Una storia l'infinità seguente

ナルル王国の日々を綴る日記です。PCや移住者さん達のことを綴ります。

Entries

スポンサーサイト


片方だけが強い想いでも…

192年23日。

プレイヤーとしてはOKなんだけどな
デートの行き先が、ここになったら
いきなりそうきましたかww ゚:*(oノェ`o)*:゚ポッ*:゚・

そりゃあ、心の準備が出来てませんよww
だって、まさかそう言われると思ってなかったもん。

…というか、コナーさんったら、いつの間に「モテ王」に?!!
確かにこの美貌なら、「モテ王」って言われても納得するな~。
美形な顔もそうだが、貴方のその鎖骨と髪型が色っぽくて
ハァハァしたくなるんですがww

こんな美男子とお付き合いしてて大丈夫なのか心配になってきた。
振られてたりしないでしょうね??PCさんは。((´・ω・`;))ブルブル・・・。

今回は、攻略を全く見ないでプレイしたかったから、
ネット、ツイッター共にナルル系の話を見ない様に情報遮断してた。

やはり初プレイは、情報や知識無しでプレイした方が面白くて
後々になると、思い出深いんだよね。
プルトは情報や攻略を見尽くしてしまった為に、あんまり面白みない
初プレイになったし…。

市場で出会った恋人に
夕方にコナーさんに市場で出会ったら、訓練道具とお花を持ってウロウロしてた。
その花って、PCがあげたプレゼントなんだよね?
売り飛ばしたら、PCが何も言わなくとも、プレイヤーはツッコミを入れるぜ?w


192年24日。

192年24日。まだ進展しないの?
コナーさんはその気満々なのに、PCがその気が無いんだろうかww
見ててじれったくなるな~ww
プレイヤーからしてみれば、イケイケゴーゴーなんだけどwww

あれ?モテ王の称号が消えてるww
凄い短期間のモテ王でしたなww

192年25日。

デート先がここに戻ってしまった
今回はPCから声をかけたのもあってか、デートの行き先がここに戻ってきてしまった。
あれ?これって仲が後退してんのかな??
SSには残っていないんだが、この時にコナーさんに別にお付き合いしてる女性が
居たんだよね~。
PCを本命だと思ってくれてる様だけど、ここに来てちょっと雲行きが怪しくなりつつあるね。
スポンサーサイト

Comment

なるほど。 

前に言ってたデート後退ってこのことだったんですね。
デートの行き先は交互に決めないと、うまく進展しなかったりもしますよね。
私もラムサスの時、そこで嵌った気がします。
コナーさんの鎖骨が色っぽいには激しく同意します。
色っぽいコナーさんに私までハァハァしちゃいそうですよ。
  • posted by さすらん 
  • URL 
  • 2010.12/28 05:26分 
  • [Edit]

 

初めまして。

コナーさんかっこいいですね!!私まで惚れちゃいそうです。花を持って鍛えに行くなんて素敵です。汗だくになって
鍛えても爽やかさをわすれないんでしょうね~(*´д`*)
  • posted by アオカ 
  • URL 
  • 2011.01/07 10:32分 
  • [Edit]

 

さすらんさん>
初めの頃は交互にそうしないと進展しないのを
分からずにプレイしてたんで、
古城デートを飽きるほど堪能しちゃいましたw

コナーの鎖骨にハァハァ色っぽいに同意して
頂けて嬉しいですw
好きなだけ、コナーの鎖骨をご堪能下さいませw

アオカさん>
初めまして~。
お越し下さいまして、有難う御座います~。
コナーに惚れちゃそうですかw

実際、この後、花を持って訓練しに行ってました。
汗だくでも爽やかさを忘れないには同意ですww
  • posted by エルミオン 
  • URL 
  • 2011.01/11 07:12分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

こねこ時計 ver.1

Cats
Sweets

プロフィール

エルミオン

Author:エルミオン
ワールド・ネバーランドのナルル王国の
PC日記とお迎えした移住者さん達の
移住報告日記です。 

ネタバレが有る際も御座いますので、
拝見する際はご注意下さいませ。

当ページでは株式会社アルティ様が権利を持つ
『ワールド・ネバーランド~オルルド王国物語~』と
『ワールド・ネバーランド~ナルル王国物語~』の
画像を利用しております。
該当画像の転載・配布は禁止いたします。

(c)alti.(c)1997藤原カムイ
(C)althi Inc. http://www.althi.co.jp/

*当ブログはリンクフリーです。
もし当ブログをリンク貼って下さったお方がおりましたら、
こちらからもリンクを貼らせて頂きます♪♪

ナルル王国公式サイト

仮想世界シミュレーションゲーム「ワールド・ネバーランド ~ナルル王国物語~」オフィシャルサイト

最新記事

最新トラックバック

