Una storia l'infinità seguente

ナルル王国の日々を綴る日記です。PCや移住者さん達のことを綴ります。

Entries



僕と君との、これから未来(さき)への約束・・・。

208年24日

NALULU_SS_0082_20120509014535.jpeg
「大食漢の宴」が終わった後に、パールスさんと親友デート。
パールスさん、いつも奥さんのマリーナさんとデートの約束していたから、中々、誘えなかったけど
こうして誘う事が出来て嬉しいな。

でも、何でパールスさん、そんなに僕にドキドキしてるの?
ラムサスさん、フェルナン君とかカミーユ義兄さんから僕との親友デートの事を聞いてる??

NALULU_SS_0083_20120509014534.jpeg
まあ、僕はそのご期待に応えてパールスさんに抱きつこうとしたんだけど、

NALULU_SS_0084_20120509014534.jpeg
パールスさんはそんな僕の行動を読んでたらしく、そう言いながら華麗にかわした。
う~ん、流石はパールスさんだww

NALULU_SS_0087_20120509014533.jpeg
そう言ってくれるので、次回こそはリベンジを果たそうと思うwww

208年26日

NALULU_SS_0088_20120509014902.jpeg
イヴォンヌちゃんが出産だという事で声をかけに行った。

それにしても、イヴォンヌちゃんもアンフィニー君も互いに浮気しながらもやる事だけは
きちんとやってたんだなww

NALULU_SS_0091_20120509014901.jpeg
今回も僕はイヴォンヌちゃんの出産を近くで見守った。
マリーナちゃんがお母さんの出産が心配でもあり怖いのか、巫女さんに抱きついていた。

NALULU_SS_0092_20120509014900.jpeg
男の子が産まれた!!ルネという名前、可愛い響きの名前だよね。
イヴォンヌちゃん、出産おめでとう。そして、お疲れ様。

ルネ君、アンフィニー君とイヴォンヌちゃんのどちらに似るのかな?
どっちに似てもイケメンになりそうだけどね^^

208年27日

NALULU_SS_0094_20120509041420.jpeg
珍しくグラツィア姉さんが元気なさそうに歩いていた。
多分、姉さんも僕と同じ様に母さんからの言葉に落ち込んでるのかも・・・。

NALULU_SS_0095_20120509014859.jpeg
優しい言葉をかけたら、そんな言葉を言ってきた・・・。
もう。本当に姉さんは素直じゃないな~。そういうところも父さん似だよね。

そんな様子を見てたフェリチタちゃんが姉さんを羨望の眼差しで見てた。
フェリチタちゃんには姉さんのツンデレなところは似ないで欲しいんだけど・・・。

208年28日

NALULU_SS_0096_20120509014858.jpeg
ノームス競技場で剣技試験を見てたら、アンフィニー君やカロヤカさん、ラリー君といった
現役ティルグ員も出ていた。
え?これって現役ティルグ員も出なければならないのかな???

NALULU_SS_0098_20120509023706.jpeg
アリアちゃんとデート。

結婚してからずっとここにデートしに来てたけど、青空の下で打ち寄せる波の音を聞きながら
アリアちゃんと愛を語らうのには最高の場所だったのに、それが今日で最後とは実に残念だし、悲しい。

208年29日

NALULU_SS_0102_20120509023704.jpeg
そう。今日で僕は12才となった。

12yearsliann03.jpg「ああ・・・。何だか12才になったら凄く皺が増えて老け込んで見えるのは気のせいかな??
       特に首、そして、頬と口角辺りがね・・・。」

2系男性って男性の全顔系統の中で壮年になると老け込み具合が一番激しいと私は思うのですが・・・。
それにリアンは童顔なので老け込み具合が顔とのアンバランスさに拍車をかけている気がします・・・。


kekkonnsannpatu.jpg←これが昨日までの僕。あまり変わらないと思うかもしれないけど、比べると10才以上も違う感じが・・・。

12yearsliann03.jpg「皺の多さがどうも気になるな・・・。あ!そうだ!!これならきっと幾分かはいいな・・・。」

12yearsliann05.jpg「よし!これならいいな。」
皺を少しでも目立たなく見せる様、付け髭をする事にした。自力で髭が生えてくるまでは付け髭生活だ。

liannhigevor.jpg「これならアリアちゃんと「夫婦」として釣り合うかな?」
皺が多いのは気になるけど、先に老年になったアリアちゃんと、ようやく僕は
釣り合いの取れる顔になれた事は、やはり嬉しい。

NALULU_SS_0117_20120509023702.jpeg
ティルグ納剣会に出たら、ロールさんが父さんの背後にくっついてるのを目撃。
ロールさん、本当にイケメン好きなのかもww

208年30日

NALULU_SS_0119_20120509031656.jpeg
12才になって初めての夫婦デート。

liannhigevor.jpg「アリアちゃん、寒くない??」
rounennaria01.jpg「少し寒いわね・・・。」
liannhigevor.jpg「じゃあ、僕がこうしてあげるよ。」
僕はそう言ってアリアちゃんを背後から抱き締めた。

rounennaria01.jpg「うふふ・・・。さっきより温かいわ。有難う、あなた。」
liannhigevor.jpg「それなら良かったよ♪」

NALULU_SS_0120_20120509031655.jpeg
僕も君もお互いがお互いをそう思えるのは幸せな事だ。
雪が降って寒いけど、アリアちゃんが居るからこそ僕の身も心も温いんだ。

rounennaria01.jpg「うふふ・・・。それにしても、あなたのお髭顔に慣れない所為か変な感じね・・・。」
liannhigevor.jpg「え?この髭、もしかしたら変かい??」
rounennaria01.jpg「ううん!似合ってるわ。皺が入って深味のある顔になって素敵よ。」
liannhigevor.jpg「有難う♪僕、ようやく君と「夫婦」として釣り合いの取れる顔になれて嬉しいんだ。」
rounennaria01.jpg「私も。あなたの今の顔が凄く好みよ♪「紳士」らしさが強調されていて、
        素敵な変貌に実は私、あなたに恋をし始めた頃の様にドキドキしてるのよ。」

liannhigevor.jpg「エヘヘ・・・。そこまで思われて僕は幸せだよ♪・・・ねえ、アリアちゃん。」
rounennaria01.jpg「なぁに?」
liannhigevor.jpg「僕が白髪になる時が来るまで必ず生きていてくれるかい・・・?」
rounennaria01.jpg「勿論よ。結婚した時から、あなたの老年姿を見る事が楽しみですもの♪」

その言葉に僕の胸に色々な感情が込み上げてきて、僕は何も言えなくなり「有難う」という言葉の代わりに
アリアちゃんを強く抱き締めた。
アリアちゃんも何も言わずに僕を抱き締め返してきた。

口にすると言葉よりも涙が出てしまうから、この抱擁が君と交わすその約束の証にするよ。

NALULU_SS_0131_20120509031653.jpeg
NALULU_SS_0132_20120509031652.jpeg
今年もゲオルグさん、パールスさん、ラムサスさんがエルグ長選挙にエントリー。

NALULU_SS_0135_20120509032257.jpeg
NALULU_SS_0136_20120509032256.jpeg
NALULU_SS_0137_20120509032256.jpeg
そして、今回もラムサスさんがエルグ長選挙で当選し、来年もエルグ長だ。
おめでとう、ラムサスさん。
この1年のエルグ長としての働きが皆に認められた証だね。

Comment

No title 

リアン君もとうとう12歳に!!
お誕生日おめでとうございます!
本当にこのお顔は、老けが激しいですよね。。
せっかくのイケメンなのに、悲しいほうれい線が;;
でも髭、お似合いです!!
相変わらず、ラブラブなアリアちゃんとリアン君に
ほっこりです・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
そして、なんだかじーんと来ました。
夫婦仲良く共白髪になれることほど幸せなことはないかもしれませんね。
ククリアは白髪になる前に亡くなることが多いので;;

それにしてもリアン君、デートの時に抱きつくのは恒例なんですねw
パールスさん素早いw
ラムサスさんも、カロヤカさんもどこのお国でも
素晴らしい活躍です。
うちの国でもラムサスさんはエルグ長でしたし。。
パールスさんもカロヤカさんも3人で張り合っておりました。
皆さんの元気な姿が見れて嬉しいなぁ…
(もううちの国では時代が過ぎ去ってしまいました…;;)
  • posted by くろな 
  • URL 
  • 2012.05/15 16:11分 
  • [Edit]

Re: No title 

くろなさん>

リアンへのお誕生日おめでとう有難う御座います~♪

やはり2系男性って他の系統から比べると老化が著しいですよね。
初めて見た時は「えええ~!」ってビックリしちゃいました><
本当にあの深く刻まれたほうれい線には参ります。

それが理由で髭ってみましたが、似合うと言って頂けて大感激です。
そんなくろなさんにはお髭をプレゼントしましょうww(付け髭なので着脱可なのでww)

リアンとアリアさんにほっこり&ジーンとして頂けて嬉しいです。

くろなさんの仰る通り、共にそこまで生きられるって本当に幸せな事ですよね。
年齢差婚は「共に白髪になる時まで生きている」というのが厳しいですから・・・。
ククリアは特にその条件が厳しいですし・・・。

リアンとアリアさんが共に白髪になって天空の道で夫婦デートしてくれることが
プレイヤーの私の願いでもあります。

リアンは親友に抱きついて遊ぶ?のが恒例となりましたww
リアンは若い頃からパールスさんにだけは敵いませんので、思いきりかわされておりますww

くろなさんの王国でのラムサスさん、カロヤカさん、パールスさんのご活躍は
凄かったですよ。
他の方々の国におられるカロヤカさんはティルグ員かエルグ長、ラムサスさんは
エルグ長として頑張ってますものね~。
どこいっても活躍出来るのですから凄いですよ~。

お三方とも「人気者」な性格系統だから、そちらの国では毎年、エルグ長選挙が
加熱してた事でしょうね^^
  • posted by エルミオン 
  • URL 
  • 2012.05/16 00:35分 
  • [Edit]

成る程! 

まとめて拝見致しましたです♪
リアンさん、12才になられましたね。
なかなか渋くなられた様で…♪
深みが出て良い感じですね^^
(しかし、髭は後付けだったんですねw)

前のも拝見しましたが、ロザミアちゃん(でしたっけ)の件は、読んだ瞬間に納得しました。
3年も一途に追いかけてもらえるのは嬉しい反面、いやそれ以前にその事で婚期を逃されてしまったら遣りきれないですよね…。

辛い決断、お疲れ様と言いたいです。
  • posted by 皇神 孝(かみじょ) 
  • URL 
  • 2012.05/16 14:18分 
  • [Edit]

Re: 成る程! 

皇神 孝(かみじょ) さん>

拝見して頂きまして有難う御座います♪

12歳リアンに渋い&深みあるというお言葉を頂けて嬉しいです♪

はい、一日で髭るのも変なので、誕生日から10日間は髭は付け髭モードですww

ロザミアちゃんの件、納得して頂けて嬉しいです。

一途キャラにはやはり幸せになって貰いたいし、リアンがいつまでもロザミアちゃんに
良い顔を(付き合って欲しいの言葉に対し「いいよ」という返答が出続ける)し続ければ
ずっとロザミアちゃんはリアンを諦めきれないし、このままでは良くないと思い、
リアンにその手引きをして貰いました。

でも、あれは当時、かなりプレイして精神的にダメージきました。
あれはもう二度とそうしたくありませんね。
オルルドやプルトの二股プレイ以上にダメージきました。

お疲れ様と言って頂けて、私もリアンも少し気持ちが救われた気がします。
有難う御座います。
  • posted by エルミオン 
  • URL 
  • 2012.05/17 05:33分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

こねこ時計 ver.1

Cats
Sweets

プロフィール

エルミオン

Author:エルミオン
ワールド・ネバーランドのナルル王国の
PC日記とお迎えした移住者さん達の
移住報告日記です。 

ネタバレが有る際も御座いますので、
拝見する際はご注意下さいませ。

当ページでは株式会社アルティ様が権利を持つ
『ワールド・ネバーランド~オルルド王国物語~』と
『ワールド・ネバーランド~ナルル王国物語~』の
画像を利用しております。
該当画像の転載・配布は禁止いたします。

(c)alti.(c)1997藤原カムイ
(C)althi Inc. http://www.althi.co.jp/

*当ブログはリンクフリーです。
もし当ブログをリンク貼って下さったお方がおりましたら、
こちらからもリンクを貼らせて頂きます♪♪

ナルル王国公式サイト

仮想世界シミュレーションゲーム「ワールド・ネバーランド ~ナルル王国物語~」オフィシャルサイト

最新記事

最新トラックバック

