Una storia l'infinità seguente

ナルル王国の日々を綴る日記です。PCや移住者さん達のことを綴ります。

Entries



僕へ1年後にも現在(イマ)と変わらぬ思いを懐いて欲しい…。

210年8日

NALULU_SS_0496_20120928051241.jpeg
NALULU_SS_0497_20120928051241.jpeg
朝からジョイアちゃんが甘えてきて、その可愛いさに思わず頬が緩んでしまう。
こうやって父親に甘えてくれるのは、いつまでなんだろうな。

来年になると成人してしまうから、その頃には多分、僕を疎ましく思う様になっちゃたりしてね。

まあ、そんな僕の思いは置いといて、先ずはジョイアちゃんの為にご飯を作らなくちゃね。
今日はアリアちゃんが珍しく酔っ払っているから、僕が変わりに頑張らなきゃ。

NALULU_SS_0498_20120928051529.jpeg
ご飯作ってる最中にフェリチタちゃんが帰ってきたから、皆で朝食タイム。
…って、アリアちゃん。酔いも醒めていないのにそんなに大きいロツパン食べて大丈夫なのかな?

NALULU_SS_0500_20120928051529.jpeg
ロニーさんが危篤になったのでお見舞いに…。
娘のロニちゃん、もう直ぐ結婚式を迎えるというのに…。
きっと、娘の花嫁姿を見れなかった事、結婚式で餞の言葉を言えない事が
凄く悔しいよね…。

NALULU_SS_0502_20121004021406.jpeg
今日はアレックさんとのラブラブデート♪
何となくアレックさんの方が足が早そう。
僕は手が早い…、いや、仕事は早いんだけど、歩くのはラダスタインみたいにゆっくり派だからねww

NALULU_SS_0503_20121004021405.jpeg
アレックさん、僕とのおデートが嬉しいからと言って、そんなに気合い入った言葉を
発しなくてもいいのにww

NALULU_SS_0504.jpeg
NALULU_SS_0507_20121004021403.jpeg
…な~んて、冗談はさておき、アレックさんともずっと友情を育んでいきたい。

来年になったら、アレックさんから結婚するという報告を聞けたらいいな。


NALULU_SS_0510.jpeg
今日はラリー君、いや、ラリー先生ralley.jpgとカリーナちゃんkariena.jpgの結婚式。
ラリー先生、試合に大いに励みながらも恋愛にも励んでいたんだねww
流石は僕の大先生ですwwww

NALULU_SS_0512_20121004022107.jpeg
ラリー君、カリーナちゃん。結婚おめでとう♪
末永くお幸せにね。

NALULU_SS_0513_20121004022106.jpeg
式が終わった後、王宮前通りに出るとジョイアちゃんが誰かと待ち合わせをしてるところだった。

NALULU_SS_0514.jpeg
その相手が気になったので密かに見てみると、アルマン君だった。
そうか。アルマン君なら僕としては問題無いよ。
(何せ僕と同じ赤髪だし、幼い時の僕に何となく似てるからww)

NALULU_SS_0516_20121004022729.jpeg
夕方の式に行こうとすると、花婿が並ぶ所にリカルド君が居た!
リカルド君、今日が結婚式だったんだね!
どうりで気分が最高な訳だねwww
ううう…、良かった!!
リカルド君、移住してから中々、恋人が出来なくて心配だったんだよね。

NALULU_SS_0517.jpeg
リカルド君rikalud.jpgとロニちゃんroni.jpgの結婚式。
ロニちゃん、お父さんの危篤と式が同じ日だったなんて可哀想だよ…。

ロニちゃん、きっと、お父さんに餞の言葉をこの場所から手向けて欲しかっただろうな…。

NALULU_SS_0519_20121004022727.jpeg
NALULU_SS_0521_20121004022727.jpeg
リカルド君の友人代表としてお祝いの言葉を手向ける事が出来たので良かった。
親友の結婚は凄く嬉しい。
それが移住してから今日までの長い年月を経てだったからこそ、殊更に。

NALULU_SS_0524_20121004022726.jpeg
ロニちゃん、新婚早々に不幸が訪れてしまう事になるけど、リカルド君が君をきっと支えてくれる筈。
愛する存在(ひと)が傍に居てくれるのは有難いし、心強く感じるよ。

NALULU_SS_0525_20121004023125.jpeg
リカルド君、ロニちゃん。結婚おめでとう♪
末永くお幸せにね。

Comment

No title 

明けましておめでとうございます☆
今年もよろしくお願いします☆

子供が甘えてくるとホンワカしますね☆
リアン君の料理…凄く料理上手なイメージもあります(*^。^*)
アリアちゃんが酔っぱらってるのは新年だからです←違
酔っぱらってる彼女はきっと甘えたり絡んだり…かわいらしい酔い方していそうです。

結婚式当日に危篤になるキャラは結構多いですよね…
せめて一日ずれていたらと思う事が多々あります…

そしてラブラブデートって…
アレックさーん逃げて~ってアレックさんの方が本気だ
リアン君逃げ…ってもう合体してます(@Д@)
フェルナンくんが言葉を失って固まってます~

これは薄い本が出来るかもしれない。
アレック×リアン
いやリアン君がウケだなんて想像できない。
(正月早々何を言ってるのか…)

ラリー先生は…リア充だったんですね…
でもあっちの方はリアン君の方が師匠…
いえ…なんでもありません

アルマン君…可愛いですね☆
しかもメガネっこ。ジョイヤちゃんの将来の恋人、結婚相手気になります☆

なかなか結婚できないキャラがいると心配ですよね…
手動で送った移住者がなかなか結婚しないので
申し訳なく成る事もあります…
餞の言葉はやっぱり欲しいですよね…

やっぱり本家のリアン君は誠実・紳士ですねぇ~
ウチにくると変態に描いてしまうので…
本家のイメージを壊すなと怒られちゃいそうです

リアン君の記事久々に見れて楽しかったです。

  • posted by lise 
  • URL 
  • 2013.01/01 08:31分 
  • [Edit]

Re: No title 

liseさん>

新年明けましておめでとう御座います♪
本年もどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

悲しい事があっても、子供が甘えてくるだけで心癒される事ありますよね~^^
リアン、料理上手そうに見えますか?ww
そう言って頂けると凄く嬉しいです♪母直伝で料理を教わってましたww

アリアさん、あまり酔う所は見せないのだけど、この時は何故か酔ってました。
もしかしたら、娘に感けてばかりいる事に拗ねて自棄酒してたのかもです;;
リアン曰く「そうなんだよ!アリアちゃんの酔っている姿はとっても可愛いんだよ♪」…だそうですw

式当日に結婚するNPCさんの親御さんが危篤になるのは多いですよね。
liseさんの仰る通り、一日だけでもその時を回避出来るといいのですが…;;

そうなんですよ~ww
アレックさんの本気にリアンも満更でもないので、されるがままに身を任せてますww
> フェルナンくんが言葉を失って固まってます~
何故か偶然にリアンの愛しのフェルナンさんがいい具合にあの場所に写り込んでたのですが、
仰る通りに言葉を失って固まってる様にも見えてきましたww
もしかしたら、嫉妬してたりしてww

> いやリアン君がウケだなんて想像できない。
攻めの方が好きですが、受けも意外と好きだったりしますww

> でもあっちの方はリアン君の方が師匠…
ラリー先生、試合が恋人だと思ってたのですが、あんなに美人なお姉さまと
リア充してたとはビックリでしたww

リアン「勿論、あっち方面は僕の方が師匠だよ。
    何なら教えてあげても…」
ラリー「確かにな。いや、何か変な事を教え込まれそうだから遠慮しとく!」
    (何されるか怖いし!)

アルマン君、眼鏡男子&何気にリアンの幼い時に似てるので、
私としては凄くお気に入りな子です^^
ジョイアは果たして誰と恋愛するのか、今後の展開に乞うご期待下さいませw

旧版の時は「みんドル系」の子を始めとする勤勉な性格の移住者さんは
恋人が中々出来なくて、凄くやきもきしてました。
でも、PU版になってそれが解消してくれた事により、こうして結婚出来るまでに
至る事が出来て良かったです。
お知り合いさんのPCが結婚出来なかったりすると殊更に申し訳なく思いますものね。

やはり、式の時は親からの餞の言葉を貰いたいですよね…。
それが無いと寂しいですものね;;

> やっぱり本家のリアン君は誠実・紳士ですねぇ~
をを!此処ではそう見えますかww
変態なところを上手く隠せて良かったですww(>をい!w)

でも、実際はliseさんに描かれて居るリアンの方が、私の脳内妄想で暴れてる?姿に
近いんですよwww

なので、今後ともlise先生のお好きな様に描いて頂ければ光栄で御座います^^
あれより暴走しても別に問題ナッシングですwww

わ~!そう仰って頂けて、とても嬉しいです。有難う御座います。
近々、そちらのブログを拝見しに行くのを楽しみにしてます。
  • posted by エルミオン 
  • URL 
  • 2013.01/02 01:08分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

こねこ時計 ver.1

Cats
Sweets

プロフィール

エルミオン

Author:エルミオン
ワールド・ネバーランドのナルル王国の
PC日記とお迎えした移住者さん達の
移住報告日記です。 

ネタバレが有る際も御座いますので、
拝見する際はご注意下さいませ。

当ページでは株式会社アルティ様が権利を持つ
『ワールド・ネバーランド~オルルド王国物語~』と
『ワールド・ネバーランド~ナルル王国物語~』の
画像を利用しております。
該当画像の転載・配布は禁止いたします。

(c)alti.(c)1997藤原カムイ
(C)althi Inc. http://www.althi.co.jp/

*当ブログはリンクフリーです。
もし当ブログをリンク貼って下さったお方がおりましたら、
こちらからもリンクを貼らせて頂きます♪♪

ナルル王国公式サイト

仮想世界シミュレーションゲーム「ワールド・ネバーランド ~ナルル王国物語~」オフィシャルサイト

最新記事

最新トラックバック

