Una storia l'infinità seguente

ナルル王国の日々を綴る日記です。PCや移住者さん達のことを綴ります。

Entries



僕よりも漢前な姉・・・。

207年18日

NALULU_SS_0118_20120213113435.jpeg
アンフィニー君の出てるバイツ隊は2人しか居ないから負けてた。
人員不足してる時はハンデがあるといいんだけどね・・・。

207年20日

NALULU_SS_0124_20120213113435.jpeg
NALULU_SS_0126_20120213113434.jpeg
寝た振りをしながら焦らした僕の返答に対し、可愛いく反応するアリアちゃん。
あまりの可愛いさに求めようとしたけど、ジョイアちゃんが何か言いたげな感じだったので
流石にそれは止めたww



207kazekennsi01.jpg 207mizukennsi01.jpg
207mizukennsi02.jpg 207mizukennsi03.jpg
今回はシンさんが風の剣士決定戦、ラムサスさんとエミリアさんとパールスさんが水の剣士決定戦、
そして、僕とダイアナちゃんが地の剣士決定戦に出場。

NALULU_SS_0128_20120319165919.jpeg
地の剣士決定戦に出場してるのでノームス競技場に居なければならないのに、ラムサスさんが試合に出るので
開会式に出ずにこっちへ来て観戦した。

NALULU_SS_0130_20120319165919.jpeg
ラムサスさん、残念ながら奥さんに負けてしまった。
やはり優しいラムサスさんだけに、奥さんに手を出すことは出来なかったんだろうな・・・。

207年22日

NALULU_SS_0134_20120213113834.jpeg
母さんがよく「魚屋さん」呼ばわりしてたオービルさんが危篤になったという事でお見舞いに行った。
僕はオービルさんとは違うエルグに居るから面識は殆ど無かったけど、幼い頃に母さんの後を付いて行くと
朝から夜遅くまでシーラエルグで仕事をするオービルさんの姿をよく見かけた。

そんな働き振りを見て、エルグ長になるのならオービルさんの様に仕事しなければならないのだと
思ったっけ…。

NALULU_SS_0138_20120213113833.jpeg
今日は僕とダイアナちゃんとの対戦。

NALULU_SS_0139_20120213113833.jpeg
親友の娘さんとの対戦はちょっと心苦しいものがあったけど、ティルグ員になりたいという気持ちが
抑えきれなくて、気付いた時はダイアナちゃんを負かしてしまってた・・・。

207年23日

NALULU_SS_0145_20120213114544.jpeg
オービルさんの葬儀に参列したけど、息子であるフェルナン君以外の男って僕しか居なかった・・・。
昔からモテモテで女性の友人が多かったんだろうな。
「魚屋さん」呼ばわりする程にオービルさんを気に入ってた母さんはこの葬儀に参列するだろうと
睨んでたんだけど、来なかった。

NALULU_SS_0147_20120213114544.jpeg
NALULU_SS_0148_20120213114544.jpeg
リカルドさんとラムサスさんに飲みに誘われたので行った。

そしたら、こんな泥酔してしまった。
         ↓
NALULU_SS_0150_20120213114544.jpeg

meganesoutyakurian01.jpg「を~い!アリアちゃ~ん!ジョイアちゃ~ん!元気ですかぁ~~?!」
rounennaria01.jpg「も~!あなた、凄いお酒臭いから暫くそこで立っててくれるかしら?」
meganesoutyakurian01.jpg「ええ~!そんなつれないこと言わないでよ、アリアちゃん。」
zyoia.jpg「いや~ん!お酒臭いパパはきら~い!」 ><
meganesoutyakurian01.jpg「ううう・・・。アリアちゃんどころか、愛娘にまで嫌いって言われた・・・。」 orz

207年24日

NALULU_SS_0154_20120213114543.jpeg
僕、マルコスさんsounennmarucoss.jpg、イアンさんiann01.jpg、ドナルドさんdonarud.jpg、ワシリーさんsounennwasiry.jpg
そして、グラツィア姉さんsounennguratulia.jpgが3度目の出場!
姉さん、これで3回出てるんだけど、こんなに出場してる人って今まで見た事無いよ。

姉さん。密かに「大食漢の宴」に出る度、己の限界にチャレンジしてるとかでは無いよね??

<これがその証拠>
   ↓
201ooguitaikai.jpg
201年の時に父さんと母さんと一緒に初出場。

205tyannpion.jpg
205年の時にはプレーチェ姉さんと出場し、見事に優勝。

NALULU_SS_0155_20120213114543.jpeg
男性陣に混じって参加してる女性は姉さん1人だけ。
姉さん、顔は母さん似なのに性格とか行動は漢(オトコ)前過ぎるよww

NALULU_SS_0157_20120213115115.jpeg
NALULU_SS_0159_20120213115115.jpeg
そして、何と姉さんが2度目の優勝を果たした!!
姉さん。本当に「生粋の大食いさん」なんだなww
王国一、いや「世界一の大食いさん」と言っても過言では無いような気もするww
最早、父さんをも姉さんは越えた気もするなww

もしかしたら、イレーヌちゃんかライオネル君のどちらかが姉さんの「大食いな胃袋」を受け継いでそうw

NALULU_SS_0162_20120213115114.jpeg
NALULU_SS_0163_20120213115114.jpeg
夜は試合に出場。そして、余裕で勝利した。
あと2回勝ち抜けば優勝出来る。
今度こそノームスティルグ員に合格出来る様、これからは訓練も欠かさないといけないな。

207年25日

NALULU_SS_0164_20120213115114.jpeg
NALULU_SS_0166_20120213115114.jpeg
クリフォード卿rounennkuriford.jpgの葬儀に参列した。
クラウンハイムに入れなかったから、昨日、クリフォード卿が危篤になってるなんて知らなかった。

クリフォード卿は結局は結婚出来ずに(実は結婚式挙当日に婚約者が危篤になってしまった)、甥である
ゲオルグ王の家族と王の寝所で共に暮らし続け、一生を終えてしまった・・・。

クリフォード卿は独り身で生きたこの一生を幸せで生きていたのだろうか?
葬儀中に僕はふとそんな事を考えてしまってた。

NALULU_SS_0172_20120213120030.jpeg
クリフォード卿の葬儀が終わってから、アルさんのお見舞いに行った。
奥さんのミヒロさんが亡くなって4年間ずっと男手一つで息子のエウジェニオ君を育ててきたアルさん。
ミヒロさんが居ない寂しさからなのか、多くの女性とお付き合いしては振られ続け「失恋王」として
名を馳せ続けてきた。

来年になればエウジェニオ君は成人を迎えたのに、何で神様ってこういう惨い運命を下すんだろうか・・・。

アルさんの言葉に息子に対する深い愛情がこもってる様な気がして、僕はその言葉に
ただただ頷くだけしか出来なかった。

NALULU_SS_0176_20120213120030.jpeg
NALULU_SS_0178_20120213120030.jpeg
パールスさんも順調に勝ち続けていってる。
パールスさんは年を重ねても若い時と変わらずに武術では若い人にも劣らない実力を持ってるんだな。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

こねこ時計 ver.1

Cats
Sweets

プロフィール

エルミオン

Author:エルミオン
ワールド・ネバーランドのナルル王国の
PC日記とお迎えした移住者さん達の
移住報告日記です。 

ネタバレが有る際も御座いますので、
拝見する際はご注意下さいませ。

当ページでは株式会社アルティ様が権利を持つ
『ワールド・ネバーランド~オルルド王国物語~』と
『ワールド・ネバーランド~ナルル王国物語~』の
画像を利用しております。
該当画像の転載・配布は禁止いたします。

(c)alti.(c)1997藤原カムイ
(C)althi Inc. http://www.althi.co.jp/

*当ブログはリンクフリーです。
もし当ブログをリンク貼って下さったお方がおりましたら、
こちらからもリンクを貼らせて頂きます♪♪

ナルル王国公式サイト

仮想世界シミュレーションゲーム「ワールド・ネバーランド ~ナルル王国物語~」オフィシャルサイト

最新記事

最新トラックバック

