Una storia l'infinità seguente

ナルル王国の日々を綴る日記です。PCや移住者さん達のことを綴ります。

Entries



僕は誰よりもそれを願ってる・・・。

208年20日

NALULU_SS_0054_20120508203736.jpeg
今日はワシリー義兄さんと初めての親友デート。

NALULU_SS_0056_20120508203735.jpeg
NALULU_SS_0058_20120508204223.jpeg
そのお髭といい、喋り方といい、それにティルグ員をずっとやってる程に強いし、漢らしくていいな。
僕が女性だったら惚れてたかもww

プレーチェ姉さん、素敵な男性と結婚出来て本当に良かったよ。

208kazekennsi.jpg 208tinokennsi.jpg
今回の風の剣士決定戦にはリカルド君rikalud.jpgとエミーリエちゃんemeirie.jpgが、
そして、地の剣士決定戦にはダイアナちゃんdaiana.jpgがエントリーしてた。

208年21日

NALULU_SS_0060_20120508204222.jpeg
母さんのことが気になり、今日も実家へ行ってみた。
僕に言った事とはまた違う事を母さんは父さんに言ってた。

父さん、母さんの言う事に何だか笑っていたけど、本音は違うんだよね。
だって、全く母さんの方を見向きもせずに背を向けて言ってるんだもの。

それに、ああやって強がってる言い方してる時は、本音をごまかしているんだと
母さんが言ってた。

息子の僕よりも夫である父さんの方が母さんと過ごしてきた時間は長いから、
父さんの方が僕以上に、より辛いよね・・・。

もし、この先にアリアちゃんがそういう時を迎える時が来たら僕は耐えられるのかな・・・?

208年22日

NALULU_SS_0065_20120508204221.jpeg
ロザミアちゃんの誘いの言葉に、幾度となくぶつけられてきた彼女の真剣な思いに一度でも
応えた方がいいのかも・・・と思い、O.K.してしまった。

でも、その後に僕の脳裏に浮かぶのはアリアちゃんの悲しい表情ばかり。
その表情を思うだけで僕は胸がギュッと苦しくなる・・・。

ダメだ・・・!!
少しでもロザミアちゃんの想いに応える方がいいかも・・・と思ったけど、
僕は一時であろうともアリアちゃんを裏切る行為だけは出来ないよ!!

NALULU_SS_0067_20120508204217.jpeg
NALULU_SS_0068_20120508204216.jpeg
ロザミアちゃんの家にお邪魔し、やはり付き合えない事を言うと彼女も僕と同じ言葉を返してきた。

ロザミアちゃん・・・。そう言いながらも今にも泣きそうな表情だった・・・。
その表情に胸がチクっと痛むけど、アリアちゃんを悲しませる事の方がもっと胸が痛い。

君を一時でも喜ばせるような事を言ったのに、奈落の底に落とす様な事を言いに来て申し訳ない。
本当に本当に優柔不断で勝手な男でゴメンね・・・。
「馬鹿」とか「最低男」って僕を責めて罵ってくれてもいいのに、君は優しいんだね・・・。

NALULU_SS_0069_20120508223610.jpeg
幼い時から僕を慕い、こうしてずっと長い時間、1人の男性として僕を思ってくれて有難う。

あんな事を言っておいてなんだけど、君が新しい恋をし、そして、素敵な男性と結ばれて
誰よりも幸せになれる事を誰よりもずっと願ってるよ・・・。

NALULU_SS_0070_20120508223609.jpeg
その後にメロディちゃんが僕にアタックしてきたけど、メロディちゃんってアンフィニー君と
付き合っていなかったっけ??
メロディちゃん。それを一時の気の迷いで言ってきてるのなら考え直した方がいいよ?
悪いけど君をそういう対象に僕は見れないし・・・。

208年23日

NALULU_SS_0074_20120508223608.jpeg
NALULU_SS_0076_20120508223607.jpeg
エミーリエちゃんとリカルド君の試合を見に行った。

リカルド君、エミーリエちゃんに惜しくも敗れてしまった・・・。
ティルグ員経験ある両親の娘さんだけにエミーリエちゃん自身も武術に秀でてるからな・・・。
そんな人を相手にリカルド君もかなり健闘してたから凄いよ。

208年24日

NALULU_SS_0078_20120508223606.jpeg
今年も性懲りも無く「大食漢の宴」に参加した。
ナネッテちゃんnanntte.jpg、ノブさんnobu01.jpg、プレーチェ姉さんsounennpretye.jpg、ドナルド君donarud.jpg
エイダちゃんeida01.jpgも出場。

それにしても、今年はグラツィア姉さんが出ないと思ったらプレーチェ姉さんが出場か。
ところで、うちの家系ってアンフィニー君以外は誰か出てるよね・・・。

NALULU_SS_0079_20120509014537.jpeg
大きいロツパン出された時に嫌な予感はしてたけど、今年は一等先に撃沈してしまった・・・。
こんなのを食べて優勝出来た父さんの胃袋、ある意味、怖いよ!

NALULU_SS_0081_20120509014536.jpeg
プレーチェ姉さんも僕の直ぐ後に撃沈し、今年はノブさんが優勝。
あ~あ。今年こそは優勝したいと思ったけど、やはり僕の胃袋は母さん似だから優勝は無理なのかも・・・。



「リアンとロザミアちゃんと付き合わせたプレイヤーとしての本音(まあ、言い訳とも言う)」
一時でも付き合う事にしたのは、成人してから3年ずっとロザミアちゃんがリアンにアタックしていたからです。

気を持たせたまま、不毛な恋を続け、独身のままで生涯を終える事になったら可哀想だという
プレイヤーとしての勝手な思いから「付き合う事にする」→「振る」という行動をリアンにさせました。
振ってリアンを知人以下にさせればロザミアちゃんも諦めて他の男性を追いかけてくれるだろうと。

でも、何だかロザミアちゃんにもリアンにも可哀想な事をさせてしまったと心が痛むプレイでした。
2人とも本当にゴメンね・・・。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

こねこ時計 ver.1

Cats
Sweets

プロフィール

エルミオン

Author:エルミオン
ワールド・ネバーランドのナルル王国の
PC日記とお迎えした移住者さん達の
移住報告日記です。 

ネタバレが有る際も御座いますので、
拝見する際はご注意下さいませ。

当ページでは株式会社アルティ様が権利を持つ
『ワールド・ネバーランド~オルルド王国物語~』と
『ワールド・ネバーランド~ナルル王国物語~』の
画像を利用しております。
該当画像の転載・配布は禁止いたします。

(c)alti.(c)1997藤原カムイ
(C)althi Inc. http://www.althi.co.jp/

*当ブログはリンクフリーです。
もし当ブログをリンク貼って下さったお方がおりましたら、
こちらからもリンクを貼らせて頂きます♪♪

ナルル王国公式サイト

仮想世界シミュレーションゲーム「ワールド・ネバーランド ~ナルル王国物語~」オフィシャルサイト

最新記事

最新トラックバック

