Una storia l'infinità seguente

ナルル王国の日々を綴る日記です。PCや移住者さん達のことを綴ります。

Entries



僕の跡を継ぐ君の未来(あす)を想う…。

210年17日

NALULU_SS_0626_20130114063104.jpeg
今日もバイツ隊は試合が無いのでアルヴァス隊の試合の応援に。

ええ!あのラリー先生がアイナちゃんに負けた?!

NALULU_SS_0627_20130114063104.jpeg
カロヤカさんがアイナちゃんに挑んだものの、負けてしまった…。

NALULU_SS_0628_20130114063103.jpeg
アイナちゃん、子供産んでから更に強くなった様な気がする。
母は強しっていうだけあるな。(…って、使い方間違ってるかな?)

今日はジョイアちゃんの誕生日だから、僕は試合が終わると即行で自宅に戻った。

NALULU_SS_0629_20130114063650.jpeg
自宅に戻るとジョイアちゃんが帰宅していて、モーガン君chaildmorgann.jpgが一番目にやって来た。

モーガン君、ジョイアちゃんとはよくデートしてるし、去年のジョイアちゃんのお誕生日にも
来てたっけ…。
もしかしたら、モーガン君はずっとジョイアちゃんに好意を懐いてる???

NALULU_SS_0630_20130114063649.jpeg
その後にはオースティン君chaildorstlin.jpgとアルマン君chaildaruman.jpgがやって来た!
ジョイアちゃん、何気にイケメンな男の子とばかり仲良くなってる様な気が…。
それも眼鏡男子が多いし…。

母さん。ジョイアは間違いなく貴女の血を色濃く受け継いでる様ですww

帰宅した途端、妹の賑やかなお誕生会を見てフェリチタちゃんが驚いた顔をしていたw

NALULU_SS_0631_20130114063649.jpeg

newlienn14yealsold.jpg「アリアちゃん、お願いがあるんだ…。今回は僕に誕生会のもてなしをさせて下さい!」 (;人;)
rounennaria01.jpg「…私も今年が最後だからやりたかったけど、あなたに譲ります。そんな目で見られたら
       ダメって言えないし、あなたのその思いに負けたわ…。」
 ε- (´ー`*) フッ
newlienn14yealsold.jpg「わ~!有難う、アリアちゃん♪♪」 ~~~~ダキ(/ ̄ー(・・。)/
rounennaria01.jpg「も~!あなたったら、娘やそのご友人達の前で私に抱きついたりしないの!」 o(。・´д`・。)o モ-
chaildaruman.jpg chaildorstlin.jpg「わあ!ジョイアちゃんのパパとママはラブラブなんだね~♪」 r(^ω^*)))テレマスナ
zyoia.jpg「そうなの♪私、パパみたいな奥さんを大切にする人と結婚したいわ♪」 ・:*:・(*´艸`*)ウットリ・:*:・
chaildmorgann.jpg「…僕、ジョイアちゃんのパパさんみたいな人になるのが夢なんだ♪」 (〃'∇'〃)ゝ
zyoia.jpg「わあ!モーガン君、頑張ってね♪」 (*'ー'*)ふふっ♪

seizinnferitita.jpg「モーがン君。父さんのえっちぃ部分だけは真似しない方がいいわ…。」 ε- (´ー`*)

NALULU_SS_0632.jpeg
NALULU_SS_0633_20130114063648.jpeg
今朝、娘の誕生日の為にと焼いておいたケーキをテーブルに並べながら
娘がイケメントリオの内の誰に思いを寄せてるか?を観察。

NALULU_SS_0634_20130114063648.jpeg
NALULU_SS_0635_20130118215303.jpeg
NALULU_SS_0636.jpeg
モーガン君とは学校に通い始めた頃から、一緒に遊んでるところを何度も目撃してるし、
一番の仲良しさんだったりするからね。
けど、オースティン君とも遊んでいたりする事も多いし、何より王族というところが…。
でも、オースティン君やモーガン君よりは年下だけど、最近はよく遊びに行く様になった
アルマン君にも思いを寄せてる事も無きには有らず…。

う~ん。男親の僕にはジョイアちゃんの気持ちが読めないな…。

NALULU_SS_0638_20130118215301.jpeg
イケメントリオにお祝いの言葉を送って貰えたり、お誕生会の歌を歌って貰えて
学生生活最後のお誕生会は最高に楽しいお誕生会になって良かったね♪

NALULU_SS_0642.jpeg
NALULU_SS_0643_20130119001347.jpeg
NALULU_SS_0644.jpeg
え?アルマン君もモーガン君もジョイアちゃんとは「友達」でいたいの??
オースティン君にいたっては「皆で仲良しでいたい」って…。
今は恋愛感情よりも友情の度合いの方が高いのかな…。

まあ、僕はジョイアちゃんを嫁に出したくないから、その方が有難いんだけどね。
来年になったら、この構図がどの様に変わるんだか…。

NALULU_SS_0645.jpeg
NALULU_SS_0646.jpeg

NALULU_SS_0647.jpeg
モーガン君、ジョイアちゃんにプレゼントを渡す前に僕に挨拶しに来るとは立派だな。
うん。モーガン君、僕の好感度1ポイントUP。

NALULU_SS_0648_20130119001904.jpeg
モーガン君も2人より後になったけど、ジョイアちゃんにプレゼント渡せた様だ。

NALULU_SS_0650_20130119001903.jpeg
3人からそれぞれ素敵なプレゼントを貰えて、凄く嬉しそうだな。
そんな娘の表情を見る事が出来るのはは嬉しくもあり、寂しくもある…。

成長すればする程、殊更にね…。

NALULU_SS_0651_20130119001903.jpeg
NALULU_SS_0652_20130119001902.jpeg
誕生会で感じた寂しさを紛らそうと「酔いどれ騎士亭」に出向いたら
マルコスさんから急にアドバイスを貰った。

そうだ。今はバイツ隊を優勝へ導く為に頑張らねばならなかった。
その為にも僕は明日からの試合、頑張って勝ち進まなくちゃいけない!

Comment

No title 

引き続きこんばんは☆

ラリー先生弘法ナンタラカンタラ、猿も木から落ちる、かっぱの川流れかと思いきや…
アイナちゃんは新米ママなんですね?
子供を護れるよう強くあらなければと強くなったのかもしれませんねw

ジョイヤちゃんのボーイフレンド
2系房な私はアルマン君が超好みですw
ジョイヤちゃんは将来どんなこと結ばれるのでしょう…
アルマン君はリアン君と似てますねw
アリアちゃん「まさか隠し子っ」
リアン君「それは絶対に無いよ!!」

フェリチタちゃんはジョイヤちゃんの誕生会の出席者に驚いてるのかな?
そしてアリアさんとのやり取りが笑えますw

この子供たちの会話ぶりから
モーガン君が本命穴馬?フラグ?
エッチィ部分に憧れてたらどうしましょう…
「僕、プロペラが出来るようになりたい☆」
そんな事を口走った日にはモーガン君成人直後に島流しされるかもしれない…
そんなところまで妄想してしまいましたw

友情>恋情から友情<恋情に変わっていくそういう過程って
良いですよね☆

モーガン君「師匠!!僕にシャチホコ教えてくださいっ」という感じで
挨拶してるのかも…

マルコスさん顔が殿下に似てるのでドッキドキしちゃいました☆

更新お疲れ様でした☆
  • posted by lise 
  • URL 
  • 2013.02/21 03:41分 
  • [Edit]

Re: No title 

liseさん>

引き続きコメント下さって有難う御座います♪

ラリー先生、本当にどうしちゃったの?って思った位に負けたので驚いたのですが、
アイナさんが先日、出産したばかりだったのを思い出しましたw
母親は護るべき存在が居ると驚愕する程の力を発揮するそうですから、
アイナさんもそれに該当してそうですよね^^

> 2系房な私はアルマン君が超好みですw
をを!やはりliseさんはアルマン君に目がいきましたねw
2系は男女共にいいですよね~♪

をを!liseさんもリアンとアルマン君が似てるって思いました?
私も幼い時のアルマン君とリアンがずっと似てると思ってました。

アルマン君の成人時のデータがある筈だから、移住者として遊んでみて
髪型といい、眼鏡外した顔がどういう顔なのか検証してみようと思いますw

> アリアちゃん「まさか隠し子っ」
> リアン君「それは絶対に無いよ!!」
この会話のやり取りに思わず吹いちゃいましたwww
いや、似てる顔立ちを見ると、そう思いたくなりますよねww

フェリチタはいつも1人~2人しかお誕生会に来なかったので、
こんなに多い(それもイケメンばかりw)参加者に驚いてそうなのを妄想しちゃいましたw

リアンとアリアさんのやり取りに笑って頂けて嬉しゅうございます♪

ををう!liseさんにはこの会話で本命がバレバレですねw
はい、その通りです♪
モーガン君はジョイアとは、よく遊んでたり、お誕生会にも連続で来てくれるから
私の中ではこの2人はなかり親しい間柄だと思っております。

えええ!モーガン君にエッチィ部分に憧れられたら色々と困りますww
プロペラは出来なくてもいいから、他のテクニックを上達すればいいと
リアンはモーガン君に助言してそうですw
それをアリアさんに激怒されそうですねww

> 友情>恋情から友情<恋情に変わっていくそういう過程って
> 良いですよね☆
そうそう!こういう関係の流れが変わるのって凄くドキドキワクワクしちゃいますよね!
恋人から結婚、子供が生まれて親になってゆく過程の流れも同様に^^

リアン、エロ師匠ww
モーガン君、リアンを師に仰ぐのは止した方が良い様な気もしますww
マニアック過ぎるし、エロ度高いしwww

確かにマルコスさん、ムア殿下に似てますね!
好きなお顔が、他の方の国に居られると反応しちゃうの分かります^^
私もついつい、他の方の国に居られる2系男子と4系男子をチェックしてしまうのでww

こちらこそ、コメント有難う御座いました♪
  • posted by エルミオン 
  • URL 
  • 2013.02/24 09:40分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

こねこ時計 ver.1

Cats
Sweets

プロフィール

エルミオン

Author:エルミオン
ワールド・ネバーランドのナルル王国の
PC日記とお迎えした移住者さん達の
移住報告日記です。 

ネタバレが有る際も御座いますので、
拝見する際はご注意下さいませ。

当ページでは株式会社アルティ様が権利を持つ
『ワールド・ネバーランド~オルルド王国物語~』と
『ワールド・ネバーランド~ナルル王国物語~』の
画像を利用しております。
該当画像の転載・配布は禁止いたします。

(c)alti.(c)1997藤原カムイ
(C)althi Inc. http://www.althi.co.jp/

*当ブログはリンクフリーです。
もし当ブログをリンク貼って下さったお方がおりましたら、
こちらからもリンクを貼らせて頂きます♪♪

ナルル王国公式サイト

仮想世界シミュレーションゲーム「ワールド・ネバーランド ~ナルル王国物語~」オフィシャルサイト

最新記事

最新トラックバック

