Una storia l'infinità seguente

ナルル王国の日々を綴る日記です。PCや移住者さん達のことを綴ります。

Entries



ご案内板

お越し頂きまして誠に有難う御座います。

ブログ名の「Una storia l'infinità seguente」という意味ですが、
「無限にこの物語が紡がれていきます様に」という意味合いがあります。
(しかし、綴りがこれであってるかどうかは怪しいですが。そこはご了承下さいましw)

こちらではナルル王国で起こった出来事のPC日記、それ系の妄想等をブログで綴っております。
妄想とPCなりきりと創作入り混じってるPC日記ですので、予めご了承願います。

209年5日までは旧版ナルルでプレイしており、209年6日以降からはver.3(再UP版)でプレイを
しております。

現在は3代目PCであるジョイアseizinnzyoia01_201309220121434ad.jpgです。

因みにククリア王国は別ブログで綴っておりますので、それを求めて来て下さったお方には
申し訳ないのですがこちらの方へお回り下さいませ。つ【翠緑な森に在る樹


下記にある限定記事のパスワードをお知らせします。見たい方はそれを入力してご覧下さい。
pink_mousou

my Illustration gallery

私がこれまで描いたイラストさん達です。

NEW→2015年12月29日、今年描いたイラストを3点UPしました。

Untesoromeravigl (5)

4つ目の宝箱に仕舞いきれなくなったので、5つ目の宝箱をご用意しました。


幾度も言ってますが、皆様からうちのPCさんのキャラの絵を描いて頂けたり、
他ゲームで再現して頂けて、凄く嬉しいです。本当に有難い気持ちでいっぱいです。

★NEW!!→12月29日、新たに宝物を5点、追加致しました♪

ワーネバ暮らし~ある日の風景~ ◇あの花へ願いを…◇

ネット上アンソロジー企画「ワーネバ暮らし~ある日の風景~」にナルル王国にて参加させて頂きました。
2代目PCリアンの一日を書いてみました。

一応、簡単に登場人物も紹介しておきます。

meganesoutyakurian01.jpgリアン   →2代目PC。スーパー愛妻家で子煩悩。「爽やかな性格」

rounennaria01.jpgアリアさん→リアンの愛しき奥様。リアンより7歳上。「よく気が利く」

feritita.jpgフェリチタ→リアンとアリアさんの娘。長女。パパが大好き。「クール」。
zyoia.jpgジョイア →リアンとアリアさんの娘。次女。姉以上にパパが大好き。「よく気が利く」。
*CommentList

私が大人の階段を一段、上った日…。

211年15日

NALULU_SS_0434.jpeg
NALULU_SS_0439_20141022052302a1d.jpeg
エミリアさんの葬儀に参列しましたの。
葬儀には娘さんのダイアナさんや親友のエイダさん、
そして、プレーチェ伯母様やワシリー義伯父様、従姉弟のビリー君、ワシリー義伯父様の弟さんの
メルキオッレさんとそのお子であるウェズ君、
エミリアさんの血縁者であるレガーナさんやモイセス君が参列されてましたわ。
皆さん、エミリアさんと縁のある方々ですわね。

NALULU_SS_0442_201410220523032e3.jpeg
NALULU_SS_0443_20141022052304493.jpeg
ラムサスさんが酷く落ち込まれておりましたわ…。
自分よりも若い奥さんが先立つという事はどれだけ辛い事でしょうか…。
その事を私自身に当て嵌めて考えてみましたら、涙が溢れ出そうになりましたの。
私が泣いてもラムサスさんがお困りになられますから、何とか堪えました…。

私もいつかはお父様やお母様を見送る日が来るかもしれません…。
その日を思うと怖くて悲しくて、その様な切なさなどの気持ちで苦しくなりそうです…。

NALULU_SS_0444_201410220523050b8.jpeg
NALULU_SS_0445_2014102205230711c.jpeg
その後、モーガンさんとデートでしたの。
先程までは落ち込んでおりましたが、モーガンさんとの楽しい一時を過ごした事によって
気持ちがだいぶ回復しましたの。

こういう時に恋する人の存在が心強く、そして、有難いと思いますわ。

NALULU_SS_0450_201410292329320f2.jpeg
今日はお父様の所属するバイツ隊は試合無いので、アンフィニー叔父様の所属するヴォルス隊の
応援に行きました。
対戦相手チームのアルバス隊にはお父様の親友のリカルドさんがいらっしゃっいましたの。

NALULU_SS_0452_20141029232934fcb.jpeg
リカルドさんとカロヤカさんが対戦されて、僅差でリカルドさんの勝利でした。

NALULU_SS_0453_2014102923293696d.jpeg
NALULU_SS_0454_2014102923293730d.jpeg
NALULU_SS_0455_20141029233237b6a.jpeg
カロヤカさんの後、ノームスティルグの勝利を一人で稼いでおられるラリーさんが登場され、
あっという間に全勝されましたの!凄いですわ♪
お父様がよく「ラリー先生が居ればノームスは安泰だよ」とか
「彼はノームスティルグの勝利の神様」と仰ってましたが、本当にそうですわね。

NALULU_SS_0456_20141029233238b90.jpeg
ラリーさんの大活躍でアンフィニー叔父様の戦いを見る事は出来ませんでしたが、
ヴォルス隊が勝てたので良かったですわ♪

NALULU_SS_0459_201410292332409fa.jpeg
NALULU_SS_0460_20141029233241119.jpeg
応援の帰りにティルグ前広場を歩いておりましたら、お父様にお会いましたの。
先日はお母様から技を伝授して頂きましたが、お父様からも技を伝授して頂きたいと思ってましたので
それをお願いしましたら快く引き受けて下さいましたの。

NALULU_SS_0463_20141029233505c23.jpeg
NALULU_SS_0464_20141029233507d21.jpeg
お父様がまるで学校の先生の様で、何だか心がくすぐったいですわ。

NALULU_SS_0475_201410292343510e6.jpeg
NALULU_SS_0480_2014102923435447a.jpeg
お父様からも技を伝授して頂きました。
お父様はお祖父様から技を伝授したという事を聞いてましたので、是非ともその技を伝授したいと思いましたの。
お祖父様からお父様を経て、そして、お父様から私へと受け継がれるお祖父様の技。

お母様から教えて頂いた時にも思いましたが、技を伝授している時に教えてくれてる方の
それぞれの想いも伝わってきましたの。

きっと、お父様もお母様も技を伝授して頂いてる時、その様な想いを感じられておられたのかもしれません。

NALULU_SS_0482_2014102923435591e.jpeg
お父様に労わりのお言葉を掛けましたら、嬉しそうな表情で返してくれましたの。

娘の私から技伝授して欲しいと言われた事が嬉しかったんですって。
うふふ…、やっぱりお父様は子煩悩で優しい方ですわ♪
*CommentList

左サイドMenu

こねこ時計 ver.1

Cats
Sweets

プロフィール

エルミオン

Author:エルミオン
ワールド・ネバーランドのナルル王国の
PC日記とお迎えした移住者さん達の
移住報告日記です。 

ネタバレが有る際も御座いますので、
拝見する際はご注意下さいませ。

当ページでは株式会社アルティ様が権利を持つ
『ワールド・ネバーランド~オルルド王国物語~』と
『ワールド・ネバーランド~ナルル王国物語~』の
画像を利用しております。
該当画像の転載・配布は禁止いたします。

(c)alti.(c)1997藤原カムイ
(C)althi Inc. http://www.althi.co.jp/

*当ブログはリンクフリーです。
もし当ブログをリンク貼って下さったお方がおりましたら、
こちらからもリンクを貼らせて頂きます♪♪

ナルル王国公式サイト

仮想世界シミュレーションゲーム「ワールド・ネバーランド ~ナルル王国物語~」オフィシャルサイト

最新記事

最新トラックバック

