Una storia l'infinità seguente

ナルル王国の日々を綴る日記です。PCや移住者さん達のことを綴ります。

Entries

スポンサーサイト


Untesoromeravigl (2)

1つ目の宝箱に仕舞いきれなくなったので、2つ目の宝箱をご用意しました。

重ね重ね言ってますが、皆様からうちのPCさんのキャラの絵を描いて頂けて、凄く嬉しいです。
本当に有難い気持ちでいっぱいです。

私の一生の宝物です。
大切に大切にさせて頂きます。

宝物は頂いた時から順次、Upさせて頂いております。


宝物をご覧になりたい方はどうぞ追記をポチっとな!


☆2013年1月7日、新たに宝物を4点、追加させて頂きました。
有難う御座います♪

W_m.jpg
からふるナルルのかんこ様から素敵なイラストを頂きました。
(実は頂いてたのは去年なのですが、今年、ご本人様より許可頂けたので今回掲載させて頂きました。
 その節は有難う御座いました。)

かんこ様の初代PCさんであるミキさんの旦那様であるカールさんとリアンの眼鏡&裸ネクタイの
ツーショットイラストですよ~^^

去年の10月1日が「眼鏡」と「ネクタイ」の日という事で、裸ネクタイに眼鏡を付けたリアンを妄想するツイートを私がしたのですw

裸ネクタイ、はたから見れば変態っぽいのに、かんこ様の可愛いらしい描写だと
裸ネクタイがこうも「男のメルヒェ~ン」っぽく見えるのは私だけでしょうか?ww
こんなにキュートなら、裸ネクタイ&眼鏡で迫られてもO.K.ですよ^^
リアン、カールさんと競演出来るとは嬉しいです。

かんこ様、素敵なイラストを有難う御座いました♪


FIRST BITEのlise様から素敵なイラストを2点頂きました。

clwvx.jpg
「こび〇づかん」なコスプレしたコナーさん(左側)とリアン(右側)に連行されるlise様の3代目PCの
マルレインさんの旦那様であるムアガルド殿下を描いて頂きました♪
ムアガルド殿下ファンな私はコナーさん&リアンと競演出来て光栄です^^
(lise様曰く「なるるづかん」という「こび〇づかん」なナルルver.との事。)

リアンとコナーさんに良い様に言われ、両側から腕を掴まれて連行されてる困り顔の殿下が
何ともいいですね^^
3人が向かった先は「酔いどれ騎士亭」だと思いますww

WToxt.jpg
そして、こちらは「なるるづかん」の2作目です♪
今度はリアンとアリアさん、ももんが様のところのチャス殿下とユリアさんとの競演で描いて頂きました♪

チャス殿下とユリアさんの色っぽい寄り添い具合が何とも良いですね~^^
リアンにぴとっと寄り添うアリアさんが何より可愛いし、タイツから分かるリアンの胸板と
股間が私にはストライクでしたw
それに、リアンとアリアさんの身長差を設定通りに描いて頂けて嬉しかったです。

lise様、素敵なイラストを有難う御座いました♪

A6eXEUmCcAAbmT1.jpg
ツイッターのフォロワーさんである藤村様から誕生日の日に素敵なイラストを頂きました。
私の誕生日に・・・という事で、初代PCの夫であるコナーさんを描いて下さったそうです♪

イケメンなコナーさんが更に美形で且つ耽美に描かれてる上、花束持ちながら笑顔で初代PCに
「happy birthday」って言ってるところに私は胸をズギューンと打ち抜かれました^^
もう、このコナーさんを見てるだけでご飯大盛り5杯はいけそうですww
いつも藤村様の描かれる男性は色気を醸し出してるので、胸はドキドキ&鼻血が出そうですww

藤村様、素敵なイラストを有難う御座いました♪

WLTiY.jpg
FIRST BITEのlise様から誕生日の日に素敵なイラストを頂きました。
いつも素敵なイラストと、ご自身のブログにうちのリアンとアリアさんを描いて下さって
心より厚く御礼申し上げます。

lise様も私の誕生日に…という事でリアン&アリアさんを描いて下さったそうです。

私の誕生日がハロウィンなので、2人がそれに扮してるのを描いて頂けて嬉しいです。
吸血鬼リアンがいつにも増して男前な上に、狼コスプレをしたアリアさんが可愛いくて
見た瞬間、狂喜乱舞しちゃいましたww
セクシーで可愛いアリアさんを見たリアンは、きっと後ろで興奮してた事でしょうwwww
(何なら襲っちゃってもいいのよ?と思った私は妖魔の森で頭冷やして来ますwww)
この後にマントに包まれてアリアさんはリアンにお持ち帰りされた事でしょうwww
(…とlise様と私で交わし合った会話ですw)

lise様、素敵なイラストを有難う御座いました♪

riannintei.png
さすらんのナルル王国プレイ日記のさすらん様より素敵な贈り物を頂きました♪

「バフカ乗り伝道師」の祖&師匠でもある、さすらん様から「バフカ乗り伝道師認定書」ですよ~!
うちのブログアドやリアンの住まいである住居地区まで入ってるといった巧み且つ、細やかな演出に
凄く嬉しくて涙でそうでした。

師匠の教えをしっかりと守り、「バフカ乗り」に精を出させて頂きます。

さすらん様、素敵な贈り物を有難う御座いました♪


FIRST BITEのlise様から素敵なイラストを3点頂きました。

20121206012827334.jpg
lise様のブログ記事に載せられたイラストなんですが、某事務所のアイドルを彷彿させる様な
アイドルみたいなキラキラっぷりを出すリアンが可愛いくて、見た瞬間にニヨニヨしました^^

裸?なところと、マイク代わりに「おたま」を持って歌ってるところはリアンらしくて
ナイスですww
リアンはこの歌をアリアさんに向けて歌ってるのでしょうね^^
(しかし、アリアさんに「食事作れないから、おたま返してね。」って取り上げられた上に
 「もう!そろそろ服を着てね」って叱られてそうですww)

20121206012826959.jpg
そして、上記のイラストと同じ記事内に挙げられてた此方のイラストはエロオーラ溢れる
大人なリアンを描いて下さったとの事です。

いつもとは違う大人の雰囲気溢れる男前でカッコイイ姿と、凄い勢いで流出してるエロオーラの
中の人である私がノックダウンされましたww
眼鏡が無くとも視えるというフレーズまで入れて頂けて感無量で御座います^^

20121223153546324.jpg
そして、こちらのイラストはlise様のブログでクリスマス企画で挙げられたイラストです。
リアンとアリアさんが聖なる夜にデートしてる姿にニヨニヨとドキドキが止まりません^^

アリアさんが頬染めながらリアンの腕や頬に触れてるところが凄く可愛いし、
リアンのトレンチコート姿が大人の男性として凄く似合ってるし、
2人の間に大人の雰囲気がムンムン溢れながらも微笑ましい感じが滲み出てて
物凄く嬉しかったです~♪♪

lise様、素敵なイラストをいつも沢山、描いて下さって有難う御座います♪
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

こねこ時計 ver.1

Cats
Sweets

プロフィール

エルミオン

Author:エルミオン
ワールド・ネバーランドのナルル王国の
PC日記とお迎えした移住者さん達の
移住報告日記です。 

ネタバレが有る際も御座いますので、
拝見する際はご注意下さいませ。

当ページでは株式会社アルティ様が権利を持つ
『ワールド・ネバーランド~オルルド王国物語~』と
『ワールド・ネバーランド~ナルル王国物語~』の
画像を利用しております。
該当画像の転載・配布は禁止いたします。

(c)alti.(c)1997藤原カムイ
(C)althi Inc. http://www.althi.co.jp/

*当ブログはリンクフリーです。
もし当ブログをリンク貼って下さったお方がおりましたら、
こちらからもリンクを貼らせて頂きます♪♪

ナルル王国公式サイト

仮想世界シミュレーションゲーム「ワールド・ネバーランド ~ナルル王国物語~」オフィシャルサイト

最新記事

最新トラックバック

