Una storia l'infinità seguente

ナルル王国の日々を綴る日記です。PCや移住者さん達のことを綴ります。

Entries



僕が君に望む欲張りな願い…。

210年2日

NALULU_SS_0372.jpeg
オースティン君とデートするジョイアちゃんを目撃したので後をつけてみた。。

NALULU_SS_0373.jpeg
ジョイアちゃんはオースティン君を友人の内の1人だと思ってるんだよね。
それなら良かったよ。思わず嬉しくて2人に見えない様に喜びを噛みしめたww


NALULU_SS_0375_20120928041712.jpeg
仕事始めに参加してたら、シーラエルグの仕事始めが中止になったという情報が。

NALULU_SS_0378_20120928041711.jpeg
NALULU_SS_0380_20120928041711.jpeg
あのジョアンさんが危篤に…。
またしても、見知ってる人が去ってゆこうとしてる…。

210vorus.jpg 210baitu.jpg

210arbass.jpg 210kaitu.jpg
今年はアンフィニー君と同じ隊だ!でも、相変わらずにアンフィニー君に僕は敵わないな。
それにしても、僕の愛しのラリー先生とチームが別になったのは悲しいよ。
ラリー先生が居れば安心なだけにねww

NALULU_SS_0381_20120928041710.jpeg
NALULU_SS_0382_20120928041710.jpeg
マルコスさんに強気に言われたので僕も言い返してみたけど、
それでも負けん気強く言い返された・・・。
ちょっと悔しいので、後で僕のつけ髭をマルコスさんの背中にそっと入れておこうっと。

NALULU_SS_0383.jpeg
NALULU_SS_0384.jpeg
アンフィニー君、マルコスさんの鼻を明かす為にも絶対に絶対に優勝しようね!

210年3日

NALULU_SS_0400_20120928042319.jpeg
NALULU_SS_0401_20120928042319.jpeg
デートの帰りにアリアちゃんに「龍草花」をプレゼントした。
僕の中であの頃から変わらずに・・・、いやそれ以上にアリアちゃんは「龍草花」の様に気高く美しく
輝いてるからさ。

NALULU_SS_0402_20120928042318.jpeg
NALULU_SS_0403_20120928043234.jpeg
アリアちゃんが20才を迎える事が出来て僕も嬉しいよ。
まだまだ僕と「夫婦」という名の人生の道を共に歩んで行こうね。
君と2人で孫の顔を拝みたいんだ。

僕という人間は欲張りの塊なのかもしれない。
「長生きして欲しい」思いと、「夫婦で共に白髪になりたい」という思い、そして、
「2人で孫の誕生を見られる事」という思いが、
次から次へと年を重ねる度に涌いてくるんだよ。

NALULU_SS_0404_20120928043233.jpeg
ジョアンさんの逝去によって、父さんが最長寿者になった。

NALULU_SS_0405_20120928043233.jpeg
父さんから声を掛けられて気付いた。
そういえば今日は父さんの誕生日だった。

NALULU_SS_0406_20120928043232.jpeg
NALULU_SS_0407.jpeg
父さんが嬉しそうにお礼を言うのを見てたら、ちょっと目の前が涙で滲んできた。
父さんと同い年で同じ誕生日だった母さん。
毎年、父さんと母さんに「お誕生日おめでとう」と言い、2人が嬉しそうな表情でお礼を言うのが
息子として凄く嬉しかったんだ。
でも、今年は父さんだけになったから。

父さん。長生きしてね。

NALULU_SS_0410_20120928043231.jpeg
そして、ラムサスさんも今日が誕生日なのでお祝いの言葉を言ったら、喜んでお礼を言ってくれた。
大切な親友を失いたくないから、長生きしてね。ラムサスさん。

Comment

No title 

こんばんは☆

子供がデートしていたら気になりますよね~☆
もうどこのだれかとか見ちゃいますw

初代の友人たちが次々と逝ってしまった時は切なかったですね…
初代の頃のSSは無いので振り返る事も出来ません…(;O;)

愛しのラリー先生と離ればなれ…
なんか新学期のクラス分けを思い出します☆
リアン君の学生時代の様を妄想してしまいますw
(ちょ・・・マルコスさんに何するおつもりですかっw)

そういえばリアン君は優しさが+1だからちゃん呼びなんですねw
年上でも「ちゃん」付なんですね☆

君と二人で孫の顔を拝みたい…
夫婦というなの人生を歩みたい
というリアン君の言葉に胸が締め付けられます(;O;)
リアン君の寿命の方が先に来ようとしているなんて…

コナーさんもラムサスさんも長生きしてほしいですね☆
  • posted by lise 
  • URL 
  • 2012.11/16 21:34分 
  • [Edit]

Re: No title 

liseさん>

こんばんはで~す♪
お忙しい中、コメント有難う御座います~。

やはり我が子がデートしてると、ついつい後を付けて見に行ってしまいますよねww

初代PCの頃の友人や親友が召されてゆくと、とても寂しくなりますよね…。
ううう…。初代PCのSSって確かPS3内に入っててダメになったんでしたよね?
復旧ソフトを使えば、それをサルベージ出来るかもしれないです。
検索かければ多分、そういったフリーソフトが出て来るはずです。

ラリー先生が居ると試合が楽だったので、本当に残念です~><
(…って先生任せなリアンと中の人ですww)
リアンは真面目そうにしてるけど、実はお茶目るのが大好きなんですよw
ラモン先生の眼鏡をファンキーな眼鏡と取り替えてみたりとかしてたりww

> そういえばリアン君は優しさが+1だからちゃん呼びなんですねw
そうなんですよ~。年上の女性であろうとも「ちゃん付け」なんですw
幾つになっても「ちゃん付け」してると、ほのぼのしちゃいますよね^^

あの文章はフラグ会話判明する二日前にUPしてたのですが、
この時点までアンはアリアさんを見送る立場になるだろう…と思って
書いてたのですが、こうして今、読み返すと切ないですね…(;;)

コナーさん&ラムサスさん、私も長生きして頂きたいです~^^
  • posted by エルミオン 
  • URL 
  • 2012.11/17 03:46分 
  • [Edit]

Re: Re: No title 

> liseさん>

コメントに言い忘れてたところがありました。

マルコスさんの背中に付け髭を入れて、背中に毛虫が入っていったよと言ってそうですww
ティルグ服は脱ぎ着が大変そうだから、マルコスさんはその言われた事にビックリして
その場で面倒だけど服を脱いでみたら、実は付け髭だったというオチが待ってるのですww
  • posted by エルミオン 
  • URL 
  • 2012.11/17 04:37分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

こねこ時計 ver.1

Cats
Sweets

プロフィール

エルミオン

Author:エルミオン
ワールド・ネバーランドのナルル王国の
PC日記とお迎えした移住者さん達の
移住報告日記です。 

ネタバレが有る際も御座いますので、
拝見する際はご注意下さいませ。

当ページでは株式会社アルティ様が権利を持つ
『ワールド・ネバーランド~オルルド王国物語~』と
『ワールド・ネバーランド~ナルル王国物語~』の
画像を利用しております。
該当画像の転載・配布は禁止いたします。

(c)alti.(c)1997藤原カムイ
(C)althi Inc. http://www.althi.co.jp/

*当ブログはリンクフリーです。
もし当ブログをリンク貼って下さったお方がおりましたら、
こちらからもリンクを貼らせて頂きます♪♪

ナルル王国公式サイト

仮想世界シミュレーションゲーム「ワールド・ネバーランド ~ナルル王国物語~」オフィシャルサイト

最新記事

最新トラックバック

