Una storia l'infinità seguente

ナルル王国の日々を綴る日記です。PCや移住者さん達のことを綴ります。

Entries

スポンサーサイト


少しずつ王国生活に馴染んできた

いむから挨拶してくれた
いむちゃんから、挨拶してくれた~♪

.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

か…、かっっっっわいい~!!!! ヽ(=´▽`=)ノ

お持ち帰りしてもいい?ww


お掃除道具に見える
初めて出会ったバフカさんとなる聖獣。
この行事事体が全くの未知だったものですから、ちょっとビックリ!

私にはモップに見えますww(>聖獣相手にバチ当たりな発言w)
ただ、このモップは落し物をしてゆくので、掃除には向かないけどねw

好みですたい1
PCによく話しかけてくれるんですよ~。
シーヴァーさん、名前が言い難いww
顔が何か包容力ありそうな感じがして、コナーが居なかったら結婚相手にしたかった方です。
年上なのに「君呼ばわり」で、好感度が高い人だわ♪
顔はイケメンでクリートエルグなのに、何で失恋王なの??

好みですたい2
コナーと同顔で、肌色が違います。
クリフォードも実は結婚相手候補とだったけど、コナーが居たので観賞用になりましたw

こっちも「ランス姓」なのに、性格が違うな。
同い年でお前呼ばわり…。
ザリガニ捕まえてきてるお子様のくせに~w

まぁ、王族だから仕方ないのか。

いや。同じ王族でも、シーヴァーさんは「君」なのに。

さては、「モテ王」だからって、いい気になってるな?w

初めての練習試合
初めての練習試合はシーラエルグ長さんが相手になって下さいました。

勝った
レベルあんまり無いのに、勝っちゃっいました。
ゴメンね、アリョーシャさん(><)
スポンサーサイト

Comment

おお、バフカだ! 

私はバフカを見ただけで笑いがこみあげてきますw
理由はいわなくてもわかりますよね?w

そちらの国にもイケメンが一杯いるんですね!
もっと一杯イケメンを紹介してください(笑)
君とかおまえとか呼び方が違うのは優しさの数値で口調が決定するんですよ♪
コルネアも全く同じシステムで、口調は男女それぞれ4段階に分かれてました。
  • posted by さすらん 
  • URL 
  • 2010.12/15 08:32分 
  • [Edit]

 

さすらんさん>
理由は、勿論、分かりますとも。

バフカ、私はさすらんさんのブログ読んで以来、
乗り物に見えてきて、仕方がありませんww

聖獣なのに、すっかり「おもちゃ」と化して
ますよね~ww

イケメン、実はもっと居るんですが、SSが整理
しきれていないので、
更新する時間があれば、ドンドンと紹介して
いきますよ~。

君、お前という呼び方の違いは優しさの数値
なんですね。
多分、シーヴァーさんは優しいお方なんでしょうね。

コルネアは、男女それぞれで4段階もあるんですか!
わわわ~!どんな感じなのか、非常に気になりますね~。
  • posted by エルミオン 
  • URL 
  • 2010.12/15 20:52分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

こねこ時計 ver.1

Cats
Sweets

プロフィール

エルミオン

Author:エルミオン
ワールド・ネバーランドのナルル王国の
PC日記とお迎えした移住者さん達の
移住報告日記です。 

ネタバレが有る際も御座いますので、
拝見する際はご注意下さいませ。

当ページでは株式会社アルティ様が権利を持つ
『ワールド・ネバーランド~オルルド王国物語~』と
『ワールド・ネバーランド~ナルル王国物語~』の
画像を利用しております。
該当画像の転載・配布は禁止いたします。

(c)alti.(c)1997藤原カムイ
(C)althi Inc. http://www.althi.co.jp/

*当ブログはリンクフリーです。
もし当ブログをリンク貼って下さったお方がおりましたら、
こちらからもリンクを貼らせて頂きます♪♪

ナルル王国公式サイト

仮想世界シミュレーションゲーム「ワールド・ネバーランド ~ナルル王国物語~」オフィシャルサイト

最新記事

最新トラックバック

