Una storia l'infinità seguente

ナルル王国の日々を綴る日記です。PCや移住者さん達のことを綴ります。

Entries

スポンサーサイト


猛走する妄想Ⅱ

妄想垢でツイートしたものを挙げてきます。
あちらではなるべく短くしてましたが、こちらではそれを詳細に表現したいと思います。

創作や妄想が苦手なお方は回れ右してお戻り下さいませ。
そういうのを見るのがお好きな方&抵抗が無いお方のみ、どうぞお進み下さいませ。







【お題:追いかけっこ妄想(恋人時代)】

(コナー&カオリ編)

テト海岸で「ウフフエヘヘ」と追いかけっこするカオリとコナー。

しかし、そんな甘い雰囲気をブチ壊すかの様に、砂に足を取られたカオリが
派手に転んだ。

「カ、…カオリちゃん!大丈夫かい??」とコナーが慌てて側へ寄るが、転んだ瞬間に
カオリのスカートがめくれてしまい、パンツが丸見えになっていたww

「ええ、大丈夫よ。怪我はしていないわ。心配してくれて有難う。」とカオリが言うと、
「あ…、うん…。それなら良かったよ。」と素っ気無い返事しつつ、遠くを見つめてるコナー。
その耳は何故か赤く染まっていた。

そんなコナーを「え?…」とカオリは不思議そうに見つめて首をかしげた。

だが、自身のスカートが思いきり捲れ上がって恋人にパンツ丸見え状態だった事にようやく気付き、
「キャ…!恥ずかしいわ!!」と言い、速攻で捲れたスカートを直し、
「コナーさん…。私のパンツ見たでしょう・・・??」と涙ぐみながらカオリは恋人に詰め寄った。

「いや…、僕は見て無いよ。淡いピンク色の…。…!!」と動揺した所為なのか
恋人のパンツの色を思わず口に出してしまい、コナーは慌てて口を噤んだ。

「…しっかりと見てるんじゃないの~!コナーさんのエッチ!!」と、
恥ずかしさで赤面した顔をカオリは己の両手で覆った。

「ごめんね。でも、そんなところを見せてくれる君が更に愛しく思えたよ。」とコナーは言いながら
恋人が己の顔を覆ってる手をそっと外し、
そして、その頬にそっと優しくキスをしたのだった。

(リアン&アリアさん編)

テト海岸で楽しそうに追いかけっこするアリアとリアン。

アリアが砂に足を取られてしまい、転びそうになった!
しかし、目にも止まらぬ超スピードで駆けつけ、リアンは恋人の体を背後から抱っこして支えた。

「有難う…。リアンさんのお陰で転ばずに済んだわ。」
「間に合って良かった。アリアちゃんが怪我したら大変だと思った時は無我夢中で走ってた。」
「それは嬉しいわ。」とアリアは言ったあと、一瞬の間を置き、
「・・・でもね、ちょっと自分の手が何処を触ってるのか気付いてね…。」と
頬を赤く染めながら言った。

その言葉にリアンは自身の手が愛しき人の胸を触ってる事にようやく気付いた。

「わあああ!!ごめんね~!>< これは事故だよ~!わざとじゃないよ~><」と
リアンは顔から湯気が出そうな程に真っ赤になりながら狼狽し始めた。

「うふふ…。あなたがそういう人じゃないという事は分かってるわ。その反応を見たら…。」
その慌て様と、恋人がそういう人では無いという事を解ってるアリアは可笑しそうに微笑んだ。

恋人からの誤解が解け、リアンは安堵の表情を浮かべた。
だが、「それなら良かったよ。でも、ちょっとラッキーだったハプニングかな?」と
思わず本音をポロっと溢してしまった。

「リアンさんのエッチ!どエッチ!スーパーエッチ!!」
恋人に胸を触られた恥ずかしさと照れ臭さも相俟り、
アリアは火が出るのでは?と思う程に顔を真っ赤にさせ、リアンの胸をポカポカと
何度も軽く叩いた。

暫くの間、恋人の可愛い抵抗を微笑みながらリアンは素直に受け止めた。
恋人になってからのアリアが、こういう可愛いところを見せるのが
リアンとしては嬉しいのだ。

しかし、ある程度まで受けた後、「そうだよ。」と言うと、次の瞬間、
恋人の可愛い抵抗を抱擁と口付けでリアンは解いた。

不意打ちで抵抗を解かれ、初めはちょっとはムっとしたものの、
抱擁と口付けの甘さにより、アリアのその気持ちは溶けていったのだった。




【お題:運命の赤い糸】

カオリは一目惚れした彼に会おうと移住した国で探したが見つからない。

・・・この国には居ない。
そう思ってた時に金髪の青年がやって来た。それがコナーだった。

一目惚れした彼を忘れ、コナーさんへ惹かれたカオリ。

一目惚れした彼へと運命の赤い糸が繋がってると思ってたのだが、
実はコナーこそがその運命の赤い糸の相手へと繋がってたのだった。

(えっと、補足ですが、初代PCが一目惚れした彼というのは、ナルル発売前に
某雑誌に掲載されてた「バッツ・クワラン」という4系西方茶髪イケメン男子ですたw)
                ↓
battusann.jpg


(赤い糸編・コナーさん側からの目線)

移住した先に居た1人の黒髪の女性(カオリ)を
「見かけは大人しいのに、やけに積極的だったり、時にはちょっと変な行動をする女性」と
いう風にしか捉えてなかった。

しかし、何度も会って話したりする度に、その見かけとのギャップに惹かれてゆく。

それまで、運命の赤い糸の話は信じていなかったが、黒髪の女性(カオリ)に
どんどんと惹かれる自身に気付き、それはあるという事に気付く。

(ナルル妄想・赤い糸編のまとめ)

カオリは「運命の相手を赤い糸で手繰り寄せる」。
コナーさんは「何かに導かれるかの様に運命の相手によって相手と自身の赤い糸とが絡み合い出した。」




【お題:好きな人が泣いてた時のうちの子の反応】

syodai.jpgカオリの場合→コナーさんは絶対に好きな人には弱音を吐いたり&泣いたりしないのですが、
                 もし、泣くことがあったら何も言わずに側に居て、コナーさんが
                 何かを言い出した時は「うんうん」とその話に耳を傾けて励ます。

coner03.jpgコナーさんの場合→若い頃はカオリの涙を見ると、うろたえる&励まし方が下手なので、
                   そっと抱き締めるだけ。壮年以降のコナーさんは話を聞いて、そして、
                   そこから的確なアドバイスをする様に。

meganesoutyakurian01.jpgリアンの場合→アリアさんが泣き止むまでは何も言わずに側に居て待ってる。そして、
                  泣き止んだら指でその涙を拭い、アリアさんをそっと抱き寄せて
                 「大丈夫だよ」と優しい声で宥める。
aria.jpgアリアさんの場合→リアンが泣いてる時はちょっと離れた場所で待っていて、
                    落ち着いたらリアンの背中にぎゅっと抱きつき、
                   「あなたの涙の原因が何処かに飛んでゆきます様に。」と話しかける。
    
スポンサーサイト

Comment

No title 

猛想Ⅱをとばしてました<m(__)m>

追いかけっこ妄想ニヨニヨして読んじゃいました。
アリアさんがこける瞬間に颯爽と速攻で抱き支えるリアン君
らしいな…と大笑いしてしまいましたw
でも胸触っちゃったんですね…
いや本人自覚ないですが無意識に触っちゃったんですよねw
リアン君なにかとラッキースケベですねwww
そしてまさかのアリアさんのくちから「スーパーエッチ」という言葉があるとはw
リアン君の胸をぽかぽかしてる図も思い浮かびますw
可愛い抵抗からのキス
ニヨニヨします☆

赤い糸ですか…
マルレと殿下に至っては作為的でしたが…
初代は…たくさんの会話ラッシュから逃れた先に居たのが初代の旦那でしたw
顔見た瞬間。ある映画の登場人物に見えて猛攻アタックで結婚したのを覚えてますw
こういう初代と伴侶の出会いの瞬間とか想像するのも楽しかったりします
そうか…かおりさんが糸をたぐり寄せて
コナーさんが引っ張られた…
よゐこもビックリ「とったど―――」ってすみませんすみません…

泣いてるときのそれぞれの反応も素敵です☆
涙をぬぐって抱き寄せる…
人の胸は安心しますもんね(*^。^*)
アリアさんの反応も優しくて素敵です☆

ではでは失礼しました☆
  • posted by lise 
  • URL 
  • 2013.04/19 21:41分 
  • [Edit]

Re: No title 

liseさん>

引き続きコメント有難う御座います♪
さっきので書くの忘れていましたが、コメント遅くなってしまって
すいません><

妄想Ⅱは告知してなかったので気付かなかったりしますので
お気になさらずにです^^

追いかけっこ妄想にニヨニヨして頂けて嬉しゅう御座います^^

ふふふ・・・ww リアンはやはりそういう感じがありましたか?w
リアン本当は腰廻りを支えるつもりだったのですが、ちょっと助けるタイミングが
ズレてしまって胸へ手がいってしまったのですねww

実はこういうラッキースケベな妄想の方が私は妄想が膨らみますww(>え?w)

> そしてまさかのアリアさんのくちから「スーパーエッチ」という言葉があるとはw
リアンに「エッチな人」と怒りたいのだけど、触られた手前、動揺してしまって
そういう言葉が出てしまったのでありますw

胸ポカからそれを解くのはキスのは私の恋愛妄想の基本でありますw

> 初代は…たくさんの会話ラッシュから逃れた先に居たのが初代の旦那でしたw
> 顔見た瞬間。ある映画の登場人物に見えて猛攻アタックで結婚したのを覚えてますw
わああ!そういう出会いも凄くロマンが溢れてて素敵です~♪
何だか運命の人に出会えた感じがしますね^^

liseさんもそういう妄想して下さいませ~。
人様のPC夫婦さまの出会いの妄想は読んでて楽しいですからね^^

> コナーさんが引っ張られた…
> よゐこもビックリ「とったど―――」って
いや、正しくその通りだと思いますwwwwwww
コナーさんと恋人になれた瞬間、カオリは心の中ではそうシャウトしてたに
違いありませんwwww

> 人の胸は安心しますもんね(*^。^*)
ですよね~^^
愛する人の胸に擁かれたり、抱かれるのは更に安心出来そうです♪
> アリアさんの反応も優しくて素敵です☆
アリアさんならそうするだろうと思いまして^^
泣いてる時と同様、そう仰って頂けて嬉しゅう御座います♪

こちらにもコメント有難う御座いました♪
  • posted by エルミオン 
  • URL 
  • 2013.04/22 23:02分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

こねこ時計 ver.1

Cats
Sweets

プロフィール

エルミオン

Author:エルミオン
ワールド・ネバーランドのナルル王国の
PC日記とお迎えした移住者さん達の
移住報告日記です。 

ネタバレが有る際も御座いますので、
拝見する際はご注意下さいませ。

当ページでは株式会社アルティ様が権利を持つ
『ワールド・ネバーランド~オルルド王国物語~』と
『ワールド・ネバーランド~ナルル王国物語~』の
画像を利用しております。
該当画像の転載・配布は禁止いたします。

(c)alti.(c)1997藤原カムイ
(C)althi Inc. http://www.althi.co.jp/

*当ブログはリンクフリーです。
もし当ブログをリンク貼って下さったお方がおりましたら、
こちらからもリンクを貼らせて頂きます♪♪

ナルル王国公式サイト

仮想世界シミュレーションゲーム「ワールド・ネバーランド ~ナルル王国物語~」オフィシャルサイト

最新記事

最新トラックバック

