Una storia l'infinità seguente

ナルル王国の日々を綴る日記です。PCや移住者さん達のことを綴ります。

Entries

スポンサーサイト


猛走する妄想Ⅲ

妄想垢でツイートしたものを挙げてきます。
あちらではなるべく短くしてましたが、こちらではそれを詳細に表現したいと思います。

創作や妄想が苦手なお方は回れ右してお戻り下さいませ。
そういうのを見るのがお好きな方&抵抗が無いお方のみ、どうぞお進み下さいませ。







【お題:ナルルif妄想】

データではアリアさんの方がリアンより7才上ですが、これがその反対になったら?という
ifな話で考えてみた。

13才のリアンnewlienn14yealsold.jpgと6才のアリアさんaria001.jpgだったら…。

「何て綺麗なお嬢さんなんだろう…。こんな年齢になった僕の心に「恋」という名の明りが灯ったよ。」
なんて言いながら恋に落ちてそうなリアンw

年上だからこそ7才下のアリアさんに本データでしてた様な若さ故の勢いづいたアタックはせずに、
マシュマロの様なふわっとし、優しく包み込む様に包み込む様に紳士的にアタックをするリアン。

晴れてお付き合い出来る様になったら、アリアさんを「お姫様」の様に丁寧に扱い、
軽々とお姫様抱っことかしてくれたり、キスする時は屈んでちょっと高い目線の位置でするか、
或いは抱きかかえて同じ目線でのキスをするリアンでありまつwww




【お題:本気で怒った時は?】

リアンは普段はのんびりでのほほ~んとして、温厚さん。
しかし、愛妻と愛娘、自分の両親や姉弟に危害が及ぼうとした時には、眼鏡を外し、
鬼の様な形相と「ちちもら系男子」な口調で容赦無く相手にお仕置きをしそうw




【お題:踊るナルルPC夫婦】

アリアさんaria.jpgは赤いフラメンコドレスが似合いそうだな~。とふと思ってから、
アリアさんがフラメンコを踊る姿が何故か脳内から離れませんww

艶やかな色気を醸しだしながらフラメンコをセクシーに踊るアリアさん。
歌でその踊りに彩を添えるリアンmeganesoutyakurian01.jpg。そして、ギター演奏者がフェルナンさんferunann.jpgww 

「何で俺がギター演奏しなきゃならないんだ…。2人の熱い世界に俺を巻き込まないでくれ…。」と
フェルナンさんは言いそうww 
いや、フェルナンさんはリアンの親友だし、何しろギター演奏が似合いそうww

コナーさんconer03.jpgはバレエのダンサーが似合いそうww 何しろ踊りも嗜んでる(という設定が実はある。)
あのモッコリタイツはコナーさんなら凄い似合いそうだと思うww
んで、カオリsyodai.jpgがチュチュ着て、二人で「眠れる森の美女」を踊ってるといいなww

ジョイアseizinnzyoia01.jpgとモーガンさんseizinnmorgan.jpgはチェコの民族衣装を着用しながら
ポルカを楽しく踊ってる姿が似合いそうww




【お題:ナルル料理妄想】

カオリsyodai.jpg→独身時代は失敗する事が多かったけど、コナーさんと子供達に美味しいものを
            食べさせたい…という事で頑張って努力し、料理上手に。
コナーさんconer03.jpg→食べるのが大好きなので、作るのも大好き。上手い事は上手いのだが、時折、
              独創的な料理を作り、家族を苦しめるww
リアンmeganesoutyakurian01.jpg→母親の影響を受けて料理上手ではあるが、盛り付ける料理と食器の
            組み合わせが変wwワイングラスに熱々のスープを盛ったりした事もww
アリアさんaria.jpg→長い事、独身生活を送っていたのもあり、代々のPC夫婦の中では一番上手い。
              特にお菓子系は絶品。
ジョイアseizinnzyoia01.jpg→何故か両親に似ず、料理は下手…。理科で実験する様な感覚で料理するから、
             味が怖い事になったりするw
モーガン君seizinnmorgan.jpg→ティルグ員として忙しい両親&一人っ子なのもあり、幼い時から料理に
               慣れ親しんでいたのもあって上手。但し、作る量が多過ぎるので家族から
               ひんしゅくを買うw




【お題:好きや愛してるを使わずに告白してみて下さい】

カオリsyodai.jpg「あなたのその食べっぷりを見てると、楽しいわ♪」
コナーさんconer03.jpg「君の料理を毎日食べられたら幸せだな~♪」
リアンmeganesoutyakurian01.jpg「君の存在は僕に大きな力を与えてくれるんだ♪」
アリアさんaria.jpg「あなたと居ると自然体でいられるの。そして、安らげるわ♪」
ジョイアseizinnzyoia01.jpg「幼い時からずっと仲良くしてくれてた私の素敵な王子様…。」
モーガン君seizinnmorgan.jpg「君のその笑顔と金色に輝く髪が僕の心に光を照らしてくれたんだよ。」
スポンサーサイト

Comment

No title 

こんばんは♪
今までもこっそりとお邪魔してプレイ記拝見させていただいてました。
今回の妄想記事をみて想いを伝えたい衝動に駆られ、コメントさせていただきました。

妄想記事楽しかったです。
1~3まで見させてもらいましたが、にやにやしっぱなしでした。
プレイがあるからこそ広がる妄想。その世界もとても素敵です。
身長差のこと私も以前聞いたことがあり、意識したりしてしまいます。
デートの話とかのショートストーリーも光景が目に浮かびます。

愛、好きを使わずに愛を伝える、みなさんそれぞれの伝え方があって
その方らしさがそこによく見えました。
私としてはモーガン君の伝え方がツボですね☆
ジョイアちゃんの両親に似ない料理の腕もツボでした。
実験感覚でする料理、その場面を見てみたいですねww


妄想が広がるところもワーネバの楽しさですよね。
エルミオンさんの記事見てたら、私も妄想の世界に行きたくなりました。

とても楽しませてもらいました。
また拝見させていただきます♪

※ブログリンク登録していただいていたようで、ありがとうございます!
私もリンク張らせていただきます☆
  • posted by りゅうら 
  • URL 
  • 2013.04/19 18:37分 
  • [Edit]

No title 

こんばんは☆
更新お疲れ様です
そして東京遠征はどうでしたか☆
私も今年中には行きたいなぁ…仙台。

年上のリアン君は
あしながおじさんのような紳士的なものを想像します☆
↑ときメガの天ノ橋理事長みたいな感じで。
夜も優しく優しくしてそうです☆

そういえば昨日カンタレラを歌いながら
カルメンかフラメンコのような情熱的なダンスをするアリアさんを創造したところだったんですよ
そして何故にフェルナンさんwww何かと巻き込まれてそうな想像をしますwww

そしてコナーさんとカオリさんはパ・ド・ドゥを踊るんですね☆
アラベスクとか…(←昨日バレエを踊るオカマ魔女を見たところ)
ジョイヤちゃんは確かにポルカとか踊ってそうです☆
マイムとか(*^。^*)

料理妄想私もしました☆
でも大半忘れましたwww
確かメシマズがルーメイで見た目より美味しいのを作るのが真冬。
上手くもなく下手でもない一般がマルレ。
一番上手なのがマルー(王宮に上がったものの材料の無さにいろんな食材を集めて作ってるうちに上手くなったという)
設定付けてたかな…
この料理設定たのしいですね☆
リアン君…マフユとコラボしたら大変な事になりそう…
そしてアリアさんはお菓子作りが得意なんですね☆
此方もメモっておこう…(._.)Φ

好きやあいしてると言わずに告白か…
結構難しいですよねw
それを上手に表現されていて素敵です☆

今回も楽しかったです☆
次回も楽しみにしています(*^。^*)
  • posted by lise 
  • URL 
  • 2013.04/19 21:23分 
  • [Edit]

Re: No title 

りゅうらさん>

こんばんはです~♪
コメント返信、遅くなってしまって、すいません;;

ををを!
うちのブログを拝見して下さってたのですね!有難う御座います~♪

ををを!うちの妄想記事にニヨニヨして頂けて嬉しゅうございます^^

> プレイがあるからこそ広がる妄想。その世界もとても素敵です。
りゅうらさんの仰る通りです♪
やはりそこが成り立ってるからこその、その妄想ですよね♪

> 身長差のこと私も以前聞いたことがあり、意識したりしてしまいます。
身長差、聞いたことがあるのですね!
じゃあ、これはやはり定義なんですね(^^)♪

>みなさんそれぞれの伝え方があって その方らしさがそこによく見えました
わ~!そう言って頂けて光栄です♪
実はこの妄想が凄く時間かかったのです。

> 私としてはモーガン君の伝え方がツボですね☆
をを!モーガン君の伝え方がツボでしたか!
モーガン君はジョイアとは一番仲が良かったので、こういう風に思ってるのでは?と
思わず妄想をしてしまいました♪

> ジョイアちゃんの両親に似ない料理の腕もツボでした。
> 実験感覚でする料理、その場面を見てみたいですねww
ジョイアは文武両道(子供時代に首席生徒&いむ杯優勝)という設定があるのですが、
その分、料理は不得手な気がしまして(^^;
え!見てみたいですか?!www
場合によっては爆発するかもしれないし、臭いで倒れる可能性もありますが宜しいですか?w

> 妄想が広がるところもワーネバの楽しさですよね。
ですよね~♪
りゅうらさんも妄想をして、是非是非、ブログにUpして下さいませ~♪
ワンドさんとヒルデさんの妄想をもっと拝見してみたいです^^

楽しんで頂けて嬉しい&コメント下さいまして有難うございました♪
そして、リンクも有難う御座いました♪♪
  • posted by エルミオン 
  • URL 
  • 2013.04/22 20:15分 
  • [Edit]

Re: No title 

liseさん>

こんばんはです~♪
コメント遅くなってしまって、すいません~><

おつかれリプ、有難う御座います~♪
東京遠征は楽しかったですよ~^^
行った時は真夏みたいに暑かったのに、帰って来る時は冬の様に寒かったです。

> 私も今年中には行きたいなぁ…仙台。
ををを!liseさん、仙台に行く予定があるのですか?!
もし、日程が決まったらお知らせ下さいませ~!
その時は休みを取って、liseさんの仙台観光案内させて頂きますよ~^^

> 年上のリアン君は
> あしながおじさんのような紳士的なものを想像します☆
ををを!実はまさしくそれを意識して妄想しましたww

確かに天の橋理事長みたいに髭ってるところも共通ですねww

> 夜も優しく優しくしてそうです☆
wwwww 仰る通り、夜の訓練では優しくアリアさんを抱いてそうですね^^

> カルメンかフラメンコのような情熱的なダンスをするアリアさんを創造したところだったんですよ
ええ!そうだったんですか?!
今度の創作漫画でそういった描写があるのでしょうか??

ええ。リアンがフェルナンさんを好き(?)なばかりに、色々とちょっかいを出されては
困惑してるフェルナンさんですが、意外とそれを楽しんでるのですよww

マイムを踊るジョイアは確かに可愛いらしい感じがします♪

> この料理設定たのしいですね☆
ををを!ルー・メイさんとマルーさんとマフユさんとマルレさんはそれぞれが
そういった設定がおありなのですね!
マルーさんは一般家庭から王族へと入ったから、料理を上手に作る努力を凄くしてそうな気がします^^
マルレさんは何だかお菓子作りが得意そうなイメージがありました。

> リアン君…マフユとコラボしたら大変な事になりそう…
ををを!マフユさんとリアンとで是非、コラボして料理を作って頂きたいですねwww
コナーさんだけは平気で2人の料理を平らげていそうですがwww

> そしてアリアさんはお菓子作りが得意なんですね☆
そうなんです~!
これは前にアリアさんの中の方がアリアさんにはそういう設定があると
お話していたのを参考に妄想してましたのです^^

そうなんですよ~!
私は全部、ストレートに「好き」「愛してる」を言わせてるから
それを捻り出すのが大変でしたが、それはそれで楽しかったですよ♪
そう仰って頂けて光栄です^^

liseさんもお時間があれば是非、妄想にトライしてみて下さいませ~^^

いつもコメント有難う御座います♪
  • posted by エルミオン 
  • URL 
  • 2013.04/22 21:48分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

こねこ時計 ver.1

Cats
Sweets

プロフィール

エルミオン

Author:エルミオン
ワールド・ネバーランドのナルル王国の
PC日記とお迎えした移住者さん達の
移住報告日記です。 

ネタバレが有る際も御座いますので、
拝見する際はご注意下さいませ。

当ページでは株式会社アルティ様が権利を持つ
『ワールド・ネバーランド~オルルド王国物語~』と
『ワールド・ネバーランド~ナルル王国物語~』の
画像を利用しております。
該当画像の転載・配布は禁止いたします。

(c)alti.(c)1997藤原カムイ
(C)althi Inc. http://www.althi.co.jp/

*当ブログはリンクフリーです。
もし当ブログをリンク貼って下さったお方がおりましたら、
こちらからもリンクを貼らせて頂きます♪♪

ナルル王国公式サイト

仮想世界シミュレーションゲーム「ワールド・ネバーランド ~ナルル王国物語~」オフィシャルサイト

最新記事

最新トラックバック

