_□_)oドテッ←椅子から転がった音w
rounennaria01.jpg「フ…、フェリチタちゃん?!」 ヽ(*'0'*)ツ
seizinnzyoia01.jpg「私の方がファザコンだと思ってたけど、お姉様の方もかなりのファザコンだったわ!」 ∑('◇'*)
rounennaria01.jpg「ダメよ!リアンさんを世界一愛してるのはこの私なんですからね!!」 (*・ε・*)ムー
newlienn14yealsold.jpg「アリアちゃんにそう言われて凄く幸せだな~♪僕もアリアちゃんを世界一愛してるよ♪」 (*´∇`*)
rounennaria01.jpg「ふふふ…。」 (*'ー'*) o(*^▽^*)o 「エヘヘ・・・。」 newlienn14yealsold.jpg

seizinnferitita.jpg「ジョイア。あたし達、どうやらお邪魔の様だから外にでも行く?」 ε- (´ー`*)
seizinnzyoia01.jpg「そ・・・、そうね!行きましょう♪」 **テレテレ**(*' '*)**テレテレ**
seizinnferitita.jpg「父さんと母さんが昔と変わらず、ああして仲良くしてると嬉しいわよね。」
seizinnzyoia01.jpg「そうね♪」




タイトル「可愛い君」(新婚時代の2人)

meganesoutyakurian01.jpg「ただいま~!」 ε=(ノ゚ー゚)ノタダイマ
aria.jpg「あなた。お帰りなさい♪」 オカエリ♪ヽ(^∇^*ノ =з=з
meganesoutyakurian01.jpg「あれ?アリアちゃん??いつもと何か違う様な気がするんだけど…??」 (・-・)・・・ん?
aria.jpg「え?!な、何も変わらないわよ?」 ∑('0'*)
meganesoutyakurian01.jpg「アリアちゃん。いつもより胸の大きさが違うような気がする。」 ←・・・・・・(・ω・。) ジーッ

aria.jpg
「え!な…、何も入れていないわよ!」 (;゚;艸;゚;)ぅ゛…
meganesoutyakurian01.jpg「・・・アリアちゃん。例え皆は誤魔化せても、夫であるこの僕を誤魔化す事は
       出来ないよ。
       毎日こうして生活してるんだから、些細な変化であろうとも僕は気付くからね。」

aria.jpg「・・・。あなたの言う通りよ。」 
meganesoutyakurian01.jpg「もしかしたら、胸にロツパンでも入れてる?」
aria.jpg「・・・。」 (・・*)(..*)ウ・・ウン
meganesoutyakurian01.jpg「アリアちゃん。食べ物をそんな風にしちゃいけないでしょ。」 
aria.jpg「ごめんなさい…。」 (*μ_μ)σ| モジモジ・・・
meganesoutyakurian01.jpg「そんな風にするという事は何か理由でもあったのかな??」
aria.jpg「だって…。あなたが「胸の大きい方が好み」だって言うんですもの…。
       私…。胸がこの通りの大きさだから…。」
 (*μ_μ)σ| モジモジ・・・   
meganesoutyakurian01.jpg「…!!確かにそうだけど、僕はアリアちゃんのこの胸が大好きなんだ。
       もう、この胸じゃなきゃ満足出来ないよ♪♪」
 (*´ェ`*)
aria.jpg「まあ!あなたったら・・・。」 (* v v)。
meganesoutyakurian01.jpg「もう!僕をどこまで胸キュンさせるの?君のそういうところが凄く可愛いんだから!このパンは
       僕がご飯で食べるからね。君の胸の温もり付きだから美味しそう♪」
 (*´∇`*)
aria.jpg「も~!あなたったら…。でも、有難う。」 (*μ_μ) 
meganesoutyakurian01.jpg「エヘヘ…。ねえ、このパンを頂いた後、君も頂いていいかな?」 (゚∇^*)
aria.jpg「はい…。」 (・・*)(..*)
スポンサーサイト

Comment

No title 

あんれまぁ…いつの間にこんな記事がwww
気がつかなくて申し訳ございませんでした
アウアウ(>_<。)

小さい頃のリアン君も可愛いですよね☆
アルバムを見ながら家族で盛り上がる姿は和みます☆
利発で活発的だったんだろうなぁと妄想が止みませんw

そして青年時代…
その頃の髪型を今やっちゃうと若りし頃の西●秀樹頭を今の西●秀樹がやってるイメージが浮かびますwww
ナンパな感じのリアン君も良いですよねw
またいつかそれもネタにしたいような…

新婚時代の二人…
そうそう
ある動画のパロをまたやってみたいと思ってるのですが
アリアちゃんは何カップなのでしょうか?
バスト占いの歌という動画のパロですがソレやってみたいなとひそかに考えてたり…

アリアちゃん、パンを胸にいれるとは…
胸の事は気にしてなさそうですが好きな人が大きい方がいいとか言っていたら気にしちゃうんですね…
そこも可愛らしいです☆
リアン君はパンごとしゃぶりついてくれそうです☆

思わずニヤニヤしちゃう素敵な内容で
楽しかったです☆
  • posted by lise 
  • URL 
  • 2013.09/25 21:19分 
  • [Edit]

Re: No title 

liseさん>

続けて感想下さり、有難う御座います♪

小さい頃のリアン、可愛いって言って頂けて嬉しいです♪
親バカと言われてもいいので言いますが、リアンは本当に可愛いです♪
(ナルルに写真が存在するのか?)は置いといて、かなり前にフォロワーさんが
仰って下さったネタから派生した妄想であります♪
アルバムを見てると、其処から思い出話で盛り上がったりとかしたり、
自分の知らない親の若き頃を見るのは楽しかったりしちゃいます。

>利発で活発的だったんだろうなぁと妄想が止みませんw
オフコース!その通りですww
でも、姉2人には逆らえない坊ちゃんでしたww

> その頃の髪型を今やっちゃうと若りし頃の西●秀樹頭を今の西●秀樹がやってるイメージが浮かびますwww
その例え方が的確で思わず読みながら爆笑しちゃいましたww

ををを!ナンパなリアン、いいですか?ww
ネタになるのなら、幾らでも先生の好きに使って下さいませ(*^。^*)
リアン「ネタになるのならHADAKAでも何でもなるよ。」…だそうですw

アリアさんのカップですか?
アリアさんの中の方には詳しいサイズを聞いた事は無いので、独断の妄想で宜しければ…。
多分、Bカップ位かな?と思ってるのですが…。

バスト占いの歌っていうのがあるんですかww
ををを!そのパロ、是非とも拝見したいです^^
それにしても、liseさんは色んな動画を知ってらっしゃいますねw

> 胸の事は気にしてなさそうですが好きな人が大きい方がいいとか言っていたら
>気にしちゃうんですね…
アリアさんは年齢の事があって、リアンの何気無い言葉によってそういう小さい不安を感じ、
落ち込み、気にしちゃいそうな気がします。
幾つになってもそういう可愛いさを持ってそうなアリアさんです。

> リアン君はパンごとしゃぶりついてくれそうです☆
リアン、確かにそうし兼ねないですwww
liseさんにはリアンの行動が手に取る様にお見通しですねww

楽しんで頂けて嬉しゅうございます♪
感想、有難う御座いました♪
  • posted by エルミオン 
  • URL 
  • 2013.09/29 04:24分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

こねこ時計 ver.1

Cats
Sweets

プロフィール

エルミオン

Author:エルミオン
ワールド・ネバーランドのナルル王国の
PC日記とお迎えした移住者さん達の
移住報告日記です。 

ネタバレが有る際も御座いますので、
拝見する際はご注意下さいませ。

当ページでは株式会社アルティ様が権利を持つ
『ワールド・ネバーランド~オルルド王国物語~』と
『ワールド・ネバーランド~ナルル王国物語~』の
画像を利用しております。
該当画像の転載・配布は禁止いたします。

(c)alti.(c)1997藤原カムイ
(C)althi Inc. http://www.althi.co.jp/

*当ブログはリンクフリーです。
もし当ブログをリンク貼って下さったお方がおりましたら、
こちらからもリンクを貼らせて頂きます♪♪

ナルル王国公式サイト

仮想世界シミュレーションゲーム「ワールド・ネバーランド ~ナルル王国物語~」オフィシャルサイト

最新記事

最新トラックバック

