Una storia l'infinità seguente

ナルル王国の日々を綴る日記です。PCや移住者さん達のことを綴ります。

Entries



僕が君から身を引くことを決めた日…。

210年18日

今日はカイツ隊との試合。

NALULU_SS_0659.jpeg
NALULU_SS_0660.jpeg
NALULU_SS_0661_20130119003037.jpeg
NALULU_SS_0662_20130119003036.jpeg
今日はアリアちゃんや娘達が応援に来てはいないけど、友人の応援で頑張って全勝したよ!

NALULU_SS_0663_20130119003036.jpeg
NALULU_SS_0664_20130119003035.jpeg
外へ出るとフリアちゃんとレミ君に宣戦布告された。
そういう風に言われるのは寧ろ、嬉しい。
次に対戦した時も僕だって負けないよ。



210年19日

NALULU_SS_0672_20130119003035.jpeg
ををを!アレックさんsounennareck.jpgがモテキングにノミネートされてる!
アレックさん、もしかしたら、今の時点では結婚を考えていないのかな?

NALULU_SS_0674.jpeg
NALULU_SS_0675_20130209024242.jpeg
さっきまではそんな事を思ってたけど、アレックさん、シドーニアさんsidornia.jpgと結婚するんだね!
良かった…。アレックさんもカロヤカさん同様に既婚者とお付き合いしていたりして、
独身のままで生涯を過ごすのかな?と心配してたし、年齢も14才になってたから…。

それに、シドーニアさんもずっと独りのままでこれまで生きてきたから、アレックさんの様な
素敵な伴侶と巡り会えてWで良かったよ。

結婚式は来年かな?
その時、僕がアレックさんの友人代表としてお祝いの言葉を手向けられたらいいな。

今日はライツ隊との対戦。

NALULU_SS_0676_20130209024242.jpeg
今日のアンゼルマちゃん、強過ぎて僕、全然歯が立たなくてKO負けしてしまった…。
それに、娘の見てる前で無様な負け方をしてしまった。;;
ゴメンね~。ゲイリー君とアンフィニー君。後は任せたよ!

NALULU_SS_0678.jpeg
ゲイリー君もアンゼルマちゃんに負けてしまい、騎兵長のアンフィニー君に一縷の望みを託したけど、
アンフィニー君も負けてしまった…。

NALULU_SS_0679.jpeg
ライツ隊に敗れはしたものの、バイツ隊は3勝したので優勝出来た!

これは嬉しいけど、やはり最終戦でこんな負け方をしてる様では、僕はまだまだだよな。
来年の課題として、更に訓練を重ねなければならない。

NALULU_SS_0684_20130211015507.jpeg
NALULU_SS_0685.jpeg
アンゼルマちゃんに話しかけたら、そんな事を言われた。
今度、対戦で当たった時は必ず勝つから覚悟しておいてねw

NALULU_SS_0686_20130211020841.jpeg
フェリチタちゃんに話しかけたら、恋人欄にホリー君の名前が…。
そうか。ホリー君とは友達以上から正式に恋人になったんだね。

NALULU_SS_0688_20130211020841.jpeg
剣讃の宴でゲイリー君とお互いに労い合う。
最終戦だけは落としてしまったけど、優勝出来て良かったよね。

NALULU_SS_0696.jpeg
NALULU_SS_0699.jpeg
父さん。騎兵長として言葉を述べるアンフィニー君を目を細めて見ていた。
我が子の成長を酒場の主として、この場で見られる事は父親として嬉しいのかな?

NALULU_SS_0707_20130211021551.jpeg
NALULU_SS_0708.jpeg
NALULU_SS_0709.jpeg

sounennanniey.jpg「兄貴、本当に強くなったな。今の兄貴と対戦しても俺、勝てないかもしれないな。」
12yearsliann05.jpg「アンフィニー君がそんな事を言うなんて珍しいな。」
sounennanniey.jpg「人をそんな風に言わないでくれ。素直に兄貴の強さを俺は認めてるだけだ。」
12yearsliann05.jpg「エヘヘ…。そう言って貰えて嬉しいよ。」
sounennanniey.jpg「兄貴、今年は大活躍したから、来年は騎兵長になれるかもしれないな。」
12yearsliann05.jpg「なれるかな?そうなれたら嬉しいな。アンフィニー君は来年こそ騎士になれるかもね。」
sounennanniey.jpg「ハハハ…、そうなれたらいいな。よし!兄貴が来年、騎兵長になれる事を願って…。」
12yearsliann05.jpg「じゃあ、僕はアンフィニー君が来年、ガンテス騎士隊に入隊出来る事を願って…。」
sounennanniey.jpg 「乾杯~!!」 (*  ̄▽)o□☆□o(▽ ̄ *) 「乾杯~!!」 12yearsliann05.jpg

210年21日

210imukennsi01.jpg 210imukennsi02.jpg
210imukennsi03.jpg 
いむ剣士杯にはジョイアちゃんと、ビリー君
chaildbirey.jpgとマリーナちゃんchaildmariena.jpgがエントリー!
甥のビリー君にも姪のマリーナちゃんにも頑張って勝って欲しいけど、やはり僕としては
今年こそジョイアちゃんが優勝する事を強く願う。

210kazekennsi02.jpg 210kazenokennsi.jpg 
210mizukennsi01.jpg 210tinokennsi01.jpg 
210tinokennsi02.jpg
風の剣士決定戦にはリカルド君rikalud.jpgとパールスさんsounennpaerus.jpgが、
そして、地の剣士決定戦にはイレーヌちゃんseizinnirenu02.jpgとダイアナちゃんdaiana.jpgが、
水の剣士決定戦にはシンさんsounennsinn.jpgがそれぞれエントリー。
皆、頑張って優勝目指し、そして、来年にはティルグ員になれるといいな。

ノームスティルグで試合対戦の掲示板を見た帰り、フェリチタちゃんとホリー君がデートで
何処かに行こうとしてるので気付かれぬ様、後を追いかけて行った。

そして、僕は見てしまった…。

NALULU_SS_0711.jpeg
ホリー君と口付けを交わす娘の姿を…。

NALULU_SS_0713.jpeg
ホリー君に自分が恋人に対し懐く未来への願いを語る娘の姿を…。

いつか、こういう日が来るとは覚悟はしてはいたけど目の当たりするとショックだな…。

娘のその笑顔には愛しき恋人への想いと幸せな感情が満ち溢れていて、僕がこれまで見てきた
笑顔の中で一番輝いていて、そして、綺麗で、大人びいていた。

僕はそろそろ娘から子離れしてゆかねばいけないな…。
娘はもう僕達夫婦だけの存在(もの)じゃないから…。

愛しき人と幸せな道を歩める様にと温かく見守り、そして、その手助けをしていける様な
父親になれる様にね…。

だから、今後は娘のデートに付いて行かない。

NALULU_SS_0714.jpeg
だけど今はちょっとだけ泣かせて…。

rounennnina.jpg「何か重いと思ったら潜んでいたのね。いいわ、今は好きなだけお泣きなさいな。」

ううう。ニナさん、有難う。
そして、ラムサスさんもこんな僕を見て見ぬ振りしてくれていて有難う。



<おまけ?>

NALULU_SS_0687_20130211020841.jpeg
12yearsliann05.jpg「世紀の対決?!コナーVSコナーの戦いが今、目の前で繰り広げられる!!」 (*≧m≦)=3
rounennconer3.jpg「何やら1人で大受けしてる様だけど、全然面白くないから!」coner2sann.jpg

Comment

No title 

こんばんは☆

おおお初っ端からハッスルしてますねぇ
リアン君…
応援があるから頑張れるんですね☆


既婚者と付き合ってたり
なかなか恋人が出来ないキャラは心配になったりしますよね…
再UPでも本命となかなか親友になれないと思ったら
現地点の親友といったん距離を取らないと行けなかったりで
独身が多いとその辺も難しくなると思いますね…

娘の応援がちょう過激すぎて気を取られて隙を突かれたんですね…きっと
そんなフェリチタちゃんは堀君と進展してるんですね~
ほとりで愛を囁き未来を語る姿にリアン君も子離れすることを決めたんですね…
寂しいし切ないですが…反面嬉しくもあるんですよねきっと…
ニナさんのパチャに伏せて泣いたら相当重いでしょう…
ニナさん…パワフルですねェwww


宴の…兄弟の会話が素敵です(*^。^*)
兄弟仲がいいって良いですね☆


そしておまけのコナーズwの戦いwww
じゃんけん構えてるようにも見えますwwww
  • posted by lise 
  • URL 
  • 2013.03/10 03:01分 
  • [Edit]

Re: No title 

liseさん>

おはようさんです~^^

はい、リアンはいつも全力投球してますよ♪(空振りする事も多いですがw)
やはり応援されると力涌いてきますよね^^

そうなんですよ。何故か既婚者ばかりと付き合ってたNPCさんも居ましたし…。
あと、みんドルな性格のNPCさん達がその弊害に遭ってしまって晩婚化してました;;

再UPでも中々、結婚出来ないNPCさん達が多く居たのは、
そういった要因と、うちでは独身NPCさんが異様に多かった所為かもです。

> 娘の応援がちょう過激すぎて気を取られて隙を突かれたんですね…きっと
ちょう過激な娘の応援ww
そんな応援したら、気になってリアンがフェリチタばかり見てそうですww

あそこまで進展してたら、流石のリアンも娘が「大人の女性である」と理解したのだと
思います。
はい。仰る通り、リアンは娘に恋人出来た事は素直に嬉しいんです^^
ホリー君の事も認めていますよ^^

ニナさん、何となく顔のイメージでパワフルにしちゃいましたww
パチャ、ただでさえ重いのに、お髭のおっちゃんが伏せてたら相当に重いですよねw

宴の兄弟会話にそう仰って下さって嬉しいです♪
リアンはアンフィニーとは男同士の兄弟だけど、幼い時と変わらずに仲良さそうです。

> じゃんけん構えてるようにも見えますwwww
ををを!確かにそう見えますねwwww
そう見えるliseさんの着眼点に脱帽です♪
  • posted by エルミオン 
  • URL 
  • 2013.03/11 08:51分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

こねこ時計 ver.1

Cats
Sweets

プロフィール

エルミオン

Author:エルミオン
ワールド・ネバーランドのナルル王国の
PC日記とお迎えした移住者さん達の
移住報告日記です。 

ネタバレが有る際も御座いますので、
拝見する際はご注意下さいませ。

当ページでは株式会社アルティ様が権利を持つ
『ワールド・ネバーランド~オルルド王国物語~』と
『ワールド・ネバーランド~ナルル王国物語~』の
画像を利用しております。
該当画像の転載・配布は禁止いたします。

(c)alti.(c)1997藤原カムイ
(C)althi Inc. http://www.althi.co.jp/

*当ブログはリンクフリーです。
もし当ブログをリンク貼って下さったお方がおりましたら、
こちらからもリンクを貼らせて頂きます♪♪

ナルル王国公式サイト

仮想世界シミュレーションゲーム「ワールド・ネバーランド ~ナルル王国物語~」オフィシャルサイト

最新記事

最新トラックバック

