Una storia l'infinità seguente

ナルル王国の日々を綴る日記です。PCや移住者さん達のことを綴ります。

Entries



僕と親しき友との・・・。(ちょっとPCが暴走w)

208年4日

NALULU_SS_0336_20120423044250.jpeg
父さんが優勝出来る様にと願を込めて、父さんの番号のギブル券を購入した。

NALULU_SS_0338_20120423044250.jpeg
今日はフェルナン君と親友デート♪
フェルナン君、壮年を迎えても青年時よりも更に男の色気を醸し出して、同性の僕がドキドキする程に
素敵になったな~ww

NALULU_SS_0341_20120423044249.jpeg
NALULU_SS_0342_20120423044248.jpeg
フェルナン君とはお互いが白髪になっても、こうして親友として親交を深めあえたらいいな~。

NALULU_SS_0347_20120423050110.jpeg
夜にシニア騎士杯の開会式を見に行った。
父さんが王国闘技場という舞台に立っているのを見た事が無いから、何だか不思議な気もする。
本当に頑張って父さんには優勝して欲しいな。


208年5日


NALULU_SS_0349_20120423050109.jpeg
ラムサスさんがエルグ長として、僕に声をかけてきた。
親友がエルグ長として頑張っている姿を見てると何だか自分の事の様に嬉しくなるね。

208年7日

NALULU_SS_0353_20120423050108.jpeg
アリアちゃんと温泉に入って仲良く語り合ってると、可愛いお客さんが入ってきた!!

meganesoutyakurian01.jpg「わあ!アリアちゃん!こいむが温泉に入って来たよ!」 ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
rounennaria01.jpg「まあ!こいむも温泉に入りに来る事があるのね♪可愛いわね~♪」 o(*^▽^*)o~♪
meganesoutyakurian01.jpg「可愛いよね~♪でも、あのこいむ、小さいけど溺れたりしないのかな?」 (*゚・゚)ンッ?
rounennaria01.jpg「確かにあなたの言う通りね。あ!もしかしたら、『犬かき』ではなく『いむかき』をして
       小さな手足をパタパタさせて泳いでるのかもしれないわね。」
 川*'-')フフ♪

NALULU_SS_0354.jpeg
用事があると言ってアリアちゃんが先に温泉を出た後も、僕は「こいむ」を見てた。
そして、側に近寄っていくと可愛い挨拶を返してきた!

わわわ!本当になんて可愛いんだろう~♪♪♪ (*´∇`*)

NALULU_SS_0355_20120423051336.jpeg
何だかこうして見てると、こいむちゃんが「お風呂で遊ぶ玩具」みたいだな。

こいむちゃん。溺れない様に頑張ってこっちまでおいで。
溺れそうになったら僕が助けてあげるからね。

今日はこっちに温泉デートしに来て凄く良かった。
こんな可愛いモノを見る事が出来たからね。お陰で身も心も癒された^^
今度はアリアちゃんとフェリチタちゃんとジョイアちゃんとの家族水入らずで
こいむの水泳?を見る事が出来ればいいな~。

NALULU_SS_0356_20120423051335.jpeg
NALULU_SS_0358_20120423051334.jpeg
ココモの種を植える前に皆で恒例の記念撮影。
みんなが万歳してるのに、僕だけ帽子を被り直してるところを撮られてしまってねww
・・・って、記念写真というのは嘘ですからね!SSがそう見えたが故のネタですwwww

NALULU_SS_0374.jpeg
放生の日の儀式が終わってからフェルナン君にデートに誘われた!
フェルナン君からこうして誘ってもらえるなんて初めてだよ。

meganesoutyakurian01.jpg「エヘヘ・・・。フェルナン君からこうして誘われるなんて、僕、期待しちゃうよ?
       そして、この事を記念日として今日の日記帳に付けとこうっと。」
 ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
sounennferunann.jpg「一体、何を期待するんだ?!お前は相変わらず本当に何を考えてるのか分からないな・・・。
       つーか、そんな事を日記に書くな!」
 オイオイ(;゚△゚)ツ☆

NALULU_SS_0375.jpeg
王宮大通りで大の男が喜んでるのを見て、周りの皆が何故か明後日の方向を向いてた。
フュルベールさんにいたっては何かを言いたげそうだったけどねww

NALULU_SS_0376.jpeg
フェルナン君とデートの約束をした帰り、ジェマちゃんからデートに誘われた。
ううう・・・。ジェマちゃんの気持ちは嬉しいけど、その想いには応えられない。
僕はアリアちゃん以外の女性を愛する事は無いからさ・・・。

208年8日

NALULU_SS_0379_20120423144237.jpeg
待ち合わせ場所に行ったら、フェルナン君の方から声をかけて来た。
何だかんだ言って、フェルナン君は僕の事をLOVEなんだと見たww

sounennferunann.jpg「オレがお前の事をLOVEな訳ないだろう!」 Σ\( ̄ー ̄;)
meganesoutyakurian01.jpg「ええ!何で僕の思ってる事が分かったのかな?相思相愛だからかな?」 (*´ェ`*)ポッ
sounennferunann.jpg「・・・あのな。お前、さっきの声に出して言ってたぞ・・・。」ヾ(--;)ぉぃぉぃ

NALULU_SS_0381_20120423144236.jpeg
その所為なのかは分からないけど、フェルナン君はずっとドキドキをしつつ僕の後を付いて来て
グラツィア姉さんが僕とフェルナン君を王宮前大通りから付いてきていた。

sounennguratulia.jpg「だって、あたしの弟とイケメンな同級生が王宮前大通りでイチャイチャしてたら
        ものすご~~く気になるじゃない??」
d(゚ー゚*)ネッ!

NALULU_SS_0382_20120423144235.jpeg
ふざけてフェルナン君の背後に回って抱きついてみたwww

sounennferunann.jpg「リアン!!」 川`0´)/☆#T。T)meganesoutyakurian01.jpg「ワーン!フェルナン君が怒った~!」 ピー。゚(゚´ё`゚)゚。ピー
sounennferunann.jpg「・・・嘆きたいのはこっちの方だ。」 ヤレヤレ… ヽ(゚~゚o)ノ 
meganesoutyakurian01.jpg「エヘヘ・・・。確かにここは『嘆きの崖』だからね。」 (´m`)<エヘッ
sounennferunann.jpg「・・・はいはい・・・。」 ┐(-д-`┌

NALULU_SS_0389_20120423144233.jpeg
レミ君に続き、コナー君に技伝授をした。コナー君も是非とも強くなって欲しいな。

NALULU_SS_0390_20120423144233.jpeg
エウジェニオ君が僕の家まで訪ねてきてくれたので話しかけると、恋人が出来た事を教えてくれた。

お相手は同じく今年に成人したアイナちゃんaina01.jpg
時間経過しない間にお付き合いし始めたという事は、エウジェニオ君とアイナちゃんは
学生時代から仲良しさんだったのかな?

このまま上手くいって近い将来、2人が結婚出来るといいな。

208年9日

NALULU_SS_0392_20120423144651.jpeg
父さんの試合を見に行ったら、余裕で勝った。
次も是非とも勝って、優勝出来ればいいな。




[小ネタ]

NALULU_SS_0350.jpeg
同名の「コナー」がすれ違ったのでパチリ!
コナーさんもコナー君も同じ金髪でロークエルグ所属になるとは偶然とはいえ、凄いよね。

Comment

No title 

こんばんは☆
リアン君そっちの趣味もあるんですねw
私もリアル弟が同級生と肩を抱いて歩いてる姿を見たときはドキッとしましたwww

いい大人が公共の面前で大喜び…
あれはきっとアレですよw
儀式みたいな風習ですw
何かを約束したとき両手を上げてグルグルまわるという一種の儀式というか
どこぞの民族が挨拶の印に男同士だろうが鼻と鼻をくっつけあうような類だと…
…類だと思うのですwww
フェルナン君も襲われたりたじたじですねw
嘆きの崖で嘆きたくなるw
座布団持ってって!!アリアさんっ!!

 
コナーさんの名前聞くたび「アグリーベティー」っていう洋ドラマ思い出しますw
コナーっていうキャラが居たのでw
コナーさんもそういえばエロ大魔王でしたねぇw

もうリアンさんがアリアさんと居るだけで発情期真っ盛りってイメージが根付いてしまったので
あの温泉でイイコトしてたのかもwと思ってしまいましたw

あの小型イムは…実はディモ君の作ったロボットで
リアン君とアリアさんのお風呂での秘め事を撮って裏で売るつもりですw
なんちゃってw

あああジェマちゃん可愛い…どこかで見た顔と思ったらウチのマルレと似てるwww
親近感を抱いてしまいました☆どうか他の恋を見つけて幸せになってほしいです(/_;)

  • posted by lise 
  • URL 
  • 2012.05/02 01:52分 
  • [Edit]

No title 

>liseさん

こんばんはです~^^

いや~。リアン、そっちの気は無いですよ?
イケメン男性を弄るのが大好きなだけですww
リアンには母である初代PCのイケメン好きな血が僅かですが流れてますのでww

をを~!あの公衆前での喜び様は外国で交わされる様な
類の挨拶なのですねww
成人したての若造だったら可愛いらしい動作ですが、おっさん同士がやってると
ちょっと怖いものがありますよね~ww

フェルナンさんはリアンが成人してから散々な目に遭わされてますww
それもこれもリアンがフェルナンさんを愛するが故の行動なんですよww
わ~!嘆きの崖は受けなかったですかww
や~!アリアさ~ん><
座布団だけは持っていかないで下さいませ~ww

「コナー」という名前はアグリーベティという洋ドラマにも居るんですね!
見聞きしたある名前が自国に居ると、そのモノを思い出しますよね~^^
私もliseさんの国の方々のキャラの名前をふと何かで見かけたりすると、
liseさんを思い出しちゃいます。
はい。コナーさんは大食いで、エロ大魔神でもあったりしますww
食欲旺盛な人ってそっち方面も旺盛だと聞いた事がありますので、
そういう設定ですww

いや。リアンはきっとアリアさんとはいい事をしてたと思いますよ?ww
でも、あの場所で流石に公開子作りは出来ないので、キスで我慢してると思いますww
私も最近、リアンが変な方向に走り出して、最早、そうしか見えなくなってきましたww

ええ!あのこいむはディモさんが作ったロボットだったとはww
道理で精巧に出来てた訳ですねww
わ~!リアンとアリアさんの秘め事を撮って売るんですかww
じゃあ、売り上げの一部を下さるのであれば、どんどん撮ってもO.K.ですww(>こらこら~)

liseさんに言われるまで気付かなかったですが、確かにジェマさんとマルレインさんは
似てますね~。
自分のPCや配偶者や子供達に似た顔が他の国に居ると、そのキャラに親近感涌いてきますよね。
私もうちの2系男性(凛々しい顔立ち)を見てると、殿下を思い出してしまいます。
ジェマさん、ずっと恋人いない状態なんで素敵な男性と結婚して幸せになって欲しいですね~。
  • posted by エルミオン 
  • URL 
  • 2012.05/03 02:11分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

こねこ時計 ver.1

Cats
Sweets

プロフィール

エルミオン

Author:エルミオン
ワールド・ネバーランドのナルル王国の
PC日記とお迎えした移住者さん達の
移住報告日記です。 

ネタバレが有る際も御座いますので、
拝見する際はご注意下さいませ。

当ページでは株式会社アルティ様が権利を持つ
『ワールド・ネバーランド~オルルド王国物語~』と
『ワールド・ネバーランド~ナルル王国物語~』の
画像を利用しております。
該当画像の転載・配布は禁止いたします。

(c)alti.(c)1997藤原カムイ
(C)althi Inc. http://www.althi.co.jp/

*当ブログはリンクフリーです。
もし当ブログをリンク貼って下さったお方がおりましたら、
こちらからもリンクを貼らせて頂きます♪♪

ナルル王国公式サイト

仮想世界シミュレーションゲーム「ワールド・ネバーランド ~ナルル王国物語~」オフィシャルサイト

最新記事

最新トラックバック

