Una storia l'infinità seguente

ナルル王国の日々を綴る日記です。PCや移住者さん達のことを綴ります。

Entries

スポンサーサイト


猛走する妄想Ⅰ

妄想垢でツイートしたものを挙げてきます。
あちらではなるべく短くしてましたが、こちらではそれを詳細に表現したいと思います。

創作や妄想が苦手なお方は回れ右してお戻り下さいませ。
そういうのを見るのがお好きな方&抵抗が無いお方のみ、どうぞお進み下さいませ。









【お題:嫉妬に駆られる】

syodai.jpgカオリの場合;コナーさんに近付く女性に嫉妬するけど、それを表に出すのが何となく
                見っとも無いと思い、心にとどめておく。
                それでモヤモヤして、それが溜まりに溜まった後にストレスになり、涙する。

coner03.jpgコナーさんの場合:普段は素っ気無いが、妻がイケメンな男性と居ると嫉妬心を出し、
                  それを露骨に表情と態度に出す。

meganesoutyakurian01.jpgリアンの場合:母に似て嫉妬心を出すことは見っとも無いと思って冷静心を保つ。
                だけど、ある程度を超えると抑制しきれなくなり、妻への愛情表現が激しくなる。
aria.jpgアリアさんの場合:自分より若い女の子と話す夫を見て、嫉妬心とそういう感情を持った
                  自分に自己嫌悪感を持ち、落ち込む。



【お題:夫婦の身長設定】
カオリsyodai.jpg…153cm  コナーさんconer03.jpg…168cm 

リアンmeganesoutyakurian01.jpg…181cm  アリアさんaria.jpg…160cmくらい 

ジョイアseizinnzyoia01.jpg・・・159cm  モーガン君seizinnmorgan.jpg・・・172cm 

・・・とそれぞれがなってる設定でおます。

昔、少女漫画で聞いたことがあります>身長差15cmベスト説 
男性も同じ目線よりも、15cm上から彼女の顔を見ながらの方がいいというのも聞いたことある。
リアンとアリアさんとでは21cm差だから、キスするのがちょっと辛いかもね。

そこから出来た妄想短編がこれです。

aria.jpg「キスする時、あなたの背が高いから見上げなくちゃいけないのよ。だから時々、首が凝るわ。」
meganesoutyakurian01.jpg「ごめんね。僕が背が高いばかりに…。お詫びに首と肩をお揉みしましょうか?」 
aria.jpg「ええ、お願い♪」

妻の肩と首を優しくマッサージするリアン。

aria.jpg「あなた、とても肩揉みが上手いわね。」
meganesoutyakurian01.jpg「幼い時から仕事で疲れた両親の肩揉みしてたからね。あと、よく姉さん達に
       「リアン。ちょっと肩揉んでよ。」と言われてたから…。」
orz 
aria.jpg「…そ、そうだったのね。」(あ・・・。私、もしかしたら地雷踏んだかしら?)

マッサージしてる間にリアンは妻のその美しき首筋についムラムラっときて、マッサージの手を止め、
その首筋にキスの雨を降らせた。

「首筋はいいから、口付けして。」と誘うアリア。

そんな妻の誘いに応じ、口付けしようとしたが、さっきの「見上げると…」という言葉を
リアンは思い出した。
そして、見上げるのが辛いなら・・・と思い、妻を軽々と抱き上げ、自分の目線と同じ高さまで抱き上げた。

リアンが「これなら辛くないよね?」と尋ねると、これまでの頼りげない雰囲気とは違い、
力強く逞しい夫にアリアは更に惚れた。

そして、同じ目線で熱い口付けを交わす2人であった。



【お題:結婚指輪】

結婚指輪が無いナルルだけど、私の中では実はコナーさんも初代PCも結婚指輪をしている設定です。
コナーさんは移住者なので、密かにそういうのを移住先から用意して持ってきていたりします♪

リアンはコナーさんに頼んで、コナーさんの故郷から結婚指輪を手配して送って貰ってる。
結婚した日の夜、アリアさんの手をそっと取りながら「僕から君に捧げます。愛してるよ。」と言い、
その左手の薬指に優しくはめてあげるリアン。

嬉しそうに、そして、ちょっと照れながら
「これで、アリアちゃんと夫婦になったというのが更に増すよね」と言い、
己の結婚指輪をアリアさんに見せるリアン。その後は、もうご想像にお任せしますwww



【お題:月が綺麗ですね~恋人時代のお話~】

TLで妄想お題として挙がっていたのに便乗してみた。
そこから作った短編創作です。

syodai.jpg「コナーさんたら何で夜になっても待ち合わせ場所に来ないのかしら?
       ……。今日のデート、誘ったのはコナーさんの方なのに…。」

coner03.jpg「カオリちゃん、お待たせ!さあ、行こうか♪」
syodai.jpg(「さあ、行こうか♪」じゃないわよ~><)

2人はこうして天空の広場へ。
コナーの態度にちょっと怒っているカオリ。

coner03.jpg「カオリちゃん、何だか不機嫌そうだけど、どうかしたかな?」
syodai.jpg「・・・。私、夜遅くまで待ってたのに…。」
coner03.jpg「あ!凄く待たせてゴメンね。実は君にこれを見て欲しくてさ。」

2人の目の前に見える満月と、夜空には幾多の星が瞬き、そして、輝いていた。

syodai.jpg「まあ!何て綺麗な夜空とお月様!これを私に見せたかったの?」
coner03.jpg「うん、君に此処でそれを見て欲しくて…。それに、あのさ…。
      月が綺麗ですね…。」

コナーはそう言った後、思いきり赤面し出した。

その様子に「え?何で赤面してるの???」とカオリが問うと、
コナーは「あのね・・・。」と言い、その言葉の意味を話し出した。

異国の言葉でそれは「あなたを愛してます」という意味。

それを聞いてコナー以上にカオリは頬を赤く染めた。

夜なのに2人の顔だけは夕陽の様に赤くなり、そんな2人を月の明かりは静かに
そして、優しく照らすのであった・・・。
スポンサーサイト

Comment

No title 

こんばんは☆
あわわ…いつの間にか更新されててビックリです(^_^;)

嫉妬妄想…月が綺麗…TLで話題になってましたね~…

需要なんてないとか、語ってもうざがられたらどうしようと思って控えちゃったんですが…
殿下ならこう、マルレならこうとか考えるのも楽しいです。
遅ればせながらもいつかはまたツイートかブログに上げようかなとおもったり(*^。^*)

初代さんは表に出さないタイプなんですね…
リアン君はすかさず妻の前に立つ男に立ちふさがりそうなイメージが…w
妻への愛情表現が激しくで…妬けるなぁとやや強引にベッドに押し倒して
凄い愛撫する図を想像したんですがwww

そして身長☆
ウチのキャラはムア君183㎝マルレ170㎝
結構ベストな身長差なんだなと参考になりました(*^。^*)
ディモが180㎝と結構長身でマフユが160㎝…この二人はちょっと大変そうw

そんなアリアさんが辛いならリアン君かがめばいいじゃんとか(そんなシーンを描いてたのでw)
思ってたら抱き上げる方法があったとは
これはメモメモ…
キスの雨ってフレーズ、凄くロマンチックですよね。


結婚指輪も…プレイ記でも描いたことありますが
結婚指輪妄想も素敵です☆
お互いはめた指輪を見せおうて…抱きしめあって
下半身もハメあうんですね…

ツキが綺麗…これも流行ってましたね(*^。^*)
なかなか乗れませんでしたが・・・・
コナカオ(コナーさん×カオリさん)のやり取りが素敵でした☆

  • posted by lise 
  • URL 
  • 2013.04/14 02:43分 
  • [Edit]

Re: No title 

liseさん>

こんばんはです~♪
今回のは妄想系の為に、公にではなくこっそりと更新してましたww

> 需要なんてないとか、語ってもうざがられたらどうしようと思って控えちゃったんですが…
いやいや、そういう妄想語りは気にせずに語っても良いと思いますよ。
ツイートは要は独り言の呟きですからね。

私は本垢にリアル知り合いが居ます故に、妄想語り用の垢で語ってました。

妄想語りはフォロワーさんによっては好き嫌いがあるでしょうから、
妄想専用ツイートでツイートするか、
こういったブログで思いのままに語っても良いと思いますよ♪

因みに私はliseさんのルイス陛下&マルーさん、ムア殿下&マルレさんの
妄想語りを色々と聞きたいでおます^^

初代PCは胸に仕舞いこんで悶々とするイメージがあります。
中の人と正反対ですよwww

> リアン君はすかさず妻の前に立つ男に立ちふさがりそうなイメージが…w
> 妻への愛情表現が激しくで…妬けるなぁとやや強引にベッドに押し倒して
> 凄い愛撫する図を想像したんですがwww
正しくその通りで御座いますwwwwwwwww
何でliseさんには私の脳内妄想が分かったのでしょうか?ww
まさかエスパーだったりしてww やはりユー〇ャンで受講とか?ww

> ウチのキャラはムア君183㎝マルレ170㎝
> ディモが180㎝と結構長身でマフユが160㎝…この二人はちょっと大変そうw
殿下とマルレさんもベスト身長ですよね♪
ディモさんとマフユさんは確かに大変そうですが、ディモさんの顎を掴んで
自分に引き寄せてキスするマフユさんの姿が何故か目に浮かんできましたww
(勝手に人様のキャラを妄想して、すいません><)

> そんなアリアさんが辛いならリアン君かがめばいいじゃんとか(そんなシーンを描いてたのでw)
確かにリアンが屈んだほうがアリアさんには優しかったですねww
ええええええ!そんなシーンがあるとは非常に内容が気になります!
ありゃ!メモられちゃいましたwww

> キスの雨ってフレーズ、凄くロマンチックですよね。
これ、多分、昔に読んでた恋愛小説か何かの受け売りだったりしますw

liseさんの殿下とマルレさんの結婚指輪のPC日記で見てましたよ^^
結婚指輪してる妄想は見てて、思わずニヨニヨしちゃいます♪

> お互いはめた指輪を見せおうて…抱きしめあって
> 下半身もハメあうんですね…
はい、その後は正しくその通りになる2人ですよwwwww

liseさんの「月が綺麗」妄想語り、拝見してみたいです♪
コナカオという呼び方、何だかいい感じ&言い易そうなので、使わせて頂きます^^

其々の妄想語りに嬉しいコメント有難う御座いました♪♪
  • posted by エルミオン 
  • URL 
  • 2013.04/15 02:57分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

こねこ時計 ver.1

Cats
Sweets

プロフィール

エルミオン

Author:エルミオン
ワールド・ネバーランドのナルル王国の
PC日記とお迎えした移住者さん達の
移住報告日記です。 

ネタバレが有る際も御座いますので、
拝見する際はご注意下さいませ。

当ページでは株式会社アルティ様が権利を持つ
『ワールド・ネバーランド~オルルド王国物語~』と
『ワールド・ネバーランド~ナルル王国物語~』の
画像を利用しております。
該当画像の転載・配布は禁止いたします。

(c)alti.(c)1997藤原カムイ
(C)althi Inc. http://www.althi.co.jp/

*当ブログはリンクフリーです。
もし当ブログをリンク貼って下さったお方がおりましたら、
こちらからもリンクを貼らせて頂きます♪♪

ナルル王国公式サイト

仮想世界シミュレーションゲーム「ワールド・ネバーランド ~ナルル王国物語~」オフィシャルサイト

最新記事

最新トラックバック

