Una storia l'infinità seguente

ナルル王国の日々を綴る日記です。PCや移住者さん達のことを綴ります。

Entries



僕の大いなる力の源…。

210年13日

NALULU_SS_0560.jpeg
アイナちゃんが出産!
エウジェニオ君、家族が1人増えるんだね!
良かった♪幼い頃の寂しそうな君を見てるだけに、そして、自称・後見人としての僕は
彼がこうして幸せな生活を送れてる事が己の事の様に嬉しいんだ。

天上で君のご両親のアルさんrounennaru.jpgとミヒロさんrounennmihiro.jpgも孫の誕生を喜んでいるに違いない。

NALULU_SS_0561.jpeg
今日もフェリチタちゃんがデート!
無論、僕は今日も付いてゆくけどね。
だって、2人の仲がどこまで進んだのか心配だからさ。

NALULU_SS_0562_20121008031238.jpeg
NALULU_SS_0563.jpeg
進展無い様で良かった。
思わず安堵の溜息を漏らしたら、何気に2人の視線が僕の背中に突き刺さっていた様な気が…。

昔、学校で読んだ本の中に
「人の恋路を邪魔する者はラダスタインに蹴られて飛んでいけ!」いう言葉が
あったのを思い出したよ。

NALULU_SS_0564_20121008031237.jpeg
今年初の試合。
アリアちゃんが最前列で見てくれているから、力が漲って来た!

NALULU_SS_0567_20121008031237.jpeg
NALULU_SS_0569.jpeg
NALULU_SS_0570.jpeg
珍しく僕は1人で全勝してた。
やはり、アリアちゃんが見てくれてるという事が頑張ろうという力を生み出し、
良い効果を発揮したんだね^^

NALULU_SS_0571.jpeg
これでバイツ隊は一勝目♪
次の試合も頑張って勝っていこうっと♪

NALULU_SS_0573_20121008032804.jpeg
NALULU_SS_0574_20121008032803.jpeg
試合が終わってアイナちゃんのところに再び訪れたら、丁度、出産を終えたところだった。
金髪の女の子だ!エウジェニオ君やミヒロさん似の女の子になりそうだね^^
ユリアーネちゃんか。可愛い名前だ。
エウジェニオ君、家族が増えて良かったね。


210年14日

ライツ隊との試合。
今日はフェリチタちゃんが最前列で観に来てくれてるから、無様な負け方だけはしない様、
父親として頑張らなくちゃいけないな。

NALULU_SS_0576_20121008032803.jpeg
NALULU_SS_0577.jpeg
NALULU_SS_0579_20121008033733.jpeg
NALULU_SS_0580_20121008033732.jpeg
そんな事を思いながら戦ってたら、あれよあれよという間に今日も全勝していた!

普段ならここまで1人で全勝出来ないんだけど、大切な存在(かぞく)達が
応援してくれるという事は、僕には大いなる力となる。

NALULU_SS_0581_20121008033732.jpeg
帰り際にヨーン君にそう言われた。
そういう向上心は大切だし、寧ろ、こちらも頑張らねばという闘争心に火が点く。
次に対戦する時も負けられないな。

210年15日

NALULU_SS_0584_20121008033731.jpeg
朝からフェリチタちゃんが僕に大きなロツパンを作ってくれた♪
最近、ホリー君とのお付き合いで忙しいから、殆ど接する事が無くなっただけに
ずっと寂しかったんだよね;;
でも、こうして手料理を振舞われて、僕は朝から幸せな気持ちで満たされた。

NALULU_SS_0585_20121008033731.jpeg
NALULU_SS_0586_20121008035242.jpeg
しかし、デートを見て、朝のその幸せな気持ちが一転した。

手を繋ごうと言われ、恥ずかしそうにしながらも嬉しそうに、且つ、幸せそうに微笑む表情が、
これまで見た事の無い大人な表情に見えて、僕は切なくなった。

君はもう、あの頃の様に「父ちゃ」と僕にべったりと甘えて来る幼き子ではなく、
好きな人を思い、笑みや涙を浮かべる女性なんだね…。

NALULU_SS_0587_20121008035242.jpeg
愛娘のその成長を複雑な思いで見送っていると、ダイアナちゃんdaiana.jpgがやって来た!

ダイアナちゃん、ようやく恋人が出来たんだね!
良かった。親友の娘さんだからこそ、その事がずっとずっと気がかりで心配だったんだ。

NALULU_SS_0588_20121008035241.jpeg
ダイアナちゃんがバジル君vazill.jpgとの恋愛を成就し、
その言い伝え通りに幸せになれる様にと願いつつ、僕はその場を後にした。

NALULU_SS_0589_20121008035241.jpeg
今日は試合が無いので、アルバス隊とヴォルス隊の試合を観に来た。
同じノームスティルグとして、ヴォルス隊に勝って欲しいな。

NALULU_SS_0590_20121008035240.jpeg
エミーリエちゃん、お母さんのイレーヌさんに似て強いな。
あのセルマちゃんを負かして…。

NALULU_SS_0591.jpeg
しかし、流石はノームスティルグの星!
ラリー大先生の技が冴え渡ってKO勝ち!

NALULU_SS_0593_20121008044324.jpeg
ラリー先生が今回も1人で全勝してヴォルス隊が勝利!
ラリー先生、本当に頼もしいな。
来年はまた同じチームで戦えるといいな~ww

Comment

No title 

こんばんは☆

更新ツイートみてやってきました☆
日付が違うのは旅行中だったものでwww

暫くTLでお見かけしないので
何かあったんではないかと心配してますが
なにかあったんですか…(>_<;)


思い入れのあるキャラの子供もまた思い入れてしまいますよね…
恋愛とか結婚とか出産とか…


娘のデートを気にするリアン君ですが…
進展しないのはリアン君が逃げ隠れせず堂々と見てるからじゃないでしょうかw
そしてリアン君のティルグの活躍はアリアさんやフェリチタちゃんが最前線で応援してくれるからですね☆
応援してくれる人がいるからこそ頑張れるんですね☆それはリアルでもそうですね☆

生れたユリアーネちゃん成長後の顔が楽しみです☆
ヨ―ンさん、次こそ勝ちますといった物の…
本能が「駄目だ…勝てる気がしない…」とか身体視て思ってそうw

フェリチタちゃんから料理を貰って喜んでたの束の間…
フェリチタちゃんの恋する顔を見て成長を感じ取ったんですね…

リアン君自身もこういう表情で恋焦がれたんだろうなと
昔を振り返ってました☆


更新お疲れ様でした☆
楽しかったですw
  • posted by lise 
  • URL 
  • 2013.02/18 17:40分 
  • [Edit]

Re: No title 

liseさん>

こんばんはです~^^

最近、ツイッターしてるよりもドラクエ7をプレイするとか
ブログ更新の方を最優先にしてるので、別に何も無いですよ~^^

私をそうして気遣って下さって有難う御座いますm(_ _)m
ツイッター、そういえばずっと見ていないから未読ツイートが溜まってそうですwww
明日辺りにでもツイッター画面開こうと思いますw

やはり思い入れのあるNPCさんの子孫の人生には
ついつい感情移入してみちゃいますよね^^
私の場合、母性心や父性心というよりも老婆心でNPCさん達を見てますww

> 進展しないのはリアン君が逃げ隠れせず堂々と見てるからじゃないでしょうかw
ををう!やはりリアンが堂々と見てるからホリー君とフェリチタはその先に進みたくても
進めないのですねwwww本当に困ったお父さんですねwww
その内にホリー君とフェリチタによって嗾けられたラダスタインに
蹴られそうですね、リアン父さんw

己の大切な人の応援って、他の人の応援よりも何千倍?いや、何万倍も湧き出るパワーが
違うような気がします♪
やはりそれはリアルでもそうですよね~^^

ユリアーネちゃん、どちら似になるのかは1年後のお楽しみです♪
ナルルは1歳になるまでは親の遺伝がどの様に反映されるのか予測できないから
1歳になった瞬間って一番ドキドキワクワクしちゃいますよねw

ヨーン君、リアンの下半身(特に股間w)を見てそう思ってたりしてww
大丈夫だ、ヨーン君。髭のおっさんよりも君の方が身体は引き締まってますww

娘の成長が嬉しい半面、リアン父さんの心中では「父ちゃ」と甘える幼い頃の
フェリチタで居て欲しいんですw
娘の一番好きな異性が自分ではなくなるのが寂しいんですね、リアンはww

そう、リアンにだってこういう時期があったんですよね~^^
それこそ娘がドン引きする程のクサいセリフを言ってたりしてたのにww

楽しんで頂けて嬉しいです♪
いつも素敵なコメント有難う御座います。
  • posted by エルミオン 
  • URL 
  • 2013.02/18 23:44分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

こねこ時計 ver.1

Cats
Sweets

プロフィール

エルミオン

Author:エルミオン
ワールド・ネバーランドのナルル王国の
PC日記とお迎えした移住者さん達の
移住報告日記です。 

ネタバレが有る際も御座いますので、
拝見する際はご注意下さいませ。

当ページでは株式会社アルティ様が権利を持つ
『ワールド・ネバーランド~オルルド王国物語~』と
『ワールド・ネバーランド~ナルル王国物語~』の
画像を利用しております。
該当画像の転載・配布は禁止いたします。

(c)alti.(c)1997藤原カムイ
(C)althi Inc. http://www.althi.co.jp/

*当ブログはリンクフリーです。
もし当ブログをリンク貼って下さったお方がおりましたら、
こちらからもリンクを貼らせて頂きます♪♪

ナルル王国公式サイト

仮想世界シミュレーションゲーム「ワールド・ネバーランド ~ナルル王国物語~」オフィシャルサイト

最新記事

最新トラックバック

