Una storia l'infinità seguente

ナルル王国の日々を綴る日記です。PCや移住者さん達のことを綴ります。

Entries



僕が出来る事はあるだろうか・・・。(初期国民寿命ネタバレ有り)

NALULU_SS_0229_20120213122753.jpeg
本編に入る前に、小ネタ。

髭を生やしてからのクラレンスさんを見る度、母さんが移住前に住んでた国から持ってきた本に載ってた
「中国帽子」という名の帽子を被って手品という名の魔法?を披露する人に似てるんだよね。



207年26日

NALULU_SS_0185.jpeg
アルさんの葬儀が執り行なわれ、多くの人々が参列してた。
アルさんは男女共に愛されていた人だったのがよく分かる。

エウジェニオ君は母親に続き、成人を目前に父親までもを亡くす事になろうとは・・・。
幼い子が喪主として懸命にその役目を務めてるのを見てるだけで胸が締め付けられる・・・。

NALULU_SS_0189_20120213121000.jpeg
葬儀が終わってから僕はエウジェニオ君に声をかけに行った。
本当は大丈夫ではないだろうに、僕の言葉に力強く返事するのを見てるだけで涙が零れそうになる。

NALULU_SS_0190_20120213121000.jpeg
NALULU_SS_0191_20120213120959.jpeg
エウジェニオ君は強い子なのだろうな。辛い目に遭った人こそ心が強いのだと思う。

僕はどうも弱いな。こうして話してる間にも涙を堪えきれなくなってるんだからさ・・・。
エウジェニオ君の顔を見てると一気に涙が溢れてきそうになるから、
泣かない様にとなるべく自分の足元を見てるのだけで精一杯だから・・・。

エウジェニオ君。本当に困った時はいつでも僕の事を呼んでくれるかい?
お父さんが言っていた言葉から、息子である君への深い愛情がひしひしと伝わってきて、
僕はアルさんのその遺志を汲んで君を守りたいんだ。

アリアちゃんもさっきから遠くで何かを言いたげそうにしてるけど、きっと
僕と同じ考えを持ってると思うんだ。

NALULU_SS_0194_20120213120959.jpeg
アルさんに続き、今日はカミラさんまでもが・・・。
予想だにしなかった危篤に僕は頭が真っ白だよ・・・。

ずっと、エルグ長としてロークエルグの為に頑張って来たのに・・・。
僕の見知ってる人が今年だけでこんなにも多く逝去してる事に、
時の流れの悲しい部分を痛感させられた・・・。

NALULU_SS_0197_20120213121745.jpeg
今日も試合で勝った!よし!あと1勝すれば優勝だ!!
これで少しでもティルグ員になれる条件に近付けるといいな~。

207年27日

NALULU_SS_0198_20120213121745.jpeg
NALULU_SS_0200_20120213121745.jpeg
今日はカミラさんの葬儀。
昨日のアルさんに比べると、あまりにも参列者の数が少な過ぎる・・・。
娘さんのロメーヌさんと友人のエドナさん。そして、リカルドさんと僕の4人・・・。

カミラさん、ロークエルグ長として皆の為に働いてきてたのに、ロークエルグ員が僕達以外は
来ないだなんて、ちょっと薄情な気もする・・・。

NALULU_SS_0203_20120213121744.jpeg
いよいよ決勝戦。
僕の対戦相手は、ワシリーさんとメルキオッレ君のお父さんのウォンさんrounennwlonn.jpgだった。
ウォンさん、若い時はティルグ員として活躍していたから普段以上に頑張らないとダメだな。

NALULU_SS_0205_20120213121744.jpeg
・・・ちょっとギリギリではあったけど、何とかウォンさんに勝ち、優勝する事が出来た!!

207年28日

NALULU_SS_0207_20120213121744.jpeg
NALULU_SS_0213_20120213122224.jpeg
シンさんに出会って話しかけてみたら、自信満々な返答が返って来たので結果を見てみたら
風の剣士決定戦で優勝してた!!
シンさん、来年にはシルフィスティルグ員になれるといいな~。

NALULU_SS_0215_20120213122224.jpeg
剣技決定試験には、アンフィニー君が(去年もそうなんだけど、何でティルグ員のアンフィニー君が
剣技試験に出てるのが謎なんだ・・・。)

NALULU_SS_0216_20120213122224.jpeg
そして、僕が、

NALULU_SS_0217_20120213122224.jpeg
親友のメルキオッレ君が、

NALULU_SS_0219_20120213122223.jpeg
そして、ダイアナちゃんも試験を受けに来ていた。

この中で誰が果たして来年の2日にノームスティルグ員に選ばれるんだろうな。
今年は逃しただけに、来年こそはティルグ員になれる事を願いながらノームス闘技場を後にした。

207年29日

NALULU_SS_0222_20120213122755.jpeg
交環の儀でクリートエルグに今年も入れたので、掲示板を見たらベルトホルトさんが1人だけになってた。
3人に分裂してたのが治まった様で良かった。

NALULU_SS_0223_20120213122754.jpeg
・・・と思ったものの、よく見るとベルトホルトさんが2人、Bランクに降格してた。
う~ん。ベルトホルトさん、いつになったら3人分裂から解放されるんだろう??

NALULU_SS_0224_20120213122754.jpeg
お酒を飲んでご機嫌な気分になったので、近くに居たマルコスさんに話しかけてみたら
鬱陶しがられてしまったので、ちょっと凹んでしまった・・・。

NALULU_SS_0225_20120213122754.jpeg
でも、その後にイッポリータさんが陽気に話しかけてくれたり、

NALULU_SS_0227_20120213122754.jpeg
アリアちゃんが僕の言った事に楽しそうに笑ってくれたから、凄く楽しかった。

207年30日

NALULU_SS_0232_20120213125256.jpeg
今年のロークエルグ長の立候補者は親友が3人も入ってた!
ううう・・・。こういう時の投票って凄く迷うよね~><

NALULU_SS_0233_20120420030451.jpeg
NALULU_SS_0235_20120213125256.jpeg
ラムサスさんもパールスさんもエルグ長になりたいという意気込みが凄く感じられる。
これで更に誰に入れていいのか悩んでしまうんだよね。

NALULU_SS_0236_20120213125255.jpeg
でも、やはり大親友のラムサスさんに投票する事にした。
これまでずっと僕やカミラさんに阻まれてエルグ長選挙で落選していたんだもの。

NALULU_SS_0240_20120213125255.jpeg
NALULU_SS_0241_20120420030252.jpeg
NALULU_SS_0242_20120213125255.jpeg
そして、結果はダントツの投票数でラムサスさんがエルグ長に当選した!
皆にようやく認められて僕としても嬉しいな。
ううう・・・。ラムサスさん、ようやくエルグ長に当選出来て良かったね♪

ラムサスさん。
エルグ長当選&就任、おめでとう~♪♪ o ̄▽)o<※*:'゚。.お*:゚・め'゚゚:。で'・:+と"。*・う':゚:*♪:'゚`。+:

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

こねこ時計 ver.1

Cats
Sweets

プロフィール

エルミオン

Author:エルミオン
ワールド・ネバーランドのナルル王国の
PC日記とお迎えした移住者さん達の
移住報告日記です。 

ネタバレが有る際も御座いますので、
拝見する際はご注意下さいませ。

当ページでは株式会社アルティ様が権利を持つ
『ワールド・ネバーランド~オルルド王国物語~』と
『ワールド・ネバーランド~ナルル王国物語~』の
画像を利用しております。
該当画像の転載・配布は禁止いたします。

(c)alti.(c)1997藤原カムイ
(C)althi Inc. http://www.althi.co.jp/

*当ブログはリンクフリーです。
もし当ブログをリンク貼って下さったお方がおりましたら、
こちらからもリンクを貼らせて頂きます♪♪

ナルル王国公式サイト

仮想世界シミュレーションゲーム「ワールド・ネバーランド ~ナルル王国物語~」オフィシャルサイト

最新記事

最新トラックバック

