Una storia l'infinità seguente

ナルル王国の日々を綴る日記です。PCや移住者さん達のことを綴ります。

Entries

スポンサーサイト


僕の誇りである君…。

210年26日

温泉に浸かりに行ったら愛しのフェルナン君が居た♪

NALULU_SS_0770.jpeg
NALULU_SS_0771_20130217032332.jpeg
NALULU_SS_0772.jpeg
12yearsliann05.jpg「まあ、確かにフェルナン君の方が体引き締まってるね。」 ←・・・・・・(・ω・。) ジーッ
sounennferunann.jpg「ハハハ…。伊達に鍛えてはいないからな。」 ('ー')
12yearsliann05.jpg「だけど、下半身の方は僕の勝ちだね♪」 (*´∇`*)
sounennferunann.jpg 「……。」(¬д¬。) ジーーーッ
        「…ああ。確かにそれは素直に認める…。」 (*゚.゚)(*。。)(*゚.゚)(*。。)ウンウン



NALULU_SS_0782.jpeg
何故か父さんに声を掛けられてビックリ!!
飲んだくれてはいるけど、今日も元気だよ。

NALULU_SS_0783_20130217032646.jpeg
最近、お酒が美味しくて昼間から屋外のベンチに腰掛けてリゼル・ココモをガバガバ飲んでる僕。
まあ、周りから見たら只の飲んだくれの親父だよね…。

NALULU_SS_0784_20130217032645.jpeg
父さんに今度はお酒飲んでるところを見られちゃって、体壊すような飲み方をしてはいけないと
窘められた。

NALULU_SS_0785.jpeg
飲んだくれててもアリアちゃんとのデートはちゃんと覚えてるよ。

アリアちゃん。僕、とてもお酒臭くてゴメンね。

NALULU_SS_0786.jpeg
NALULU_SS_0787.jpeg
アリアちゃんと同じ思いを懐き、こうして一緒に居られる事が何にも代え難い幸せなひと時…。

NALULU_SS_0788.jpeg
12yearsliann05.jpg「あれ?将来は君の義父になるかもしれないこの僕にタメ語なのかい?」 (゚ペ)?
seizinnholy.jpg「…!!あ、す…、すいませんでした~!!お義父さま~!」 (_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
12yearsliann05.jpg「まだ、君に「お義父さん」って呼ばれたくはないな。」 (=n=;)
seizinnholy.jpg(僕、フェリチタちゃんとの仲を許されてるの?許されてないの?一体どっち??) (〟-_・)ン?

210年27日

NALULU_SS_0792_20130217033230.jpeg
今日も二日酔いを醒ます為に温泉に来たら、アニスさんが先客で居た。
他愛の無い会話を続けていたんだけど…。

NALULU_SS_0793.jpeg
NALULU_SS_0794_20130217033230.jpeg
何故かこんな事を言われたんだけど…。
僕、アニスさんをそういう目で全然見ていないし、ましてやアニスさんの体なんかに何にも感じないよ。
アリアちゃんの体にならビンビン感じちゃうし、幾らでも拝んじゃうけどねw

NALULU_SS_0795_20130217033229.jpeg
sounennanniey.jpg「兄貴、どうしたんだ?そんな所で無言で立ち尽くして…。」
12yearsliann05.jpg「…僕、自分が「えっちぃ」のは認めるけど、愛する妻以外の異性の体を見ても
        何にも感じないのに。それに僕はアニスさんの裸体には全く興味見無しだよ…。」

sounennanniey.jpg「ハハハ…、それはご愁傷様…。しかし、兄貴がそんな事を言うなんて珍しいな。
        もしかしたら、兄貴、まだ酔ってるんじゃないか?」


NALULU_SS_0796.jpeg
夕方から「いむ剣士杯」の決勝戦。
マリーナちゃんが決勝戦に勝ち進んできたが、流石はアンフィニー君の娘だけあるな。
でも、うちの娘だって負けられない。

頑張れ!ジョイアちゃん!!
僕が幼い時に果たせなかった「いむ剣士杯優勝」。娘の君がそれを叶えてくれる事を願う。

NALULU_SS_0798.jpeg
NALULU_SS_0800.jpeg
力はほぼ互角だったけど、ジョイアちゃんの方が勝った!!!

NALULU_SS_0802_20130217033800.jpeg
NALULU_SS_0804.jpeg
ジョイアちゃん、本当によく頑張ったね!
君は僕が思う以上に立派に成長してる。
学校で首席生徒を務めてる事といい、今日の剣士杯の優勝といい。

娘の後ろ姿が今日は何だか大きく頼もしくさえ見えた。

僕が幼き頃に成し得る事が出来なかった事を、娘の君が成し得る事が出来たとは本当に喜ばしい。

僕は君に安心して跡を引き継ぐ事が出来る。

マリーナちゃんも凄く頑張ったね。
アンフィニー君からマリーナちゃんへと母さんの素質が受け継がれているんだね。

NALULU_SS_0806.jpeg

12yearsliann05.jpg「ジョイアちゃん、優勝おめでとう♪」ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
zyoia.jpg「パパ、ありがとう♪」('-'*)アリガト♪
12yearsliann05.jpg「首席生徒として頑張っている上に、剣士杯で優勝まで…。僕にとって君は誇りの娘だよ。」
zyoia.jpg「うふふ…。パパの喜ぶ顔が見たくて頑張ったの♪だって、私、パパが大好きだから♪」 (*^.^*)
12yearsliann05.jpg「ジョイアちゃん…。」 (゚ーÅ) ホロリ
zyoia.jpg「パパ…、泣かないで~。」 (゚-゚;)オロオロ(;゚-゚)

NALULU_SS_0809.jpeg
この子がうちで飼う事になったいむちゃん。
わ~!いむが家族の一員として住むなんて嬉しいな♪
元気先行ないむとは、何だか家の中を元気いっぱい動き回ってそうな気がするww
スポンサーサイト

Comment

No title 

こんばんは~



初っ端からどこのじまんをwww
フェルナンさんはリアン君みたいに
高速回転も出来ないしoffの時でもあそこはギンギラギンしないので…
そこは素直にみとめたんですねw

昼間からお酒をあおって父親に発見される様はシュールですねwww
お酒は…嗜めるほど飲めてないから解りませんが、飲み方は誤ってはいけないですものねw
温泉デートは酔ったふりして温泉でアリアさんを良い様にするリアン君を想像しましたw

そしてホリー君との会話w
認めているのか認めてないのか…
敬語でもお義父さんと呼ばれるのが厭なんですね(^_^;)
まだ…呼ばれたくない…まだって事は
そのうち認めようと思ってるってことなんでしょうか?

そういう目で視てないのにそういう目で見られちゃうリアンくんが不憫です(>_<)
そうそうそういう不条理というか理不尽な事ってありますよねw
弟君が励ましてくれて良かったです☆

そしてイム杯…もうそこまで進められたんですね…
あと数日でプレイヤーチェンジですか?
寂しくなりますね(;O;)
ですが…ジョイヤちゃん…優勝ですか(゜∀゜)オメです~ヽ(^o^)丿
ジョイヤちゃんの父親に対する思いやりや優しさとかかわいらしいです☆


更新お疲れ様でした☆
  • posted by lise 
  • URL 
  • 2013.03/17 22:29分 
  • [Edit]

Re: No title 

liseさん>

こんばんはです~^^
初っ端からムフフなネタを盛り込んでみましたけど、どうでしょう?ww
liseさんの仰る通り、フェルナンさんはリアンの股間力?には敵わないと思った様ですww

そうなんです。何故かお酒を飲みまくっている時にコナーさんが話しかけてきて
ビックリしました。仰る通りシュールな光景ですww
父親としてコナーさんはリアンを心配して声をかけてきたのかもです^^
因みにリアンは普段はお酒は嗜む程度しか飲まないですよw
確かに酔った振りしてアリアさんを好きな様にして良い様にしてそうですwwwww

まだホリー君にジェラシー(笑)を感じて、ついイジワル心を出しちゃうのですが
実際は娘の将来の婿として認めてはいます^^

何かあの会話がどうしてもそれを彷彿させてる様に見えて、思わずそう妄想しちゃいましたw
あれは絶対に理不尽な思いをしてそうですね^^

あんなに長く続いてたリアン編もあと僅かで終わりかと思うと私も寂しいですね。
ジョイアに優勝おめでとう有難う御座います^^
いや、ジョイアは本当に中の私が言うのも何ですが、本当に素晴らしい娘です。
中の人の助けを借りず、優等生→首席生徒→いむ杯優勝までしてるんですよ。
きっと大好きな両親に褒めて貰うのが嬉しいから、頑張ってるのかもです^^
因みにジョイアはファザコン気質が相当高い感じがしますw

今回もコメント有難う御座いました♪
  • posted by エルミオン 
  • URL 
  • 2013.03/19 06:22分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

こねこ時計 ver.1

Cats
Sweets

プロフィール

エルミオン

Author:エルミオン
ワールド・ネバーランドのナルル王国の
PC日記とお迎えした移住者さん達の
移住報告日記です。 

ネタバレが有る際も御座いますので、
拝見する際はご注意下さいませ。

当ページでは株式会社アルティ様が権利を持つ
『ワールド・ネバーランド~オルルド王国物語~』と
『ワールド・ネバーランド~ナルル王国物語~』の
画像を利用しております。
該当画像の転載・配布は禁止いたします。

(c)alti.(c)1997藤原カムイ
(C)althi Inc. http://www.althi.co.jp/

*当ブログはリンクフリーです。
もし当ブログをリンク貼って下さったお方がおりましたら、
こちらからもリンクを貼らせて頂きます♪♪

ナルル王国公式サイト

仮想世界シミュレーションゲーム「ワールド・ネバーランド ~ナルル王国物語~」オフィシャルサイト

最新記事

最新トラックバック

