Una storia l'infinità seguente

ナルル王国の日々を綴る日記です。PCや移住者さん達のことを綴ります。

Entries



僕の夢が現実になった日・・・。

208年1日

NALULU_SS_0243_20120304111445.jpeg
今年も僕の家族達が全員揃って新年を迎える事が出来て幸せだな♪

NALULU_SS_0245_20120304111445.jpeg
ラムサスさんがエルグ長の服を身に纏ってると何だか嬉しいな。
心なしかラムサスさんの顔も嬉しそうだな。

NALULU_SS_0247_20120424000139.jpeg
エウジェニオ君の事が気になるので、成人の儀式に参列した。

NALULU_SS_0248_20120422034132.jpeg
ラムサスさんがロークエルグ長としての言葉を述べてる。

kodomoaina.jpg → aina.jpg 
アイナちゃんは大人びた凛々しい美人に成人したね。

kodomoconer2.jpg → coner2gou.jpg
コナー君は優しい顔立ちの好青年に成人。父さんと同じ名前だから何か気になる子ww

kodomoeina.jpg → eida.jpg 
エイダちゃんはクールで色気溢れる美人に成人したね。

kodomoregana.jpg → regarna.jpg 
レガーナちゃんは母のマリーナさん似の可愛い顔立ち&父のパールスさんから受け継いだ色気を醸し出した美人さんに。

kodomoremi.jpg → remi.jpg 
レミ君は幼い時の面影を残しながらのイケメンに成人。ポニテが似合うね。

kodomoewzyenio.jpg → euzyenio.jpg 
エウジェニオ君はクールな顔立ちのスーパーイケメンに成人。

エウジェニオ君、本当に男の僕が嫉妬する位(笑)の美男子に成人したね。
今年のイケメン君達は全員がロークスエルグ所属になったので、母さんはきっと悔しいだろうなw
だって、エウジェニオ君に至っては移住した頃の僕の父さんを彷彿させる髪型と顔立ちだもんwww

天上界ではアルさんもミヒロさんもエウジェニオ君の成人したのを喜んでるに違いない。
エウジェニオ君がどんな素敵な女性と恋に落ちるのか、自称「後見人」の僕は見守らせて頂くよ。



NALULU_SS_0257_20120422034130.jpeg
NALULU_SS_0258_20120422034129.jpeg
今日はジョイアちゃんの入学式。
フェリチタちゃんの時もそうだけど、本当に子供の成長ってあっという間なんだね。
成長が嬉しいと思いつつも、何だかちょっと寂しい気もするんだよね。

あと3年経てばジョイアちゃんも成人か・・・。
ジョイアちゃんは一体どんな異性と恋に落ちるんだろうな・・・・。

NALULU_SS_0256_20120422034131.jpeg
(男親としては嫁に出すのは凄くすご~~~く嫌なんだけど!!)
僕としてはジョイアちゃんはオースティン君と結婚して欲しいかなと思ってる。
顔立ちといい、家柄も申し分無いからね。
でも、僕がそう思っていてもジョイアちゃんに想い人が居るのなら、それを強要は出来ないけどね。

208年2日

NALULU_SS_0304_20120422034128.jpeg
NALULU_SS_0305.jpeg
NALULU_SS_0306.jpeg
今日は仕事始めの日。
ラムサスさんとパールスさんが厳かな言葉を述べてる時にも関わらず、アンフィニー君が
何故か黙々と仕事を・・・。
アンフィニー君!大事な行事中なのに、周りと同じ行動しないとダメだよ。
ラムサスさん&パールスさん&ゲオルグさん、僕の弟が邪魔してしまって本当にゴメンね~。

NALULU_SS_0308.jpeg
父さんが今年はシニア騎士杯に出場。
父さん、大会によく出てる割にはいつも惜しいところで負けてしまうから、今度こそは優勝して欲しいな。

NALULU_SS_0309_20120422041337.jpeg

meganesoutyakurian01.jpg「ティルグ員に任命されて慌ててアクアス・ティルグへと走ってるけど、転ばない様にね。
        『ヨーン!ドン!!』と駆けて行くヨーン君ww」
 (*^m^*) ムフッ

yornn.jpg「・・・うわ!さぶっ!!・・・って、それを言うなら『よーい!ドン!!』でしょ!! ヾ(・・;)ォィォィ
       エルミオンさんもティルグ員になられてる様だから早く並んだ方がいいですよ~!!!」

meganesoutyakurian01.jpg「をを~!ヨーン君に言われるまで気付かなかったよ。教えてくれて有難う♪」
yornn.jpg(あの人、あんな鈍感さでティルグ員としてやっていけるのかな??) (´ヘ`;) う~ん・・・

NALULU_SS_0310.jpeg
メルキオッレ君も僕と同じ様に試験に合格したんだね!良かった~♪
うわ!メルキオッレ君、随分と強気だね。親友とはいえども僕は手加減せずにいくからね?

NALULU_SS_0312_20120422041334.jpeg
カロヤカさんにノームスティルグを優勝に導ける様、共に頑張ろうと激励された。

NALULU_SS_0313_20120422042344.jpeg
アンフィニー君も同じノームスティルグ員。
今年は同じ土俵に立てたし、兄として僕はこれからも負けないよ!

NALULU_SS_0314_20120422042343.jpeg
結隊式で騎将の言葉を聞きながら、僕はティルグ員になれた喜びを噛みしめていた。
去年は実力が伴わなかった所為もあってなれなかっただけに、こうして緑色のティルグ服を着、
この場に居られる事が凄く嬉しい。

猛者の様に強かった母さんの様に試合で活躍出来る様、これから頑張らなくてはならない。

208baitu.jpg 208vors.jpg
今年のバイツ隊とヴォルス隊のメンバー。僕はアンフィニー君と同じヴォルス隊なんだ!
兄弟力合わせてヴォルス隊、そして、ノームスティルグを優勝に導ける様、頑張らなくちゃね。

NALULU_SS_0326_20120422042341.jpeg
成人したてのレミ君を連れて技伝授をした。
僕よりも若い子達にも頑張って欲しいから、時間があればドンドン技伝授したいんだ。

NALULU_SS_0333_20120423044251.jpeg
酔いどれ騎士亭に行ったら、面白い喋り方をするオジさんに出会った。
今年からはナビィさんではなく、ロールさんが新たな使節として来てるんだね。
ロールさん、何だか凄く商売上手の様な気がするww

208年3日

NALULU_SS_0345_20120423050112.jpeg
カロヤカさんに恋人出来て良かった~♪と思ったのだけど、よく見たらアンネローゼちゃんannneroze.jpgって
確か既婚者・・・。
カロヤカさん、モテるのに何で人妻とお付き合いしちゃってるんだろう・・・。

NALULU_SS_0346_20120423050111.jpeg
クリスさんは相変わらずにティファニーさんsounenntyefanie.jpgとお付き合いが続いてる・・・。
クリスさん、そこまでティファニーさんを想い続けてるという事なんだろうか・・・。
凄く一途過ぎなところはいいのだけど、叶わぬ想いを持ち続けるのは辛くないのかな・・・?





[小ネタ]

coner002.jpg  euzyenio.jpg
移住したての若い頃のコナーさんがどんな髪型だったのか知らない方の為に比較SSを用意。
ね?コナーさんとエウジェニオ君と髪型は同じなんですよ。
こうして並べると兄弟の様に似てるけど、コナーさんは目が大きいから優しい感じ、エウジェニオ君は
キリっとした目だからクールそうな感じなんです。

これをご覧になってる方はどちらのイケメンが好みですか?^^

エウジェニオ君を見ながら、コナーさんは幼い時はこんな髪型→kodomoewzyenio.jpgをした子供だったのかなと想像^^

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

こねこ時計 ver.1

Cats
Sweets

プロフィール

エルミオン

Author:エルミオン
ワールド・ネバーランドのナルル王国の
PC日記とお迎えした移住者さん達の
移住報告日記です。 

ネタバレが有る際も御座いますので、
拝見する際はご注意下さいませ。

当ページでは株式会社アルティ様が権利を持つ
『ワールド・ネバーランド~オルルド王国物語~』と
『ワールド・ネバーランド~ナルル王国物語~』の
画像を利用しております。
該当画像の転載・配布は禁止いたします。

(c)alti.(c)1997藤原カムイ
(C)althi Inc. http://www.althi.co.jp/

*当ブログはリンクフリーです。
もし当ブログをリンク貼って下さったお方がおりましたら、
こちらからもリンクを貼らせて頂きます♪♪

ナルル王国公式サイト

仮想世界シミュレーションゲーム「ワールド・ネバーランド ~ナルル王国物語~」オフィシャルサイト

最新記事

最新トラックバック

