Una storia l'infinità seguente

ナルル王国の日々を綴る日記です。PCや移住者さん達のことを綴ります。

Entries

スポンサーサイト


僕を幸せな思いで満たしてくれる愛しき君と娘達…。

210年28日

NALULU_SS_0810.jpeg
朝食済まして休んでたらジョイアちゃんが話しかけてきた。
成人したら、こんな風に話しかけてきてくれないかもな~と、つい思ってしまった。

NALULU_SS_0811.jpeg
アリアちゃんとデートの約束してたら、フェリチタちゃんが僕に花をプレゼントしてくれてビックリした!
最近、フェリチタちゃんはホリー君と一緒に居る方が長いから寂しいな~と思ったけど、
こうしてお花を贈ってくれるという事は僕は父親として好かれてるんだよね^^

NALULU_SS_0812_20130217034638.jpeg
嬉しくて泣いちゃいそうだったけど、流石に娘の前で泣いたら恥ずかしいから堪えたけどね。

zyoia.jpg「あ~!お姉ちゃん、パパにプレゼントしてポイント稼ごうとしてる~!」 (*・ε・*)ムー
seizinnferitita.jpg「ポイント稼ごうだなんてしてないわ。日頃の感謝の思いを込めて贈ってるのに…。
       もう!ジョイアは父さん大好きだから、すぐヤキモチ焼いちゃって…。」
 ε- (´ー`*)
zyoia.jpg「そうよ。お姉ちゃんの言う通りに私、パパが大好きなんだもん~♪」 o(*^▽^*)o~♪
seizinnferitita.jpg「あたしだって父さんが大好きよ♪」 (*・・*)
rounennaria01.jpg「私は貴女達以上にお父さんのことを愛してるのよ♪♪」 (〃ノωヽ)キャッ!
12yearsliann05.jpg「フェリチタちゃんもジョイアちゃんも僕をそこまで大好きでいてくれるのが分かって嬉しいよ。
       有難う♪僕は2人とも同じ位に愛してるし大好きだよ。だからケンカしない様にね?
       アリアちゃん。娘と一緒になってそんな事を言う君は娘に対してヤキモチ焼いてるのかい?」

rounennaria01.jpg「だって…。最近のあなたは娘の事ばかり感けてるんですもの…。」 (o´・ω・)aダッテ・・・・
12yearsliann05.jpg「本当に君はいじらしい程に可愛いんだから!僕の最も大切な存在(ヒト)であり、愛してるのは
       アリアちゃんなんだけどな。」
 (*ノω`*)ゞ
rounennaria01.jpg「もう!あなたったら娘の前で恥ずかしい言葉をサラリと言っちゃうんだから…。
       でも、嬉しいわ。」
 (*μ_μ)σ| モジモジ・・・
12yearsliann05.jpg「エヘヘ…。」 エヘ(*^^)'-'*)ウフ 「ウフフ…。」rounennaria01.jpg

seizinnferitita.jpg「ジョイア。あたし達、どうやらお邪魔の様だから外に出ましょうか。」 ε-(ーдー)ハァ
zyoia.jpg「うん、そうね。お姉ちゃん。私達はママには絶対に敵わないものね。」('-'*)(,_,*)ウンウン


NALULU_SS_0815.jpeg
エミーリエちゃんのところに二人目の子が生まれてた!今回も女の子だった!
名前がお淑やかな感じがして可愛いね。
ところで、ソワレさんの時といい、エミーリエちゃんの時といい、女の子ばかりしか生まれてきてないけど
女系の血筋が強いのかな?

NALULU_SS_0816_20130217092615.jpeg
剣技試験を見に行ったら、現ティルグ員であるゲイリー君とセルマちゃんとアンフィニー君も
何故か試験を受けてた。
前から常々思ってたんだけど、何で現役さんもこの試験を受けてるのか不思議なんだけど…。

210年29日

NALULU_SS_0821_20130217092615.jpeg
前から常々思ってたんだけど、何でティルグ員は交環の儀に来ないのかな??

NALULU_SS_0822_20130217092615.jpeg
NALULU_SS_0823.jpeg
NALULU_SS_0824.jpeg
NALULU_SS_0825.jpeg
NALULU_SS_0827_20130217093028.jpeg
今日が誕生日だから、多くの人にお祝いの言葉を貰えた♪
エヘヘ…、幾つになってもお祝いの言葉を貰えるのって凄く嬉しいよね^^

シドーニアさん、パールスさん、フェルナン君、アレックさん。本当に有難う。

そして、アリアちゃんから祝って貰えると幸せな気持ちで僕の心は満たされる♪

旧版は交環の儀の方の会話が優先されるから家族からも言って貰えなかったんですよ。
それにあまり誰からも言われないという…。不遇な日でした。
でも、PU版以降はこうして祝って貰える様になったのは非常に嬉しい事です♪


NALULU_SS_0828.jpeg
仕事納め中にノアールさんが走って来てこっそりと整列したのを僕は見てたw
もしかしたら、ついさっきまでデート中だったのかな?

NALULU_SS_0829.jpeg
こんな風に僕に力説するルイズ君は将来が楽しみな青年だな^^

NALULU_SS_0830.jpeg
NALULU_SS_0832.jpeg
ラムサスさんとカロヤカさんからもお祝いの言葉を貰えた♪

NALULU_SS_0833.jpeg
夜は納剣会に参加。
確かにマルコスさんの言う通りだ。
今年は何事も無く過ごせる事が出来て良かった。

去年は母さんを亡くしたからこそ、もしかしたら、今年は父さんまでもが…と
危惧してただけに尚更にそう思う。

NALULU_SS_0834_20130217094031.jpeg
納剣会から帰って来たらジョイアちゃんが話しかけてきた。
最近、やけに僕にこうやって甘えてくるけど、成人しちゃうと甘えるのが恥ずかしいと思うから
今だけ甘えん坊さんなのかな?

NALULU_SS_0826_20130217093028.jpeg
実はこの称号を頂きたい為にリアンに飲んだくれて頂きました。
初代PCが女性だったので殆ど飲まなかったから、リアンにはかなり飲んで貰いましたが。
スポンサーサイト

Comment

No title 

こんばんは☆
引継ぎまでどんどん迫ってきてますね…
李庵君視点ももうすぐ終わるのかと思うと…
NPCとして動くリアン君が今後どういう風に動いていくのかと思うと
寂しさ半分楽しみも半分ですね(^_^;)

子供たち2人に慕われて更にアリアちゃん参戦で
温かい家庭でホンワカします☆
3人でリアン君を取り合ったら…

じゃあ、私はパパの左のほっぺね
じゃあ、私はパパの右のほっぺ☆
じゃあ…私は…貴方の唇で…キャ(*^∀^*)
D「じゃあ、僕はリアン君のお尻を…」
J「じゃあアタシはりあん様のピー〇〇〇ーで…フフフン
(ちょっと2人ほど変なのが介入してきましたが)
こうやって分担というか担当というかそういう図が浮かんじゃいましたwww

ソワレさんはエリムトンさんのキャラでしたっけ?
確かジェマちゃんのパパ…

現役さんも出てるのは…もしかしてノームは需要が低いか高いかで
ティルグを続ける為(脱退させられない様)か
人数が足りなくて補充で出てるのか…と思ったり…

そして誕生日オメです李庵君(*^。^*)
色んな人におめでとうと言われると嬉しいですよね☆
ラムサスさんやカロヤカ君にも…

あ、この前、カロヤカ君を見ると一休さんのEDが流れるって言ったのは
本家さんがカロヤカ君に対しシンエモンさんに似てると描いていたのと
比較する為に一緒に貼られてたシンエモンさんの画像のURLに大いに吹いて
以来カロヤカ君を見るとEDが流れてくるのです…

ジョイヤちゃんは甘えられるうちに甘えようと思ったんですかね…
成人したらやはり甘えず自立しなければいけないと思ってるからでしょうか…

やはり…飲んだくれてたのはこの称号の為ですねw
マルレで頑張ってみたけど
妊娠期間や出産後は飲ませたくないという思いがあったので取れませんでしたw
称号獲得おめでとうとうございます☆

あと一話で終わってしまうんですね…
寂しくなりますが
ジョイヤちゃんの物語も楽しみにしています☆
更新お疲れ様でした☆
  • posted by lise 
  • URL 
  • 2013.03/21 03:15分 
  • [Edit]

Re: No title 

liseさん>

こんばんはでっす~^^

はい、あと1つでリアン編がラストになります。
リアンは次代に世代交代するまでに1年半を要し、日記完結までに2年近くも
長く深く携関わっていたから、正直な話、別れ難いんですよ;;
ジョイアから見たリアンはどう動くのか、どうぞ乞うご期待下さいませ^^

妻子でリアンを取り合う構図が可愛いらしくて和んでたら、DさんとJさんの
介入に思いきり爆笑してしまいましたwww
今度、DさんとJさんの顔グラを見たら、その構図を思い出してしまいそうですww

DさんとJさんがアリアさんと娘達にボコられない事を願いますww

> ソワレさんはエリムトンさんのキャラでしたっけ?
> 確かジェマちゃんのパパ…
そうです^^

> 現役さんも出てるのは…もしかしてノームは需要が低いか高いかで
> ティルグを続ける為(脱退させられない様)か
> 人数が足りなくて補充で出てるのか…と思ったり…
ををを!そういう考えも一理ありそうですね!
それなら、現役ティルグ員が出てる理由も辻褄合いそうです♪

をを!誕生日おめでとう、有難う御座います♪
やはり、多くの人に祝われると凄く嬉しいですよね^^

なるほど!そういうのがあって、一休さんのEDが流れて来るようになった訳ですかww
そう言われてみれば、確かにカロヤカさんとシンエモンさんは似てるかもです^^

本当にジョイアはリアンによく話しかけてくれるんですよね。
まるで、成人後は甘えられなくなるから…と思ってるかの様に。

> やはり…飲んだくれてたのはこの称号の為ですねw
をを!バレバレでしたかww

やはり女性PCの時だとリアルを反映するかの様に、妊娠中や出産後の飲酒って
出来ないですよね^^
私も初代PCがそういう理由で飲酒させられなかったりしましたww
称号獲得おめでとう、有難う御座います♪

ラストタイトルがまだ決まらなくて、悩んでるところでありますが
頑張りますね^^

コメント有難う御座います♪
  • posted by エルミオン 
  • URL 
  • 2013.03/22 00:34分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

こねこ時計 ver.1

Cats
Sweets

プロフィール

エルミオン

Author:エルミオン
ワールド・ネバーランドのナルル王国の
PC日記とお迎えした移住者さん達の
移住報告日記です。 

ネタバレが有る際も御座いますので、
拝見する際はご注意下さいませ。

当ページでは株式会社アルティ様が権利を持つ
『ワールド・ネバーランド~オルルド王国物語~』と
『ワールド・ネバーランド~ナルル王国物語~』の
画像を利用しております。
該当画像の転載・配布は禁止いたします。

(c)alti.(c)1997藤原カムイ
(C)althi Inc. http://www.althi.co.jp/

*当ブログはリンクフリーです。
もし当ブログをリンク貼って下さったお方がおりましたら、
こちらからもリンクを貼らせて頂きます♪♪

ナルル王国公式サイト

仮想世界シミュレーションゲーム「ワールド・ネバーランド ~ナルル王国物語~」オフィシャルサイト

最新記事

最新トラックバック

