Una storia l'infinità seguente

ナルル王国の日々を綴る日記です。PCや移住者さん達のことを綴ります。

Entries



僕は娘達が見ていようとも、君と・・・。


NALULU_SS_0013_20120120094823.jpeg
NALULU_SS_0014_20120125022721.jpeg
王宮前通りを歩いていたら、セルマちゃんからポワンの花を貰った。
突然のプレゼントにビックリしたけど、凄く嬉しかった。
でも、アリアちゃんに見つかったら何か言われるかな?折角、貰った物を売るのも失礼だし・・・。
う~ん。見つからない様に専用棚に隠しておこうかな??

NALULU_SS_0016_20120125022721.jpeg
イヴォンヌちゃんが出産するというので声をかけに行った。

アンフィニー君もイヴォンヌちゃんも双方で浮気していたのに、やる事だけはちゃんとやってたのかww
う~ん。僕としては複雑な思いだよ。

NALULU_SS_0017_20120125022721.jpeg
アンフィニー君が付き添ってイヴォンヌちゃんに声を掛けてるので、僕は先輩パパとして弟に助言する為、
一緒に出産を見守った。

NALULU_SS_0020_20120213104701.jpeg
女の子が産まれた!
マリーナちゃんという可愛い名前が付いた。・・・って、あれ?パールスさんの奥さんのマリーナさんと同名だ!

エヘヘ・・・。アンフィニー君とイヴォンヌちゃん、どちら似でもマリーナちゃんは美人の様な気がする♪

NALULU_SS_0022_20120213104700.jpeg
何はともあれ、イヴォンヌちゃん、出産お疲れ様。そして、おめでとう!

子供が産まれたんだから、これからは大人しく子育てに励んでくれる様、義兄として君にお願いするよ。

207年13日

NALULU_SS_0024_20120213104700.jpeg
カロリーナさんが危篤に。
カロリーナさんはワシリーさんとメルキオッレ君のお母さんだ。
昔は近所に住んでいたから、お互い話しかけたり話かけられたりしてたっけ・・・。

カロリーナさん、こうなる前にワシリーさんとプレーチェ姉さんとの子供に会う事が出来て良かった。

NALULU_SS_0027_20120213104700.jpeg
NALULU_SS_0032_20120213104700.jpeg
今日からティルグの試合が始まった。
カロヤカさんが所属するヴォルス隊の試合が始まるので見に行った。

そしたら、ヴォルス隊が余裕の勝利。
ロニさんが全員抜きをしてしまったので、カロヤカさんが戦うところは見られなかった。

NALULU_SS_0034_20120213104832.jpeg
僕の隣にメルキオッレ君が居たので、練習試合に誘って挑んだら勝った!

NALULU_SS_0035_20120213104832.jpeg
NALULU_SS_0036_20120213104832.jpeg
アンフィニー君がアクアス闘技場の外に居たのを捕まえ、続けて練習試合に誘い、挑んだら負けた・・・orz

NALULU_SS_0037_20120213104832.jpeg
NALULU_SS_0038_20120213104832.jpeg
NALULU_SS_0039_20120213104832.jpeg
ううう・・・。去年は勝つ事が出来た+弟に負けた事が凄く悔しくて、思わず宣戦布告をした。
そしたら、アンフィニー君の余裕ある言い方に、ちょっとムカっときた~!!

今年はティルグ員になれなかったけど、来年こそはティルグ員になって、その余裕ある態度を
崩してみせるからね~~~!!

207年14日

NALULU_SS_0040_20120213105643.jpeg
今日は屈指のイケメントリオが揃ってると専ら評判のグラウス隊と、ヴォルス隊の試合。

NALULU_SS_0041_20120213105643.jpeg
カミーユ義兄さん、強い!
やはり、共にティルグ員として活躍してたアクラムさんとミシュリーヌさんの子供だけあるなぁ~。

NALULU_SS_0042_20120213105643.jpeg
今日はカミーユ義兄さんが1人で全員抜きしたので、グラウス隊の勝利。

207年15日

NALULU_SS_0081_20120213105642.jpeg
NALULU_SS_0084_20120213105642.jpeg
今日もアルバス隊とヴォルス隊の試合だった。
やはりアルバス隊の皆さんはロニさんには勝てないらしく、今回もヴォルス隊の勝利だった。

NALULU_SS_0085_20120213105938.jpeg
リカルド君に心配された。
それにしても、リカルド君、応援グッズを一揃え持ってきてるとは
アスバス隊を応援する気満々だったんだねw

NALULU_SS_0086_20120213105937.jpeg
ジョイアちゃんが疲れてヘトヘトになっていたので話しかけたら、そうは返したけど僕には
全然そう見えないよ!
ジョイアちゃん。お願いだから、お父さんをあんまり心配させないでね~。
僕、心配のあまり禿げちゃうかもしれないから~><

207年16日

NALULU_SS_0088_20120213105937.jpeg
NALULU_SS_0089_20120213105937.jpeg
NALULU_SS_0090_20120213105937.jpeg
アリアちゃんと迎えた4回目の結婚記念日。
今年も君とこうして結婚記念日を迎える事が出来て嬉しいし、幸せだよ。

NALULU_SS_0091_20120213105936.jpeg
フェリチタちゃんが仲良く喋ってる僕とアリアちゃんを見て「何してるの?」と声をかけてきた。
なので、僕はちょっと勿体ぶって「内緒だよ」と口を濁した。

NALULU_SS_0092_20120213112535.jpeg
それから直ぐにアリアちゃんから誘われ、大喜びしてO.K.しようとしたものの、

NALULU_SS_0093_20120213112534.jpeg
フェリチタちゃんがさっきから僕とアリアちゃんを「やれやれ・・・」という目で見てるのに気付いた!

そ…、そうだよね。
フェリチタちゃんも少しずつ成長しているから、両親のそういうところを見せられても
目のやり場に困るよね~。
ベッドで寝てる時から、僕とアリアちゃんが「2人だけの世界」に入り込んでるしねww

アリアちゃん。この続きはフェリチタちゃんとジョイアちゃんが出かけてる時か寝てる時でいいかな?w

207年17日

NALULU_SS_0111_20120213112534.jpeg
NALULU_SS_0112_20120213112534.jpeg
ジョイアちゃんが2才の誕生日を迎えた。

去年より少しだけ成長した君を見てたら嬉しくなる半面、寂しくもなる。
あと4年したら成人して、きっと、君はあっという間に恋人を作り、その相手と愛を育み、結婚して、
僕たちから巣立っていってしまうんだろうな。・・・などと思うと。

207年18日

NALULU_SS_0114_20120213112534.jpeg
NALULU_SS_0115_20120213113435.jpeg
アリアちゃんが寝てる僕にキスを迫ってきた!
昨日は子作りの誘いを断っただけに、娘2人が見てるのにも関わらずO.K.した。

そんな僕達をジョイアちゃんは遠くから見て何か呟き、フェリチタちゃんにいたっては
すぐ近くでそんなやり取りを目の当たりにしてるからか、終始無言だった。

フェリチタちゃん、ジョイアちゃん。
ママが物凄く大好きで、娘達が見ていようが構わずにママと平気でキスしたりする
えっちぃパパで本当にゴメンね~><

Comment

No title 

アンフィニー君もとうとうパパになったんですね!
双方で浮気^^;
それは頂けないですね。
早く家庭状況が落ち着くといいですね。
マリーヌちゃんのお顔判明楽しみです!
両親どちらに似てもきっと美人さんですね!

アリアちゃんとの結婚記念日ももう4回目なんですね!

そしてジョイアちゃんも、もう2歳なんて早いなぁ!
もうすぐ入学ですね!

タイトルはそういう意味だったんですねw
仲睦まじくて素敵な事だと思いますよ!

  • posted by さすらん 
  • URL 
  • 2012.03/10 17:49分 
  • [Edit]

Re: No title 

さすらんさん>

はい、お陰様でアンフィニーもパパとなり、コナーさんと初代PCには
6人の可愛い孫が出来ました。
2人が存命中に4人全員が子供が出来てくれた事は非常に良かったです。

双方とも浮気しているのを見てるので、リアンを通して私は非常に複雑な思いで
出産を見守ってました。
これを機に双方共に浮気が落ち着いてくれればいいんですけどね…。

マリーナちゃんの顔はどうなるのかはお楽しみにです♪

アリアさんと4回目の結婚記念日を迎えました。
アリアさんは老年を先に迎えてしまいましたが、リアンが老年を迎える時まで
アリアさんには長生きして頂ければいいなと思っています。

ジョイアも2才となり、来年になれば学校へ行っちゃいますね。
こうやって振り返っていくと、時間経つのってあっという間ですよね。

リアンもアリアさんも娘が見ていようとも、気にせずに愛し合うのですよww
リアンは娘達が成人しても、そういう傾向が強そうな気がしますwww
  • posted by エルミオン 
  • URL 
  • 2012.03/12 10:31分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

こねこ時計 ver.1

Cats
Sweets

プロフィール

エルミオン

Author:エルミオン
ワールド・ネバーランドのナルル王国の
PC日記とお迎えした移住者さん達の
移住報告日記です。 

ネタバレが有る際も御座いますので、
拝見する際はご注意下さいませ。

当ページでは株式会社アルティ様が権利を持つ
『ワールド・ネバーランド~オルルド王国物語~』と
『ワールド・ネバーランド~ナルル王国物語~』の
画像を利用しております。
該当画像の転載・配布は禁止いたします。

(c)alti.(c)1997藤原カムイ
(C)althi Inc. http://www.althi.co.jp/

*当ブログはリンクフリーです。
もし当ブログをリンク貼って下さったお方がおりましたら、
こちらからもリンクを貼らせて頂きます♪♪

ナルル王国公式サイト

仮想世界シミュレーションゲーム「ワールド・ネバーランド ~ナルル王国物語~」オフィシャルサイト

最新記事

最新トラックバック

