Una storia l'infinità seguente

ナルル王国の日々を綴る日記です。PCや移住者さん達のことを綴ります。

Entries



僕の周りで次から次へと咲く恋の花、実る愛の種・・・。

209年13日

フェリチタちゃんがウェズ君と一緒にいるのを目撃。
NALULU_SS_0076_20120707022502.jpeg
もしもし?ウェズ君。お気づきじゃないようなのですが、僕の足を踏んでますよ。
とても痛いんですが・・・。
密かにデートの邪魔をする僕への宣戦布告というものですか?

NALULU_SS_0077_20120710025321.jpeg
2人ともお互いをそう思ってるなんて、僕は・・・僕は信じないよ~~!!

NALULU_SS_0078_20120710023136.jpeg
今日からティルグの試合が始まった。
今日は僕達ヴォルス隊とアルバス隊の試合。

NALULU_SS_0085_20120710023135.jpeg
NALULU_SS_0086_20120710023135.jpeg
NALULU_SS_0087_20120726013558.jpeg
な・・・、何とラリー君が1人で全員抜き!!

NALULU_SS_0088_20120710023134.jpeg
カロヤカさんと僕、出番が無いままでヴォルス隊の勝利。

NALULU_SS_0089_20120710023134.jpeg
NALULU_SS_0090_20120710023133.jpeg
ラリー君、そんなに試合が好きなら試合と結婚するといいよww
そして、このやる気満々な口調に彼の意気込みがひしひしと伝わってきて、
そんなラリー君がとても頼もしくて、僕は今日から彼を「先生」と呼ぶ事にしたww

NALULU_SS_0091_20120710025320.jpeg
リカルド君がご機嫌そうに歩いていたので、話しかけると恋人が出来たんだね!!
お相手はロニちゃん。
リカルド君、移住してからずっとなかなか恋人が出来なかったから心配だったんだよね。
このままロニちゃんとお付き合いが進行し、願わくば結婚してくれると嬉しいな。

209年14日

NALULU_SS_0096_20120710025320.jpeg
NALULU_SS_0097_20120710025319.jpeg
あれ?アリアちゃん。応援はするけど武術を見るのが好きじゃないのか・・・。
もしかしたら、僕がボコボコにされてる姿を見るのが嫌なのかな。

NALULU_SS_0098_20120710025319.jpeg
ジョイアちゃんが「待ち合わせ」の約束をしてるのに気付いた僕は後を付けた。
何でラダスタインの乳搾りした後に来ちゃったんだろう。重くて息が上がってるよ。

今日もジョイアちゃんの相手がモーガン君とは、ジョイアちゃんはモーガン君と一番親しいのかな?

NALULU_SS_0099_20120710025319.jpeg
モーガン君の言葉にまたしても前回の時と同様に返事するジョイアちゃん。
もしかしたら、モーガン君はジョイアちゃんに恋愛感情持ってるけど、ジョイアちゃんはモーガン君を
そういった対象には見てはいないのかな??

NALULU_SS_0100_20120710031240.jpeg
デートの一部始終を見られて気まずかったのか、モーガン君が急に話しかけてきて驚いた!

newlienn14yealsold.jpg「いや、僕はこうして良い子達の為にラダスタインミルクを配達してるところだよ。」
chaildmorgann.jpg「・・・どう見てもそうは見えないよ。ジョイアちゃんのパパ。」
zyoia.jpg「わたしもモーガン君の言う通りだと思うわ。パパはわたしのことを心配過ぎよ~。」 ><

NALULU_SS_0101_20120710031239.jpeg
その帰り、ニナさんに出会ったので話しかけてみたら、何とカロヤカさんとお付き合い始めてた!!
17才過ぎてもニナさんは独身だったから、恋人がこうして出来る事は凄く嬉しいんだけど、
年齢が7才差で、僕とアリアちゃんの様に全く同じ年齢差なんだよね。
だからこそ自分の事の様に気がかりだな・・・。

NALULU_SS_0102_20120710031239.jpeg
試合始まる前にカロヤカさんに話しかけてみたけど、こちらはニナさんを恋人とは思っていない。

カロヤカさんも移住してからずっと仕事&ティルグ員として試合の方に没頭し続けてたから、
なかなか恋人が出来ず(出来ても既婚者とだったり)、僕としては心配だった。
ニナさんと付き合って欲しいなと思う半面、悲しい別れが待ってるかもしれない・・・と思うと
そうも言ってられないよね。

NALULU_SS_0103_20120710031238.jpeg
今日はグラウス隊とヴォルス隊の試合。

NALULU_SS_0104_20120710031238.jpeg
NALULU_SS_0105_20120710031237.jpeg
NALULU_SS_0106_20120710031519.jpeg
今日も何とラリー先生1人で全員抜きした!!それも相手に1点も与えさせずにだよ。
先生、流石です!!

NALULU_SS_0107_20120710031518.jpeg

newlienn14yealsold.jpg「ラリー先生が居ればヴォルス隊は安泰だよね~♪」 
karoyaka.jpg「だよね~♪ラリー先生、頼りにしてるよ♪」
ralley.jpg「・・・2人揃って何気に俺1人に頑張らせようとしてないか?」
(・・・って、いつから俺は先生呼ばわりされてる??)

NALULU_SS_0108_20120710031518.jpeg
NALULU_SS_0109_20120710031517.jpeg
何故かラダスタインに突撃してたジョイアちゃん。
いつの間にか背後から来襲したラダスタインにハミハミされて、肩がラダスタインの涎まみれになってた…。

209年15日

NALULU_SS_0111_20120710031517.jpeg
今日も再びアルバス隊とヴォルス隊と対戦。

NALULU_SS_0112_20120710031932.jpeg
NALULU_SS_0114_20120710031932.jpeg
今日もラリー先生の腕が冴え渡ってるな~。
今日も1人で全員抜きしちゃってたよ!

NALULU_SS_0115_20120710031931.jpeg
先生の活躍でヴォルス隊の勝利。
カロヤカさんと僕、このまま一度も試合に出る事なく試合日程が終わりそうな気がするんだけど。
その所為でカロヤカさんと僕、来年にはティルグ員から落とされたりしないよね??

209年16日

NALULU_SS_0128_20120710031931.jpeg
NALULU_SS_0129_20120710031931.jpeg
今日で6回目の結婚記念日を迎えた。
アリアちゃん。あと4年経てば、僕は君と同じ白髪になるよ。
丁度、結婚10回目を迎えた時にね。
まだまだこれからも僕の側で生きていて・・・。
お願いだよ・・・。

NALULU_SS_0130_20120710032353.jpeg
NALULU_SS_0131_20120710032352.jpeg
結婚式があるというので行ってみたら、エウジェニオ君が結婚するんだね!
それもあのアイナちゃんaina01.jpgとずっとお付き合いしてだからこそ、感動も一入(ひとしお)だよ。

うん。結婚は本当にいいよ。大変な事もあるけど、それを打ち消す程に甘くて温かいからこそね。
それにね、家族が居るっていうのは色々な意味で有難いし、守るべき存在(ひと)が居るというのは
生きてゆく中で大きな力になるんだ。

君は幼い頃にご両親を亡くしてるから、家庭の温かさをあまり分からずに生きてきたかもしれない。

結婚する事によって、それを実感して、その良さを理解ってくれればいいな。

NALULU_SS_0135_20120710032352.jpeg
NALULU_SS_0138_20120710032351.jpeg
自称・後見人の僕がエウジェニオ君の友人代表として、お祝いの言葉を送れるのは嬉しいし、
まるで我が子のことの様に感激するんだ。
幼いながらも健気に独りで生きてきた君だからこそ、その幸せを誰よりも願わずにはいられないんだ。

NALULU_SS_0141_20120710032351.jpeg
NALULU_SS_0142_20120710032351.jpeg
エウジェニオ君、アイナちゃん。結婚おめでとう!
末永くお幸せにね♪

NALULU_SS_0145_20120710032701.jpeg
カロヤカさんもニナさんを恋人としてお付き合いしていた。
ニナさんの想いがカロヤカさんに通じたのかな?
そして、年齢差がどうであろうとも、ニナさんという存在(ひと)だけを見て
彼女と付き合いだしたカロヤカさんに拍手を送りたいな。

NALULU_SS_0146_20120710032700.jpeg
NALULU_SS_0147_20120710032700.jpeg
夕方からはシンさんsounennsinn.jpgとアンゼルマちゃんannzeruma.jpgの結婚式が。
シンさん、あれから直ぐにアンゼルマちゃんとの婚約を決めたんだね。

シンさん、老年になる前に生涯の伴侶に出会えて本当に良かった。
それも、こんなに美人な眼鏡女性と結婚を決めたのは実に素晴らしいよ。

NALULU_SS_0149_20120710032659.jpeg
シンさん、アンゼルマちゃん。結婚おめでとう♪
末永くお幸せにね♪

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

こねこ時計 ver.1

Cats
Sweets

プロフィール

エルミオン

Author:エルミオン
ワールド・ネバーランドのナルル王国の
PC日記とお迎えした移住者さん達の
移住報告日記です。 

ネタバレが有る際も御座いますので、
拝見する際はご注意下さいませ。

当ページでは株式会社アルティ様が権利を持つ
『ワールド・ネバーランド~オルルド王国物語~』と
『ワールド・ネバーランド~ナルル王国物語~』の
画像を利用しております。
該当画像の転載・配布は禁止いたします。

(c)alti.(c)1997藤原カムイ
(C)althi Inc. http://www.althi.co.jp/

*当ブログはリンクフリーです。
もし当ブログをリンク貼って下さったお方がおりましたら、
こちらからもリンクを貼らせて頂きます♪♪

ナルル王国公式サイト

仮想世界シミュレーションゲーム「ワールド・ネバーランド ~ナルル王国物語~」オフィシャルサイト

最新記事

最新トラックバック

