Una storia l'infinità seguente

ナルル王国の日々を綴る日記です。PCや移住者さん達のことを綴ります。

Entries



僕の手から少しずつ飛び立って行こうとしてる君…。

210年11日

NALULU_SS_0534_20121004023547.jpeg
rounennaria01.jpg「ふふふ…。あなたはいつも素敵ね♪」
12yearsliann05.jpg「エヘヘ…。アリアちゃんはいつも綺麗だよ♪」

アリアちゃんと愛を囁き合っていたら、姉さんから「相変わらずにラブラブなのね…。」って
言われた。
そんな姉さんだって十分にカミーユ義兄さんとラブラブなのにそんな事を言われたくないよ。

NALULU_SS_0536_20121004025245.jpeg
アリアちゃんとデートした帰りに王宮前大通りを通りかかっていたら、フェリチタちゃんがホリー君と
何処かにデートしに行こうとしてた。
どうしても気になるので僕は2人の後を付いて行った。

NALULU_SS_0537_20121004025244.jpeg
此処に来たという事は少しずつ2人の仲が進行してる証拠だよね…。

NALULU_SS_0538_20121004025244.jpeg
フェリチタちゃんがそんな言葉を言うだなんて…。
ホリー君をそこまで君は想ってるのかい?

NALULU_SS_0539.jpeg
明らかに邪魔しに来てるのを分かってるかの様に僕の近くでそんなに大きな声で言わなくても…(;;)
ホリー君もフェリチタちゃんと居るのが楽しいんだね…。

NALULU_SS_0540_20121004025243.jpeg
2人が以前より、お互いをそう想い合ってる事にショックを隠し切れなくて口から溜息が零れ出た。

NALULU_SS_0542_20121007051454.jpeg
ホリー君、その言葉を信じていいのかな?
もし、その言葉を守る事が出来なかった場合は覚悟しておいた方がいいよ。

seizinnferitita.jpg「……。父さんは此処に何をしに来てるの?」
12yearsliann05.jpg「え?僕は此処に来てトレーニングさ。此処の階段は足腰を鍛えるのに適してるからね。
       それに此処は僕の実家だからね。」

seizinnferitita.jpg(父さん、凄く苦しい言い訳よ。も~!絶対、あたし達のデートの監視しに来てるのよね…。)


NALULU_SS_0544.jpeg
フェリチタちゃんの事で呆然としてると、クリスさんsounennclice.jpgがジェマちゃんseizinnzyema.jpgとデートしてた!
クリスさん、ティファニーさんsounenntyefanie.jpgとようやく別れて、新たな恋を見つけたんだね!
ジェマちゃんもなかなか恋人が出来なくて、僕としては心配だったんだよ。
ううう…。良かった。良かったよ~!Wで良かったよ!
このまま2人が結婚まで進む事を願うよ。

しかし、クリスさんはティファニーさんと同じ顔系統(2系)が好きなんだろうか??

NALULU_SS_0545.jpeg
移住者として来たディオさんに挨拶しようと思ったものの、なかなか出会えなくて
移住3日目にしてようやく会えて挨拶出来たよ。

NALULU_SS_0547_20121007051452.jpeg
NALULU_SS_0548_20121008030055.jpeg
夕方にフェリチタちゃんの誕生日が今日だった事に気付き、声をかけたら
いつも通りのフェリチタちゃんだった。
良かった。さっきの事で怒ったままで口利いてくれなかったら、どうしよう…と思ってたから。

フェリチタちゃん、アリアちゃんの背をとうとう追い越してしまったね…。
僕の腕に擁かれたあの小さな赤ちゃんがここまで成長してくれた事が嬉しくて、
そして、何故だか切ない想いが胸に押し寄せてきて何だか視界がぼやけてきた。

210年12日

NALULU_SS_0549_20121008030055.jpeg
アンゼルマちゃんが出産を迎えるというので声をかけに行った。
シンさん、結婚した年齢が遅かったから子供出来ないのでは?と危惧していたけど
出来てて良かった…。

NALULU_SS_0550_20121008030054.jpeg
ヤーノ市場へ行ったら、ソワレさんrounennsoware.jpgの娘さんのエミーリエちゃんseizinnemierie.jpg
娘であるジューンちゃんに会った!

髪型違えとはいえども、ジューンちゃんはお母さんの幼い頃にソックリ!→kodomoemierie.jpg

NALULU_SS_0551_20121008030600.jpeg
NALULU_SS_0552_20121008030559.jpeg
シンさんに聞いてみたら素っ気無く言われた…。
でも、そうやってリコの像を手に持っているという事は、アンゼルマちゃんの安産をそれに
強く願ってるんだね。
シンさんの奥さんに対する愛情がひしひしと感じられて何だか僕は幸せな気持ちになった。

NALULU_SS_0556_20121008030558.jpeg
アンゼルマちゃん、無事に出産出来て良かった。
シンさんの願いがきっと通じたんだよね♪

NALULU_SS_0557.jpeg
マリアンちゃんという可愛い名前の女の子だった!
うんうん。シンさんもアンゼルマちゃんも美男美女だから、どちら似でも
美人な女の子になりそうだね^^

Comment

No title 

こんばんは☆
更新お疲れ様です☆

初っ端なからラヴラヴですね☆
天空の道でもニャンにゃんして
私~空を飛んでるみたい~とか
言ってる図を想像してしまいましたが
本家が真面目ななので自重します(^▽^;)

愛の形はそれぞれ違いますもんね☆
グラツィア姉さんには姉さんの形があるんですね☆きっと☆

今回はいろんな愛の形が見れてホクホクしちゃいました☆

フェリチタちゃんも上手くいってるみたいですね☆
尾行してきた父親の前で大声で言っちゃうフェリチタちゃんも
面白いですねw
リアン君もイムに化ければいいのにw
(ちょっとイムなリアン君を想像して吹きましたが…)
チョロチョロしてる様がジワジワキマスwww
苦しいですが「実家だもん。仏壇に線香上げに来たんだもん」とか
いってそうです☆
そんな娘さんにもお祝いを喜んでもらってよかったです☆


おおお…じぇまちゃんかわいいよ、じぇまちゃん
クリスさんは2系が好きなんですね☆2系万歳\(^o^)/
上手くいくといいですねェ☆
ディオさん…どこかで見たことが…もしや人様のキャラでしょうか…

シンさんも別にとか言いながらリコの像を必死に磨いてお祈りしてそうですね
ツンデレって感じで萌えますw

今回も楽しかったです☆
お疲れ様でした☆
  • posted by lise 
  • URL 
  • 2013.01/15 02:43分 
  • [Edit]

Re: No title 

liseさん>

こんばんはでっす♪

はい、そこは抜かりなくラブラブしておりますww

> 私~空を飛んでるみたい~とか
> 言ってる図を想像してしまいましたが
いや、実は中の人が見てない所ではそういった行為に
及んでるのかもしれませんよ?ww
(実はそういった路線に走りたいのですが、
 相当に下ネタオンパレードしそうなので自重してるだけですww)

多分、グラツィアの場合は人前ではカミーユさんにツンとしてるのですが、
2人きりの時はデレて甘えまくってそうですww

中の人としては順調に交際進んでいて嬉しいのですが、リアンは
まだ嫁に出したくないので、ついつい娘を尾行してますww

イムに化けても背が高いから、そんな父の姿を見て娘にドン引きされそうですw

あれ、SSを連写して撮ってる所為か階段を上り下りしてる絵に見えてしまって、
ああいうネタが生まれましたww
liseさんの仰る通り、そんな言い訳とかしてそうですww

ジェマちゃんを見ると、マルレさんを思い出す私ですww
お2人とも髪型違うけど、ほんわか美人さんな雰囲気なところは似てると
私は思ってます^^

> クリスさんは2系が好きなんですね☆2系万歳\(^o^)/
そうみたいですw
初めて付き合った女性(不倫関係でしたけど)が2系だったのに、
次にお付き合いしてる人まで同じ2系とはビックリでしたw

> ディオさん…どこかで見たことが…もしや人様のキャラでしょうか…
そうです!私のフォロワーさんや、リンク先を辿ればディオさんが何方のPCさんなのか
分かりますよ~^^
(実はこの頃に1系男性が5人しか居ない危機的状況だったので
さすらんさんの登録所から移住したのです。)

シンさん、私も絶対に「ツンデレ要素」を持っておられると思いますww
そう言いながらも懸命に祈りを捧げるのは萌えますよね~^▽^

いつも小まめに見て下さり、素敵なコメントも下さって有難う御座います♪
  • posted by エルミオン 
  • URL 
  • 2013.01/16 00:56分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

こねこ時計 ver.1

Cats
Sweets

プロフィール

エルミオン

Author:エルミオン
ワールド・ネバーランドのナルル王国の
PC日記とお迎えした移住者さん達の
移住報告日記です。 

ネタバレが有る際も御座いますので、
拝見する際はご注意下さいませ。

当ページでは株式会社アルティ様が権利を持つ
『ワールド・ネバーランド~オルルド王国物語~』と
『ワールド・ネバーランド~ナルル王国物語~』の
画像を利用しております。
該当画像の転載・配布は禁止いたします。

(c)alti.(c)1997藤原カムイ
(C)althi Inc. http://www.althi.co.jp/

*当ブログはリンクフリーです。
もし当ブログをリンク貼って下さったお方がおりましたら、
こちらからもリンクを貼らせて頂きます♪♪

ナルル王国公式サイト

仮想世界シミュレーションゲーム「ワールド・ネバーランド ~ナルル王国物語~」オフィシャルサイト

最新記事

最新トラックバック

