Una storia l'infinità seguente

ナルル王国の日々を綴る日記です。PCや移住者さん達のことを綴ります。

Entries



僕が今後は眼鏡を要らないと感じた日・・・。

209年8日

母さんが此処には居ないという事が何だか現実感が有る様で無い様な・・・。
あれから3日経つのに、僕にはそんな不思議な感覚がある。

でも、そんな僕の心を知らずに、時間だけは今日も絶え間なく流れ続けてゆく。

いつかは母さんのことをきちんと受け入れられる日が来るだろうか?

ところで、今日から眼鏡をかける事は止める事にした。

これまでの僕。つliannhigevor.jpg  →  眼鏡を取ったバージョン。つ12yearsliann05.jpg
これまでは童顔を気にして眼鏡でそれを補っていたけど、この顔に刻まれた皺だけで
アリアちゃんと釣り合うと思ってね。

髭は順調に伸びてきたので、今の髭は付け髭ではなく自前髭なんだ♪

今日は結婚式が2件あり、昼にはゲイリー君geiry.jpgとエイダちゃんeida01.jpgの結婚式が。

NALULU_SS_0011_20120626020829.jpeg
僕が何故かゲイリー君側の友人代表でお祝いの言葉を述べる事になった。
こういうのは寧ろ好きだから喜んで引き受けるけどね。

NALULU_SS_0017_20120626020828.jpeg
ゲイリー君、エイダちゃん。おめでとう♪
2人とも末永くお幸せにね。

そして、午後にはアシュリーさんashury.jpgとエルダさんelda.jpgのご年配カップルの結婚式が。
NALULU_SS_0022_20120626020826.jpeg
そして、またしても新郎側の友人代表スピーチをする事になった。
こうやってスピーチしてると、そういうのが大好きな人に見られそうだな。

2人とも本命の相手に振られたり、既婚者との浮気といった切ない恋愛をしてきてた。

沢山の回り道はしてきたけど、こんな年齢になってはしまったけど、
こうしてようやく生涯の伴侶と結ばれた事はとても良かったと僕は思う。

NALULU_SS_0025_20120701134943.jpeg
NALULU_SS_0026_20120701134942.jpeg
アシュリーさんがエルダさんを見つめながら「幸せな家庭にしよう」という言葉に
この年齢でようやく見つける事が出来た2人の幸せな気持ちが伝わってきて、
そして、そんな2人の口付けは見ていたら何だか感動してしまった・・・。

アシュリーさん、エルダさん。おめでとう♪
2人とも末永く幸せに、そして、これからもまだまだ長生きしてね。

NALULU_SS_0028_20120701134942.jpeg
式の帰り、ジョイアちゃんがモーガン君とデートしに行こうとしてたのに遭遇し、
僕は後を付けて行った。

あれ?今日はジョイアちゃんがこの間、モーガン君が言ってた時の言葉を言ってる。
でも、モーガン君がこの間、ジョイアちゃんが返答した言葉と同じ返答だ。

うん?もしかしたら互いに「大勢の友人の内の1人」だったりなのかな???
それなら、ジョイアちゃんは直ぐに結婚して家を出て行ったりはしないか。
まあ、ある意味、父親としては少しはひと安心だったりww


209年9日


シンさんsounennsinn.jpgがアンゼルマちゃんannzeruma.jpgと歩いてるのを見かけ、僕は2人にバレない様に、
アラクトの辻へと先回りし、ベンチで寝た振りをして2人が来るのを待っていた。

NALULU_SS_0031_20120701134941.jpeg
NALULU_SS_0033_20120701134941.jpeg
シンさんの言葉を聞いてる僕が赤面してしまい、寝た振りしてるのが2人にはバレちゃったけどねww

シンさん、14才過ぎてるから恋人出来ないことが心配だったけど、こうして5才年下の眼鏡美女と
お付き合いが順調に続いてるという事は凄く嬉しいな。
眼鏡の似合う美男美女カップルとして、是非、結婚までいって欲しいと願うよ。

NALULU_SS_0035_20120701134940.jpeg
エルダさんが妊娠してた!
この年齢での妊娠&出産は・・・と思う人が居るかもしれないけど、2人が愛し合って出来た証だもの
僕は支援したいな。
アシュリーさんもエルダさんもこのお腹の子が成人するまでは、共に頑張って長生きして欲しいと
願わずにはいられない。

209年11日

NALULU_SS_0037_20120707020425.jpeg
ジョイアちゃんがフェリチタちゃんに可愛いことを言ってた。
パパもね、これからもずっとフェリチタちゃんやジョイアちゃんと一緒に居たいな。…って思うけど、
2人とも可愛いから、直ぐにお嫁にいっちゃいそうだよ・・・。

NALULU_SS_0038_20120707020424.jpeg
来年になると成人を迎えるんだね。
生まれたての頃は小さくて、抱っこしたら壊れてしまうかも・・・と思ってた赤ちゃんが、
来年には成人だなんて時の流れの早さには驚いてしまう。

NALULU_SS_0041_20120707020423.jpeg
フェリチタちゃんの友人関係が気になるので、お誕生日会に誰が来るのか待ってたら
アリアちゃんがなかなか来なかった。

今回はウェズ君younennwezz.jpgがお誕生会に来てた。ウェズ君は親友のメルキオッレ君merukiorre.jpgの子供。
あのメルキオッレ君とは僕は幼い頃から何らかの係わり合いがあるなww

今年でお誕生会も最後だし・・・、父親らしいところをたまには見せなきゃ・・・と思い、
僕が誕生日会の食事の用意をしてたところへ、アリアちゃんが間に合ってやって来た!

NALULU_SS_0042_20120707020423.jpeg
う・・・!アリアちゃんが何か言いたげなそうな雰囲気を醸し出してる・・・。
アリアちゃん、フェリチタちゃんの為にパンケーキ用意していたんだもんね。

NALULU_SS_0044_20120707020422.jpeg
近くを通ってゆく時に僕へ注がれるアリアちゃんからの視線&無言なのがちょっと怖いです・・・。
ううう。アリアちゃん、君のお楽しみを奪い取ってしまってゴメンね~><

NALULU_SS_0047_20120707020832.jpeg
ウェズ君の言うとおり、ずっと友達のままで居た方が良いとパパは思うんだけどな~。

NALULU_SS_0049_20120707020831.jpeg
ウェズ君、ちゃんとプレゼント用意して持ってきてる辺り、なかなかやるな~ww

NALULU_SS_0050_20120707020831.jpeg
酔いどれ騎士亭に飲みに行ったら、父さんが仕事放棄?してモグモグと食べまくっていた。

NALULU_SS_0051_20120707021942.jpeg
いやいや。全然、仕事中に見えないんだけど。

NALULU_SS_0053_20120707021941.jpeg
今度はお酒を飲んで、ご機嫌に酔っ払ってる感じ・・・。
大丈夫なのかな?父さん・・・。

NALULU_SS_0054_20120707021941.jpeg
酒場の主が酔っ払ったり、仕事せずに食べ物を食べてるのに驚いたからなのか、
レミ君が父さんを間近で凝視したり、エミーリエちゃんは何か言いたげに父さんを見てたり、
ロニちゃんとクラレンスさんは気遣ってなのか、素知らぬ振りをしていた。

ずっと長い間連れ添った妻が居ないという空虚感で、とても寂しい気持ちでいるんだろうか?
そんな事を思いながら僕は父さんの行動を見つめていた。

NALULU_SS_0058_20120707021940.jpeg
NALULU_SS_0060_20120707021940.jpeg
ご機嫌に酔っ払って王様と王妃様に絡んでみたら、お二方とも楽しんでくれた。
良かった。邪険にされなくてww

NALULU_SS_0061_20120707021940.jpeg
調子に乗ってロニちゃんにも絡んでみたら、彼女には叱られちゃった><

209年12日

NALULU_SS_0062_20120707022505.jpeg
NALULU_SS_0063_20120707022504.jpeg
NALULU_SS_0064_20120707022504.jpeg
アリアちゃんにそう言って貰えて、僕はとても嬉しい。
アリアちゃんから言われたその言葉達が、明日の試合での僕の大きな活力になるよ。

NALULU_SS_0066_20120707022503.jpeg
NALULU_SS_0070_20120707022503.jpeg
エミーリちゃんの出産日。
夕方におめでとうを言いに家に訪ねたら、ジューンちゃんという女の子が生まれてた!
ソワレさん、きっと初孫の誕生に目を細めて喜んでそうだな^^

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

こねこ時計 ver.1

Cats
Sweets

プロフィール

エルミオン

Author:エルミオン
ワールド・ネバーランドのナルル王国の
PC日記とお迎えした移住者さん達の
移住報告日記です。 

ネタバレが有る際も御座いますので、
拝見する際はご注意下さいませ。

当ページでは株式会社アルティ様が権利を持つ
『ワールド・ネバーランド~オルルド王国物語~』と
『ワールド・ネバーランド~ナルル王国物語~』の
画像を利用しております。
該当画像の転載・配布は禁止いたします。

(c)alti.(c)1997藤原カムイ
(C)althi Inc. http://www.althi.co.jp/

*当ブログはリンクフリーです。
もし当ブログをリンク貼って下さったお方がおりましたら、
こちらからもリンクを貼らせて頂きます♪♪

ナルル王国公式サイト

仮想世界シミュレーションゲーム「ワールド・ネバーランド ~ナルル王国物語~」オフィシャルサイト

最新記事

最新トラックバック

